人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々ラン♪

朝晩 涼しいのを通り越して 寒く感じる様になって来ました。

夕方 田んぼを うろうろ散歩していると
たま〜〜に はなが 走りたそうな顔(動き)をします。

近所の人とかが帰って 誰も居ないのを見計らって リードを外すと。。。。



時々ラン♪_a0054948_7495239.jpg

あっという間に 飛んで行って。。。。

時々ラン♪_a0054948_7494649.jpg



時々ラン♪_a0054948_7495961.jpg


走り回り〜〜〜〜♪


こんな姿を見ると はな、まだまだ元気やーん♪って思って嬉しくなります。




時々ラン♪_a0054948_7503672.jpg


追いついた〜〜


。。。。と、思ったら。。。。


時々ラン♪_a0054948_750461.jpg


また逃げて。。。。



時々ラン♪_a0054948_7504167.jpg


やっと戻って来ました。



それでも、昔に比べると 走り回る時間は ものすごーく短いです。

特に ぜーぜーはーはー 息が切れてるって事もないんだけど(してる時もあるけど)
ちょっと走ったら気が済むのかな。


時々ラン♪_a0054948_7504787.jpg


でも はなが『走りたい!』って思う時は 出来るだけ 走らせてあげたいなーと
思います♪


なかなか カメラ、持ってる時には 走らないけどね。。。。。。(いけず。。。)
Commented by Hanako at 2011-10-12 18:22 x
きゃぁ~♪はなちゃん、元気いっぱいでカワイイー!!!!
田んぼをジャーンプ!で気持ちよさそうですねぇ♪
こういう姿をみるとこちらまで嬉しくなりますよね。
ガーッと走るとスッキリするのかな。
Commented by fuuak at 2011-10-12 22:43 x
Hanakoさん、こんばんは〜♪
はな、毎日じゃないんですが、たまーに こんな風に
ガーーーッと走り回りたくなるみたいです。
田んぼは 段差があるので 上がったり下りたり、
飛び回ってます。(たまに見失う。。。汗)
元気に走ってる姿を見てるだけで嬉しくなりますよね〜〜♪ 
Commented by be at 2011-10-13 19:38 x
いいな、いいな~こんなに広い場所独り占めで走り放題だなんてー。
ベックも思いっきり走らせてみたい~とは思うけど、
嬉しがって走ってたのは小さい頃だけで、最近は誘ってもめんどくさそ~に走るの。

ふーちゃん、台風たいへんだったですね。
ひどい被害がなくてよかったけど、まだ通行止めになってたりお店も再開できないのね。
不便でしょうねぇ。
はなちゃんの散歩道までたいへんなことになってるなんて、ほんとにふーちゃんご家族もはなちゃんもご無事でよかった~って思います。
Commented by fuuak at 2011-10-13 22:25 x
beさん、こんばんは〜〜
はなも、もうちょっと若い頃は この広い田んぼを独り占めで
走り回っていたけれど、 最近は ちょっと走ったらもういいみたい。 それでも一応 端っこまでは走って行くんだけどね。
ベックちゃんも めんどくさそ〜なのね(笑)

台風、うちは ほんと被害がなかったけれど、 色々不便な事が
ありますね〜〜。お店も少しずつ再開されてる所が増えて来ました〜。国道も明日から通れる様になるみたいなんだけど また大雨の予報だから どうだろう。。。?
お散歩コースは。。。。民家が無くなってしまったから 復旧はなかなか無理かも。。。。でも今日もウロウロ1時間行きましたぁ〜〜♪
Commented by mikihana922 at 2011-10-14 09:47
うわっ、はなちゃんは思いっきり走ってますね!
ストレス解消にもってこいです。
まだまだ若いはなちゃんです♪
Commented by fuuak at 2011-10-14 20:38 x
mikihanaさん、こんばんは♪
思いっきり走ってますよ〜〜〜
時間は短いですけど。。。。
でも走ったら スッキリするみたいです。
9月〜色々 はなもストレスもあったと思うので発散出来たのなら嬉しいです〜〜。
まだまだ 若い!?って 走ってるのを見ると思えます〜♪
by fuuak | 2011-10-12 07:53 | Comments(6)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak