人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁるい

お彼岸も過ぎて ちょっと涼しくなって来たな〜〜と思ってましたが。。
まぁるい_a0054948_22245585.jpg



昨日も今日も 雲ひとつない青空で、日中は まだまだ暑いですーーー。
特に今日は めちゃめちゃ暑くて、 ぐったり。。。。。
まぁるい_a0054948_2284246.jpg




30日が中秋の名月ということで、
5月にbeちゃんから頂いた、RUNさん作の首輪をしています♪
まぁるい_a0054948_228392.jpg

うさぎさん柄で なんとなく お月見っぽいかな〜と♪


まぁるい_a0054948_2291997.jpg

リードもおそろい♪

まぁるい_a0054948_2285139.jpg

可愛い首輪で記念撮影と思ったのに、
全然 正面 向きません。。。。


まぁるい_a0054948_2285478.jpg

あくびしてるし。。。。


まぁるい_a0054948_2285621.jpg

手が変だし。。。。。


まぁるい_a0054948_2225397.jpg

やっぱり手が変だし。。。。(笑)




今日の夜は 珍しくダンナさんがお出かけだったので、はなと暗くなってから散歩に行きました。
(いつも夜はダンナさんが散歩当番)
お月様が ほぼ まぁるくなっていて、とっても明るくて、懐中電灯なしでも歩く事が出来ました♪
満月になったら もっと まぁるく明るいんだろうな〜〜
と、思っていたら、
台風が来るみたいですね。。。。
30日は暴風雨の予報。。。。
残念ですーーーー。

大きな被害が出ずに 過ぎ去ってくれます様に!!


おまけ
まぁるい_a0054948_2285847.jpg


親戚の人にもらった 久々のミスド♪ 美味しかった〜〜〜!!
Commented by Hanako at 2012-09-29 01:15 x
白い彼岸花、キレイー♪♪
はなちゃん、意地でも正面なんか見ないからねっ!って感じでしょうか。(笑)
今日は、東京も夜空がとーってもキレイで明るかったです。
月のキレイな日っていいですよね。
ミスド、私は右から2番目のでお願いします。
Commented by fuuak at 2012-09-29 23:02 x
Hanakoさん、こんばんは♪
白いのも赤と又ちょっと違った雰囲気でキレイですよね〜〜。
はな、ぜーーったお意地でも!って感じですよ。
うっかり正面見ちゃった時には焦ってますもん(笑)
昨日は そちらも夜空が明るくてキレイだったのですね〜
はなと ぼーーっと月を眺めてしまいました。(はなは見てなかったけど 笑)
右から2番目の、了解でーす♪ 私もこれ、好き〜〜〜♪
by fuuak | 2012-09-28 22:20 | Comments(2)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak