人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あづい~~~

梅雨が明けたと思ったら・・・・・
連日 猛暑ですねーーーっ!!

毎日 こんな青空の日が続いています
あづい~~~_a0054948_9122746.jpg




連休の間は 川に行っても釣り人さん&川遊びのお子様達がいて
はなは川に近づけず・・・・・
おまけに 天敵のチビっこが遊びに来たので はなはちょっとお疲れ気味です。
昨日は 晩ご飯もちょこっとしか食べませんでした(涙)
カイカイもしてるし~~~~


あづい~~~_a0054948_9141436.jpg

どよ~~~ん



暑いのと行っても無駄だったから ここ数日は川の方へは散歩に行こうとせず・・・

あづい~~~_a0054948_9153040.jpg

上の方へ お散歩に行ったり田んぼをウロウロするだけです。


あづい~~~_a0054948_9155430.jpg

あぁ・・・・こんな草むらに入ったら ダーニーがぁ・・・・・
よけい痒くなりそうだよぅ~~~~
でも もうどこへ行っても一緒なんですけどね。。。。



あづい~~~_a0054948_9164634.jpg

お散歩から帰って 家の中で一眠りしたら、
なんの修行か(?)
炎天下で寝てみたり・・・・・

すぐ入れますけどね。


あづい~~~_a0054948_920271.jpg

『暑かった・・・・・・』





と、暑いー暑いーーーと言ってる間に・・・・
稲もこんなに成長してます・・・・
あづい~~~_a0054948_9211431.jpg




あづい~~~_a0054948_921312.jpg




もう1ヶ月もしたら 稲刈りですよーーーーーっ!!!
暑さに負けない体を作ろうと エアコンなしで頑張ってたけど、
さすがに昨日の晩は入れました。
鍛える前にバテそうだったので。(既にバテてる・・・・・)


でもなるべく 熱中症にならない程度に 頑張りたいと思います。。。。。

あづい~~~_a0054948_9273326.gif




はなはお散歩中も ちゃんと水分補給~~♪
あづい~~~_a0054948_9281195.jpg





おまけ

あづい~~~_a0054948_9284793.jpg

暑くても ダンナさんに ぎゅーーとされたら この顔~~
(その後 すぐ逃げたけど)



おまけ その2
あづい~~~_a0054948_9294132.jpg

義父の忘れ物。
Commented by オバQ at 2010-07-23 10:09 x
わたしもついにエアコンに魂を売ってしまいました。
ほんと、毎日あぢぃですねぇぇ。
でも、トップの金魚たち(とってもステキ!!)を見たらちょっと涼しくなったわ~~。

はなちゃん、川に一番入りたいだろう時期なのに
残念ですねぇ・・・。
炎天下の修行、ジュリーも毎日励んでますよ(笑)
あれ、一体なんなんだろうねぇ?

お義父さま、杖をお忘れになるぐらいなら逆に安心かも(笑)
Commented at 2010-07-23 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuak at 2010-07-23 22:34
オバQさん、こんばんは♪
毎日 ほんっと暑いですねぇ~~~~
おぉ!オバQさんも とうとうエアコンに魂を!!(爆) 私も来週真昼間にお客様があるので
エアコンの試運転(笑)をしてみたら 気持ちよくてーー。はなも扇風機は嫌いみたいですがエアコンは好きみたい。。。。。
川、今日も釣り人さんだらけだったらしいです。
はなはもう全然行く気ないんですけどね・・・
ジュリーちゃんも修行に励んでるのねぇ~~
やめときゃいいのにねぇ~~。
でもお散歩はまた 超早朝かしら?

祖父も 杖を小脇にかかえて荷物を持って歩いてました。(笑) ま、なくても大丈夫♪ってことで そっちの面では安心ですね(笑)
Commented by fuuak at 2010-07-23 22:38
7月23日22:08の非公開さま♪
こんばんは♪
そうそう、そうですーーーー!!
えぇ~そうなんですかっ??
ビックリ!!!
読み進んで、もっとビックリ!!
ほんと ちょっとコワイくらいですね!(笑)
すごぉ~~~い!!

ありがとうございます!
また一度送ってみますね~~♪
Commented by yotsuba-leo at 2010-07-23 23:43
レオもカンカン照りの太陽の下、横倒れになって寝ていることがあるんですよ。
主人が「あ、虫干ししてる」と言ってます・・・
Commented by fuuak at 2010-07-24 00:10 x
レオままさん、こんばんは♪
レオくんも炎天下に横倒れですかっ!?
虫干し・・・・
でも ほんとそうかもしれないーー。(笑)
でも今日なんか3分でアツアツになってたので
急いで家に入れました。
レオくんも虫干しは ほどほどにね~~。
Commented by tonton at 2010-07-24 21:54 x
ふーさんお久しぶり~~|m`)ムフッ
ほんと毎日暑いよね。ワンコは毛皮脱げないしね!
・・実際、脱いだら怖いんだけど( ´艸`)ムププ
群馬って意外に夏暑いみたいで、群馬県内の市が
全国1位の気温の日があったりするんだよ。
昼間外出ると溶けてしまいそうだよ~(汗
ふーさんもはなちゃんも熱中症には気をつけてねっ!
Commented by fuuak at 2010-07-25 21:24 x
tontonさん、こんばんはーーっ!!
お久しぶりでーーす!!
お元気でしたかっ!?
ニュースで見て、群馬ってそんなに暑いんだーと思ってました!!
昼間は 外に出たくなーい!って思うほど暑いのにナゼか 外に出たがる はなです。
(すぐ帰るけど)
あはは。 ほんとに『あ~~あつ~~い』とか言って毛皮脱いだら びっくりを通り越してコワイけどね。脱がしてあげたい程暑いです(笑)
tontonさんもハナちゃんもぼっちゃんも熱中症に気を付けてね~~!
by fuuak | 2010-07-23 09:29 | Comments(8)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak