人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

今日はクリスマスイブですね~~
我が家は なぁ~んもありませんよ~~

ツリーも出すの、忘れてて
今日出しても すぐにしまわなきゃいけないし~~
などと やる気なし~~~

メリークリスマス_a0054948_13104061.jpg







そんな我が家にも先日 クリスマスプレゼントが届きました~♪


メリークリスマス_a0054948_12514020.gif






メリークリスマス_a0054948_12524425.jpg

はなのオヤツも入れて頂いてました♪



その中の 星型きなこクッキーを・・・・・

メリークリスマス_a0054948_138653.jpg



メリークリスマス_a0054948_1381874.jpg

ひゃ~~飛びついて来ちゃう~~(躾がなっておりません)


メリークリスマス_a0054948_1385750.jpg

『んま~~~♪』



メリークリスマス_a0054948_1391482.jpg

『これだけ???』


メリークリスマス_a0054948_1394736.jpg

『もっと持ってないのーーー!?』


と、いつになくカメラに近いはなでした。

メリークリスマス_a0054948_1314580.gif



おまけ

お誕生日の時のポトフを食べてる様子で。
今日がイブってことで 音楽はジングルベルにしてみましたが
撮ったのは13日ですので~~~。
(カメさん シッポがうつってなくて ごめんなさーい!)

MVI_2326
Commented by RUN at 2010-12-24 22:03 x
はなちゃん&ふうさん
☆MerryChristmas☆

プレゼントが届いて嬉しいねぇ
一足気の早いサンタさんねぇ
はなちゃんが良い子だから早く来たんだねぇ

楽しいクリスマスを~♪
Commented by pinkstar★ at 2010-12-24 22:40 x
ふーさん、こんばんは~!メリークリスマス~~!!
でも、我が家もな~~んもありませんよ(笑)
プレゼントももちろんなし~。ケーキは食べました。おいしかったです!
はなちゃんはプレゼントあたって幸せだ~!今日の写真はアップが多くて何だかうれしかったです(笑)
Commented by fuuak at 2010-12-24 23:58 x
RUNさん、こんばんは〜〜〜
メリークリスマス〜〜〜♪

プレゼントって 嬉しいですね〜〜〜♪
ほんとありがたいです。
え〜?はなが良い子だから???
私かと思った〜〜〜(爆)

RUNさんは 楽しいイブでしたか〜?
美味しいケーキも食べたかな〜〜〜♪
Commented by fuuak at 2010-12-25 00:01 x
pinkstar★さん、こんばんは!
メリークリスマス♪
美味しいケーキがあったんですね〜〜いいな〜〜〜
私もケーキは食べたかったなーーー♪
はなは 普段もらえないような 美味しいオヤツがもらえて
嬉しそうです〜〜。
今回 アップの写真 多いでしょ(笑)
その美味しいオヤツを目当てに どんどん寄って来たんです。
喜んでもらえて良かった〜(笑)
Commented by カメ at 2010-12-25 01:36 x
こちら、大忙しのクリスマスイブです(汗)。こちらのクリスマス=日本のお正月と言う感じなので、大晦日にあたる(?)イブともなれば、普段なら24時間営業のお店も夕方には閉店ということで、食料品の買出しもしなければならず、もうてんてこ舞いです(((爆))) 今日は徹夜でクッキーを焼いて料理をしてプレゼントをラッピングする羽目になるかも?!です。

はなちゃんのウマウマ動画、ありがとうございました♪シッポがうつっていなくても、お耳がすべてを語ってくれました(笑)。カメラを意識する暇もないぐらい、真剣に食べていたんですね~。そりゃ、シッポを巻く余裕がなくても仕方ないことでしょう♪

2枚目の、プレゼントをはなちゃんがクンクンしている写真がそるにそっくりで、子供たちが「何でとんち(←そるのこと)はもうプレゼントもらったのぉぉぉ??」と大騒ぎです。

そるはいつものようにプレゼント開け担当(包装紙をビリビリやるのが大好き)、今年もまたプレゼントの山で凄いことになりそうです・・・(汗)
Commented by fuuak at 2010-12-25 13:30 x
カメさん、こんにちは!!
メリークリスマス〜〜!!
お〜〜〜そんなに大忙しの中、コメントありがとうございます。
そちらはクリスマスが大変なんですよね〜〜
徹夜でクッキーやお料理。。。。。大変だぁ〜〜〜
そんなに頑張ってるカメさんにも素敵なプレゼントがあるのかなぁ〜?

はなの動画も見て下さってありがとうございます。
耳を見て下さったんですね! 語ってましたか〜〜(笑)
今度 何かウマウマなものがあったら シッポも写るように撮りますね〜〜〜。

あはは。そるちゃんとそんなに似てますか〜?
そるちゃんだけ 一足早くプレゼントもらっちゃったって思ったんですね。そるちゃん、濡れ衣よね〜〜(笑)
そるちゃんも もうプレゼント開け係頑張って〜〜!
by fuuak | 2010-12-24 09:32 | Comments(6)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak