人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月!

今日から3月です!! 早いーーーー!!!

昨日、雨が上がってから なんだか温度が上がったみたいです。

今朝 散歩に出たら、良い香りが〜〜♪
梅がいっぱい咲き出していました。

3月!_a0054948_22344780.jpg

曇り空で 写真がイマイチ〜〜〜〜


もっと近寄って撮りたいって思ったのに、モデルになってくれるどころか、他の物を撮ってるのも
許してくれない わんこ。。。。

3月!_a0054948_22345292.jpg



今朝はまず田んぼをウロウロして それから赤い橋の方へお散歩に行きました。

3月!_a0054948_22345669.jpg


今日から川釣りが解禁だったみたいで、 釣り人さんが ひとり川原に。
はなは なんだか興味しんしん〜〜〜


上流の方へも歩いて行きましたが、 車がいっぱい停まってたので 今日は ここまで〜と
引き返して来ました。

距離は いつもと大して変わらず行ってるのですが、なんか昨日から ちょっと元気がないような。。。。?
その前日に いーーっぱい散歩に行ったからかなぁ???
それとも急に蒸し暑くなったから??

お昼にも 田んぼをウロウロしては草を食べたり、座り込んだり。

オヤツの時間になっても催促もしないし、 なんか心配になって来て、
お昼寝してるところに ジャーキーのかけらを持って行ってみたら。。。。。

3月!_a0054948_2235015.jpg

飛びついて来ました。。。(汗


3月!_a0054948_2235446.jpg

『これだけしかないの?』
みたいな、 じとーーっとした目で見られてるし。。。。


その後も しんどそうかなーと、思ったけれど、義父の差し入れも しっかり食べて
晩ご飯も ペロっとすんごい勢いで食べました♪


明日は また雨の予報です。
ゆっくり休んで 明後日 また いっぱいお散歩しようね♪
Commented by レオまま at 2012-03-03 22:13 x
雪だ~雨だ~、とスッキリしない天気が続きましたねえ。
早く洗濯物がカラッと乾いて欲しいです。
今日は桃の節句。ちらし寿司作りましたか?
うちは焼き肉でした。いつでも肉ラー一家!
Commented by fuuak at 2012-03-03 23:46 x
レオままさん、こんばんは♪
そちらも雪が降りましたか? うちの方は この間からは雨ばかりです。明日もまた雨みたいです〜〜〜
カラっと洗濯物の乾く天気が待ち遠しいですね〜〜
ちらし寿司〜〜〜思いつきもしませんでした!!
っていうか ダンナが嫌いだから 作った事がないの。
私は好きなんだけどなぁ〜〜〜〜
レオままさんちは 焼肉だったんですね! うちは唐揚げ〜〜♪
Commented by らむここ at 2012-03-05 09:41 x
はなちゃん、もう復活したかな?
なんかお友だちのワンコが
「元気ない」とか「食欲ない(←はなちゃんはあるみたいだけど(笑))」とか聞くと、めちゃくちゃ心配になっちゃいます。
はなちゃん、早く元気にならないと
釣り人さんに、お魚をみんな捕られちゃうよ!

うちのほうも、梅が咲き始めました~。
ことしは遅いですねぇ。
Commented by Hanako at 2012-03-05 16:15 x
食欲があれば、何でもできる。元気ですかー!!
アントニオHanakoです。
はなちゃん、元気になりましたか?
ちょっとでもいつもの様子と違うと心配になっちゃいますよね。
食欲があるなら大丈夫!と思うけど
早く本領発揮でいつもの元気なはなちゃんに戻りますように♪
そういえば、タヴィが食欲がないとき・・・って見たことないなぁ。(^^;

Commented by fuuak at 2012-03-05 22:24
らむここさん、こんばんは♪
ありがとございます。心配させちゃってごめんなさい!! 
はな、復活したみたいで、翌日には また元気に散歩に行きましたよ〜〜〜
でも昨日から大雨だったせいか、 夕方 やんでいても遠くに行こうとはしませんでした。でも食欲はあるので大丈夫♪
早くお天気になって 元気にお散歩してくれると嬉しいんだけど♪(しんどいけどーーー(;^_^A アセアセ・・・)

梅、今年はちょっと遅いのかな。
そういえば、桃の節句も済んだのに、うちの桃は全く咲こうとしていません〜〜。

Commented by fuuak at 2012-03-05 22:28
Hanakoさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
はな、元気なような、やる気ないような???
お天気が悪いからなのか、 ちょっとわからないのですが
とりあえず、食欲はありまくりです(笑)
ずっと天気が悪いので お天気になったらガンガン散歩に行くんじゃないかな〜と思ってます。
元気過ぎて めちゃめちゃ散歩に行かれるのも しんどいけれど
ちょっと大人しいと心配になっちゃうんですよね〜〜
by fuuak | 2012-03-01 22:51 | Comments(6)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak