人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れました〜

昨日から やっとお天気になりました!!
たまりまくっていた洗濯物も一気に干せて 乾いて スッキリ〜〜!
晴れました〜_a0054948_1681117.jpg


洗濯物を入れた後は 田んぼへ♪(まだ暑いのに。。。)
晴れました〜_a0054948_1681763.jpg



晴れました〜_a0054948_1681556.jpg

空も だんだん秋っぽくなって来たような♪


晴れました〜_a0054948_1681921.jpg

稲を刈った後から また稲が生えて来ていますーー。

はなは田んぼで う〜〜〜○こ♪ ってしたかったみたいなのですが
しゃがもうとしたら、 葉っぱの先がお尻に当たって 嫌みたいで、何度も何度も
チャレンジしては止め。。。を繰り返してました。
ちょうど通路みたいに空いてる所ですればいいのに。。。

また ダンナさんに草刈り機で刈ってもらおうね〜〜〜♪
そしたら また 田んぼランの始まりです。
前みたいに あんまり走り回らなくなったけれど。。。。。
今年も ちょっと位は 走ってくれるかな?
by fuuak | 2012-09-20 16:16 | Comments(0)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak