人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

30日ですよ~~~(笑)
今朝は起きたら 田んぼの畦が霜で みるからに寒そう~~冷たそう~~~
と、思ってるうちに・・・・・


今年もありがとうございました_a0054948_1652153.jpg

雪が降り出しました。。。。。。


もちろん、はなは。。。。。



今年もありがとうございました_a0054948_1655511.jpg


布団で丸くなってました。(笑)




雪は すぐに雨に変わったのですが、寒い1日です~~~~。




明日から 実家に帰省しまーす。
今年は 私ひとりで帰るので、はなはダンナさんとお留守番♪
はなは久しぶりに ひとりで寒くて暗い元旦の夜を過ごさなくて すみます。

この間から ダンナさんが 普段よりちょっと上等なフード等を買い込んでるので(笑)
ふたりで 仲良く薪ストーブにあたって お昼寝したり、お散歩に行ったり
しててくれるでしょう~~~~♪


私は 1年ぶりの家族やお友達と 楽しんでこようと思いまーす。


来年も

今年もありがとうございました_a0054948_16125039.jpg

こんな景色や


今年もありがとうございました_a0054948_1613513.jpg

こんな向きの写真ばかりだと思いますが


お付き合い頂ければな~~と思います。

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

今年もありがとうございました_a0054948_16143598.gif





おまけ

今年もありがとうございました_a0054948_161524.jpg


28日の午後、こちらでは珍しく この季節に雷が鳴りました。

年末になって こんな思いするなんてねぇ・・・・・・
Commented by pinkstar★ at 2010-12-30 17:15 x
ふーさん、こんばんは~♪
和歌山も寒そうですね~。ふーさん1人で帰省されるんですね~。
ゆっくり休んできてくださいね(*^▽^*)
来年もはなちゃんのかわいい姿を見に来るのを楽しみにしています。
よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by kamenikki at 2010-12-30 17:31
とうとうそちらでも雪が降ったのですね~!!ご実家に向かわれるときにはくれぐれも運転にお気をつけくださいね。この時期、マナーの悪いドライバーには超要注意です!!

お布団で丸くなっているはなちゃん、こんな風にシッポを大事にしているんですねぇ・・・。そるなんてシッポの上に寝ていたりすることが多いので、寝ているときはシッポの存在感はゼロなんです(笑)。

この時期に雷ってやっぱり珍しいですよね??私がよくお邪魔するわん友さんで、新潟にお住まいの方が何人かいらっしゃるんですがあちらでは、今頃の季節、雪の前には雷が鳴るんですって(驚)。・・・ふふふ、はなちゃん、雷となるとシッポがだら~ん・・・ですね(笑)。お耳だけはしっかりカメラのほうを向いて、体と顔は真横を向いてしまっている薪の前の写真もツボにはまっております♪
Commented by Hanako at 2010-12-30 18:12 x
はなちゃんオールドファッション、美味しそうです♪(笑)
そちらは、雪なんですねー。
私も例年通り実家に帰る予定なので、近くまで行ったら”愛を叫び”ますねー。
来年も、ブログ楽しみにしています。

よいお年を!
Commented by らむここ at 2010-12-30 20:04 x
30日ですね~~~(笑)

はなちゃん”の”の字ロール、美味しそうです♪
新年はひとりで京都ですか。
だいじょうぶ、たぶん帰宅したときには、はなちゃんがしっぽブンブンで迎えてくれますよ。たぶん・・・ね。
せっかくなので、お正月は携帯を使いまくってくださいね。

そうだ!年賀状、うちは今日出しましたよ。ふっふっふ。
来年もよろしくお願いします。
ふーさん一家に、幸せがわんさか集まる1年でありますように。
Commented by fuuak at 2010-12-30 21:07
pinkstar★さん、こんばんは〜
そちらほどではないですが、寒いです〜〜
そうなんです。今回は私ひとりなんです〜〜
でも毎年 はなが心配だったので 今年は安心して遊べます(笑)
ありがとうございます〜私もくろちゃんの可愛いーー姿を見られるのも楽しみにしてますよ〜〜
こちらこそ 来年もよろしくお願いします。
Commented by fuuak at 2010-12-30 21:16
カメさん、こんばんは!!
少しの時間だけでしたが降りました〜〜
今年の元旦も雪だったし、降りやすいんでしょうかね〜
私はJRで帰りまーす。ご心配ありがとうございます。

丸くなってる時のシッポ、鼻を保護してるって前に聞いたことがあるような???寒くなると見られるポーズです♪

そうそう、新潟は雪の頃に雷が鳴るらしいですね!(うふふ。あの方とかですね♪) うちの辺りでは珍しいので驚きました〜
はなも震えまくってましたが 夜中じゃなくて助かりました。

薪の前の写真、カメさんのツボだと思ってました(爆)
カメさんがいつも耳の事を書いて下さるので 見たらこの写真もほんと 耳だけカメラ目線でした(笑)
Commented by fuuak at 2010-12-30 21:21
Hanakoさん、こんばんは〜
朝から美味しそうな ドーナツ出来ました〜(笑)
タヴィちゃんも ドーナツになってるかな?
雪でしたが すぐにやんで積もったりはしませんでした。
どこも出かけないなら 積もって欲しいけど♪(わがまま)
Hanakoさんも 関西へ来られるんですね〜〜!!
私も近くを通る時は 叫びますーー!(笑)
ありがとうございます。毎年変わらないブログですが
変わらずやって行きたいのえ来年もよろしくお願いします。
Hanakoさんも良いお年を!!
Commented by fuuak at 2010-12-30 21:28
らむここさん、こんばんは〜
30日ですよーーー(笑)
うふふ。のの字ロール♪ 
今はお部屋が温いので 伸びきって1の字になってます(笑)

4日に帰って来るんですけど、シッポぶんぶん迎えてくれるかな〜?なんせね〜〜すんごいフードやオヤツ買ってるんですよ。
どうしよう。。。二人の間に入れなかったら。。。(爆)
↑笑い事じゃなかったら 慰めてね。

携帯、1年で一番活躍する時が来ましたよーーー!(笑)
この為に毎月支払ってるようなものです(涙)

ふっふっふ。年賀状!! 一昨日(だったか?)に出しましたよ〜〜〜。でも元旦は無理と思われます。。。。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
わーん、ありがとう〜〜。きっとわんさか幸せが来る気がしました! らむここさんちにもわんさか幸せが集まりますように!
Commented by 横顔!?伊東四郎 at 2010-12-30 22:19 x
みつけた、コメント欄。あったあ。。探したわ。(笑)
そうっかあ。花ちゃんおるすばんねぇ。帰省ということは、あそこでっかあ。あそこのほうが寒いでっせ。

交通情報に注意していってねぇ。明日雪みたいだよん。

大阪は寒いね。明日はもっと寒いから、雪ふるという噂で、子供がえらいよろこんでまっせ。
Commented by yotsuba-leo at 2010-12-30 22:44
ふーさん、今年も本当にありがとう♪
はなちゃんもいつも可愛いお顔見せてくれてありがとう!
来年は雷が鳴らない年になるよう、祈っているね!ふふ。
大荒れの年越しとの予報ですが、外れてくれるといいですねえ。
良いお年を!
Commented by fuuak at 2010-12-30 23:37 x
横顔!?伊東四郎さん、こんばんは〜
おぉ〜コメント欄が見つからなかったのですね!!
見つけて下さってありがとうございます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
実家は わんこダメなんですよ〜〜
まぁ 向かいにも隣にも わんこが居るので 行けても吠え吠えで大変な事になりそうなんですけど。。。(でもって はなは車が苦手)
そうそう、あそこです。寒そうですよね〜〜〜
底冷えですよ〜〜〜
ありがとうございます。
雪が降ったら わんこも子供も嬉しいですよね〜〜。
でも 降らないでもらいたいです〜〜〜
Commented by fuuak at 2010-12-30 23:40 x
レオままさん、こんばんは!
私こそ、今年もありがとうございました〜〜
はな、可愛い後ろ姿が多かったですが((;^_^A アセアセ・・・
そう言って頂けると嬉しいです〜〜♪
ほんと雷。。。。せめて夜中は鳴らない年になって欲しいです〜
天気予報だと 大荒れみたいですね〜〜
レオままさんもお気をつけて!
良いお年をお迎え下さいね♪
Commented by kamenikki at 2010-12-31 09:43
はなちゃんのお耳に釘付けで思わずご挨拶を忘れてしまいました(汗)

炊飯器で焼けるはずのケーキが焼けなかった(爆)ことでふーさんやはなちゃんと知り合うことができてケーキが焼けることよりも何倍も得した気分の今年の私です♪ (←そりゃ、焼ければ更に嬉しいでしょうけど・・・(笑))

天気が崩れるらしいですが、風邪など引かないように気をつけて楽しい年末年始をお過ごしくださいね。来年もよろしくお願いいたします♪
Commented by fuuak at 2010-12-31 09:59 x
カメさ〜〜ん、おはようございます。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランわざわざありがとうございます。
私も楽しいお話で すっかり忘れてしまってました(;^_^A アセアセ・・・

炊飯器のケーキ♪ 今もアマリリスが鳴る度に思い出します〜
私もカメさんご一家とお知り合いになれて 楽しい1年でした!

こちらは今日は 今は青空です。ちょっと雪が舞ってますが。
はなは いけずぅなので 今朝もいつも行かない様な場所にがんがん私を引っ張って散歩に行きました。
カメさんはお風邪はいかがですか?
良いお年をお迎え下さいね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Commented by mikihana922 at 2011-01-01 09:55
あけましておめでとうございます♪

そちらは雪が降ったのですね。
無事にご実家へたどり着いたでしょうか?
はなちゃんも雷が鳴って怖い年末になってしまいましたね。
&ふーさんが帰宅するまでちょっと淋しいお正月に・・・。
いい子で待っていてね。^^

今年も番犬ハナ共々宜しくお願い致します。m(_)m

Commented by みーちん at 2011-01-01 10:55 x
ふーちゃん
新年明けましておめでとうございます。

ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
今年もよろしくお願いします。

ふーちゃんにとって、今年も更に素晴らしいお年となりますようにお祈りしております。

↓遅くなりましたが、はなちゃんの9歳のお誕生日おめでとうございます。
もう9歳なんですね~ちょっとびっくり・・・
でもとても若々しくて9歳に見えないし、元気元気で嬉しいです。

ご実家でゆっくりとお正月を過ごされてくださいね~♪
Commented by fuuak at 2011-01-05 10:19
mikihanaさん、あけましておめでとうございます!

31日、駅へ行くまでの道が吹雪いてました。
私は無事駅へ着いてJRに乗りましたが、送ってくれた ダンナさんは帰り道が大変だったみたいです〜(事故とかもあったみたいで) 私も京都に着いたら 真っ白でビックリしました!!
はなは 良い子で美味しいものを食べて暮らしてたせいか
昨日帰ったら ムチムチしてる気がしました(;^_^A アセアセ・・・

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by fuuak at 2011-01-05 10:23
みーちん、あけましておめでとうございます!!

ひゃーーーみーちんーーーーーー!!(笑)
どうされてるのかなーーって思ってたんです!!
メールしようかな〜と思ったりもしてたのですが すっかりご無沙汰になってしましました。

ありがとうございまーす!
そうなんですよ〜〜〜
はなも9歳になりました。 私もびっくりです(笑)
若々しいところと、やっぱり年かな〜〜ってところもありますが
元気に毎日を過ごして行きたいなと思っています♪

お正月は〜〜ゆっくり出来たような出来なかったような???
でも久しぶりの京都は楽しかったです♪
by fuuak | 2010-12-30 16:15 | Comments(18)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak