人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれよ♪

2月8日。
はなが来て 10年になりました〜〜〜!!

赤い小さい首輪と みかんとビールを持って(笑)
友達の家に はなをもらいに行ったのが、ついこの間の様な、 ずーっと前の事の様な
気がします。


おれよ♪_a0054948_10513933.jpg

今日も元気に川原へお散歩〜〜♪


その後は 風は冷たいけれど、天気が良いので 日向ぼっこです。
おれよ♪_a0054948_10514261.jpg


昨日 久しぶりにシャンプーをしたので もこもこ〜〜


はなは天気の良い日は 結構ここに居る事が多いので
郵便や荷物の配達の方、近所の方達に 声をかけてもらったりしています。

たまに 家に入っていて姿が見えないと
心配そうに『あれ?犬は???』 って聞いてくれたり、

私に用事があるのに『はな、おるかーーー!?』って 呼ぶ人がいたり。

怪我をして吠えなかった時は 心配してくれたり。
(いつも 吠えまくってるから。。。。汗)

存在感 アリアリの はなです♪

そして うちに来た人が 帰り際に はなに掛ける言葉。。。

『おれよ』

『元気でおれよ』だったり
『また来るまで おれよ』だったり
『良い子でおれよ』だったり
ただの『おれよ』だったり。(笑)



はな、私達からも。
『ずっと おれよ』

(って、私は あんまり使わない言葉なんだけど。。。。(;^_^A アセアセ・・・)




10周年を記念して(ほんとは10歳記念だったけど)作ろうと思っていたスクラップブッキング。
やっと最初の1枚だけ やり始めてみました。


懐かしい写真たち〜〜〜♪

おれよ♪_a0054948_10515070.jpg

ちょっと 子供っぽい???

おれよ♪_a0054948_10514881.jpg


こっちでは どう???

写真のプリントが いまいち汚いので、また印刷し直すつもりなので
仮に。。。。の状態ですが。。。


どっちがいいかなーーー?(どっちもイマイチーって言わないでーー)
Commented by レオまま at 2012-02-08 16:08 x
10年ですか!
わぁ、おめでとうございます。
あっという間だったことでしょうね♪

おれよ

なんだか、とっても暖かくて深くて、優しい言葉ですね。
Commented by mikihana922 at 2012-02-08 17:25
スクラップブンキング、ステキ~、ぱちぱちぱち・・・・。
10年前はコロコロのはなちゃんだったのですね。
今はスラッとしたお姉さまになりました。

「おれよ」。いい言葉ですね。
方言って心情にぴったり合っていてあったかいです。
番犬ハナにも「おれよ。」と言いたいです。^^v
Commented by Hanako at 2012-02-08 22:17 x
はなちゃん10年おめでとうー。10年の中にはいろんな思い出いっぱい詰まってるけど、あっという間だったりもしますよね。
これからも、元気いっぱいのはなちゃんでいてね!!
「おれよ」いいですね。優しい言葉です。
ずーっとずーっと「おれよ」って言いたいですね。
Commented by fuuak at 2012-02-08 22:50
レオままさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
10年ですよーー びっくりです!!
初めてレオままさんの所へお邪魔したときは まだ4歳くらいでしたねー。 そりゃ娘ちゃんも大きくなるわけですね。。。
最近になって よく『おれよ』って言ってもらってる気がします。 はなは そう言ってくれる人の事が大好きです〜♪
Commented by fuuak at 2012-02-08 22:58
mikihanaさん、こんばんは♪
ありがとうございまーす
わーー、mikihanaさんに そう言ってもらえると嬉しいですが。
どうしたらいいか 結構悩んでしまってー。
また色々教えて下さいね!!
ふふふ。ほんとコロコロしてましたねー
コロコロから すらっとなって、またコロコロするのかな♪ 

ハナちゃんも、mikihanaさんの隣に ずっと『おれよ』ですね♪
Commented by fuuak at 2012-02-08 23:02
Hanakoさん、こんばんは♪
ありがとうございます〜〜
10年、ほんと色々あったと思うのですが あっという間なんですよね〜〜〜
これからも、元気でいてくれる様に 私も頑張ります!
ずーっとずーっとおれよって言いたいし、色んな人に そう声を
掛けてもらいたいです♪
Commented by りぶ at 2012-02-09 22:57 x
ハナちゃん 10歳なんですね〜おめでとう♪
スクラップブッキングもとっても素敵です。
鼻黒が年々薄くなっていくんですね〜〜。
私が飼っていた犬も鼻黒だったので、
いつも懐かしく思います。
Commented by fuuak at 2012-02-10 10:50 x
りぶさん、こんにちは♪
ありがとうございます!!
はな、我が家に来て10年です〜〜(お誕生日は12月なんです♪)
スクラップブッキング、やってみたけれど、難しいですねー。
色々付けたくなるけど、 スッキリ作りたい気もするし(笑)
でも楽しいです〜〜私も習いたーい!
鼻黒、どんどん白くなりました(笑)
りぶさんのお家に居たわんこも鼻黒ちゃんだったのですね!!
似た感じの子だったのかな〜♪
Commented by とむ at 2012-02-15 23:34 x
お久しぶりです~(^-^;
はなちゃん、10周年おめでとう(*^▽^)/
そうだね、ずっとおれよ♪

スクラップ ブッキングは、チビチビの時だし上の方が
かわいいかな~
でも同系色でまとまりすぎ?…む…難しいね(^-^;

しかし、コロコロがスラリとしたお嬢さんになってて…
うちは成長してもコロコロだよ~
飼い主似かしら…
Commented by fuuak at 2012-02-16 08:56 x
とむさん、おはようございまーす。
こちらこそ ご無沙汰しちゃってます〜。
ありがとうございます! 早いもので もう10周年ですよー
もう居るのが当たり前なので 『ずっとおれよ』って言いたいです。

スクラップブッキングの事、ありがとうーーー!!
そうなんですよねー。 チビの時だから お花でぶりぶり〜って
作ってみたんだけど。。。
同系色過ぎるのかもしれないー(私によくアリガチ。。。汗)
もうちょっと色目を変えて 考えてみまーす。

はなも 2〜3歳の時の写真見たら、もっとスラリというかシャープな感じだよ〜〜。やっぱりわんこも年齢と共に体型変わるのね。。。。飼い主同様。。。。。
by fuuak | 2012-02-07 00:16 | Comments(10)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak