楽しい日曜日♪本編

日曜日、なんと京都からbeちゃんご一家が はなに会いに来て下さいました〜〜〜!!
ベックちゃんは はなのそっくりさん軍団のヒトリなんですよん♪

beちゃんとは 九州美人軍団さんが京都、大阪オフ会に来られた時に、お会いして以来♪
その時の記事はコチラ
(もう4年前なんて びっくり〜〜)
ご主人、ベックちゃんとは初めてです。
ドキドキ〜〜〜〜〜♪


遠い所を来て下さったんだから ちゃんとご挨拶しなくてはーー!
とか、 色々 ちょこっと緊張してたのですが(笑)
車からベックちゃんが顔を出してくれた途端 そんな事は全て吹っ飛び。。。(笑)

ご挨拶もそこそこに
『めちゃ似てるーーーーーっ!!!』  と、大騒ぎ。。。。(スイマセン。。。。。)


a0054948_9121435.jpg

『おとうさん、この人達 何???』

って、感じで ダンナさまに ぴっちょりのベックちゃん♪

可愛いーーーーっ!!

はなより ちょっと小さくて細くて大人しくて(笑) 
でも ほんっと 怖いくらい似てる!!


その時はなは。。。。

a0054948_9122263.jpg


beちゃんに手作りオヤツをおねだり中。。。。(;^_^A アセアセ・・・

吠えもしなかったけど、(それも不思議だ) 最初はあんまりベックちゃんに寄って行かずに
beちゃんに集中(笑)


a0054948_1134090.jpg

beちゃんに ちゅーーするはなを じーっと横から見てるベックちゃん。

これ、はなやんーーー!!!(笑)


でも。。。。
a0054948_9134372.jpg


お〜〜〜 急接近!!

もうこの頃は 人間達 似てる、似てるの大騒ぎ(爆)


外で立ち話も なんなので、家に入って頂く事に〜〜
(ほんっと散らかってて きたなくて スイマセンでした)

私は 先に入ってしまってたので知らなかったんだけど、 家に入る前は ちょっとはなが
唸っちゃったらしい。。。。

でも ちゃんとベックちゃんも一緒に部屋に上がってもらえましたよ〜〜♪

それも最終的には ベックちゃんも はなも ノーリード!!
ありえない!!
初、ほかのわんこと一緒の部屋!! ですよ!!(笑)


a0054948_9135842.jpg



a0054948_9135581.jpg

仲良く並んで(?) ダンナさまからオヤツもらい中〜〜〜♪

はなは『お手』は するんだけど、 『これは犬パンチか?』っていう 速くて乱暴なお手なんだけど(;^_^A アセアセ・・・ ベックちゃんは 優雅にゆっくり『お手』

見た目は似てるけど、 ベックちゃんは とっても落ち着いてて、おっとりした感じ。
はなは ガサガサ落ち着きがナイって再認識。。。。。
(飼い主に似るのか?)

でもベックちゃん、オヤツの時のおすわり以外は ずーーーっと立ってるんです。
長時間ドライブで疲れてるのに、全然座らなくて。。。。
でも疲れてるから 立ったまま寝そうになってたりして。。。。

そこに はなが なぜか執拗に お尻をくんくんしに行くもんだから(普段滅多にしないんですよ?) さすがのベックちゃんも ちょっとお怒モード。(ごめんねーー)

何度も ダンナさまやbeちゃんを 大きなお目目で じーーっと見つめて
『まだここに居るの?』って感じ。

カワイイーーーーー!!
(自分ちのコに似てる似てると言いつつ、カワイイを連発って どうよ?って思うけど 笑
ほんとカワイイんだもんっ!!)


そして再び外に出て 皆で田んぼをお散歩〜〜〜♪




a0054948_9404152.jpg

ちょっと楽しそう??


その時はなは。。。
a0054948_9403869.jpg

田んぼの中の ヘビをガン見中。。。。。汗




そして そろそろ お帰りの時間です(涙)
(なんせ日帰りだから。。。。。汗)


a0054948_100413.jpg


おすわりして並んだ写真が撮りたいのに、 はなは ベックちゃんのお尻を嗅いだり
(ほんっとシツコイの!! 何を確認したいんじゃーー!?)

a0054948_9415889.jpg

動いたり。。。。。汗


でも おすわりはしてないけど、こんな奇跡の様な写真が!(笑)
a0054948_942475.jpg

(ちょっとベックちゃん 嫌がってるけど 汗)

a0054948_9421513.jpg



beちゃん、本当に遠い所を来て下さってありがとう!!
メールを頂いた時には ちょっとビックリしたけど 会えて良かった!!
はなを いっぱい可愛がってくれて嬉しかったです♪

ダンナさまも長時間運転して頂いて 本当にありがとうございました。
初対面にも かかわらず、きゃーきゃーー騒いで申し訳ありませんでした(;^_^A アセアセ・・・
優しそうで お話しやすい感じの方だったので つい。。。。。

ベックちゃんも ほんとお疲れさまでした。
はなが くんくん しまくってごめんね。
でも ナデナデさせてくれて オヤツも食べてくれて ありがとう♪

また来てね!!
。。。。とは 簡単に言えないほど、遠いけど、

今度は私達が行きます!
。。。。とは 言えないけど、



私だけでも 京都に帰った時は どうぞ また遊んでやって下さい(笑)




a0054948_9422227.jpg

車に乗って やっと ほっと一息のベックちゃん♪



a0054948_945233.jpg

お土産も いっぱいありがとうございました♪




a0054948_9422949.jpg

楽しい時間をありがとう。


それにしても。。。。
『似てるーーーー』と『そっくりーーーー』 しか会話してないような。。。。

あ、
「ちょっと ここが違うんや〜〜』
も、あったか。。。。(笑)


ちなみに前回の記事の ヒトリで写ってる写真は4枚とも全部ベックちゃんですよ〜〜〜
わかってたかな♪








関東の そっくりさんとも会いたくなって来たよ〜〜♪(笑)
[PR]
Commented by レオまま at 2012-05-16 22:56 x
そうだったのねー!
ベックちゃん、可愛い♪
はなちゃんとベックちゃんが並んでいたら、間違いなく
私は可愛さにやられ、ドタッと倒れてしまうことでしょう!

私もいつか会いに行きたいな…
Commented by fuuak at 2012-05-16 23:29 x
レオままさん、こんばんは〜♪
そうだったんですよ〜〜〜
ベックちゃん、ほんっとカワイイんですよ!!
なんていうか 奥ゆかしい。。。って感じがするの♪
すっごい似てるんだけど、 ほんと性格は違うみたい〜〜
でもこのツーショットは、ずーっと見てても飽きない楽しさでしたよ〜〜

わ〜〜ん、私も ごま団子食べに。。。じゃなかった、レオままさんにレオくんに会いに行きたいよ〜〜〜
Commented by Hanako at 2012-05-17 19:10 x
うわー♪似てる!おでこの筋目とかそっくり!
先祖をたどるとどっかで血がつながってたりして。。。
雑種のコって、同じぐらいの大きさのコはいっぱいいるけど
探そうと思っても似てるコって見つけにくいから、出会えると嬉しいですね。
ワンコでつながるご縁ってステキですね。
Commented by ettasmokey at 2012-05-17 20:11
ふーちゃん、ご主人様、はなちゃん~、その節はありがとうございました。
4年前に初めてお会いしたのに(4年前の記事懐かしかった~)
初めてじゃないみたいにリラックスしておしゃべりできて
その上はなちゃんとベックがそっくりって判ってからずっと会いたくて
やっと実現してほんとに感激でした♪
はなちゃんとベック、仲良くできるかな~ってちょっと心配だったけど
二人ともとってもよい子だったよね~。
はなちゃんがくんくんするのは珍しいの?
なんかこの子、他人の気がしないわ~って思ってたのかな。
はなちゃんにいっぱいペロペロしてもらえて、ほんとにうれしかったです。
私ははなちゃんの高速お手を見逃してしまったぁ~。
最後に大接近した瞬間も、ほんと奇跡みたいだったね。
できればもっと色んなお話したり、川まで一緒にお散歩したりしたかったけど
なんせ遠いもんねぇ。
もっともっとはなちゃんを見ていたかったけど、後ろ髪引かれながら帰りました。
はなちゃんもベックも今年は11歳になりますね。
元気で、毎日を穏やかに幸せに過ごして欲しいね~。
Commented by fuuak at 2012-05-17 21:58 x
Hanakoさん、こんばんは♪
似てるでしょーーーっ!
そうなんです!私達もおでこの筋目が!!って 言ってたんですよ〜〜〜 目とか口元も そっくりなんです。
同じ京都生まれだし、絶対遠くても親戚な様な気がします。
似てるコ、ブログで見つけただけでも嬉しくなるのに、実際に合うと嬉しさ倍増でした♪
ほんと ワンコで繋がるご縁ですね〜〜〜♪
Hanakoさんとも♪
Commented by fuuak at 2012-05-17 22:08 x
beちゃん、こんばんは♪
先日は遠い所を来て頂いてありがとうございました!!
4年前の記事 懐かしいですよね〜〜
私も あの時、初めてお会いしたって思えない感じでした♪
(今回 ダンナもそう言ってたよ♪)
ベックちゃんとはな、会わせてみたいって思ってたけど、京都に一緒に行くのは難しいな〜と思っていたので、ほんと来て頂けて嬉しかったです。
ほんと良い子で びっくりしちゃった!!
ずっと全員一緒に 部屋で話したり出来るって思ってなかったので感動〜〜〜!!
はな、他の子にくんくんって滅多にしないんですよ。
してもすぐやめるし。あんなにしつこいのは珍しいです〜
はな、ぺろぺろしまくってたね♪ お化粧がとれなくて良かったわん〜〜〜(笑)
高速お手。。 ダンナさまがしっかり受けて下さってました♪
ベックちゃん 川が好きそうだから。。って思ってたんだけど
今は上流からの河川工事で あんまり川が良くなかったので、
お誘いしなかったのだけど、 時間もなかったね。残念〜
私も もっとお話したかったけど、 すごく楽しかった!
遠い所をほんとお疲れさまでした。
これからもベックちゃんも はなも元気に楽しく過ごせます様に!!
by fuuak | 2012-05-16 09:20 | Comments(6)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak
プロフィールを見る
画像一覧