人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日は雪でした

土曜日の朝、 周りがすんごく静かだったので ついつい ちょっとだけ寝坊♪
起きてカーテンの隙間から外を見たら、白い???
霧なのかなぁ〜〜と 思って カーテンを開けてみたら!!

土曜日は雪でした_a0054948_22121897.jpg

雪景色でしたーーー!!

こんな天気だったんだ!??
(予報では晴れだと思い込んでたのに〜〜〜)


はなは なんだか やる気まんまん♪

土曜日は雪でした_a0054948_22122670.jpg

なんか楽しそうです。

道には全然 雪は積もってなかったけど、
土の上は ちょっと積もっています。

土曜日は雪でした_a0054948_22122968.jpg



土曜日は雪でした_a0054948_22123323.jpg

まだ どんどん降ってくるし〜〜〜

でも はなはどんどん行きます〜〜〜
土曜日は雪でした_a0054948_22123837.jpg



土曜日は雪でした_a0054948_22124210.jpg

顔に雪がかかって冷たい〜〜
けど 気にしない〜〜〜(私も冷たかった。。。。)

上の方に散歩に行って、もう家に帰るのかと思ったら 今度は田んぼへ。

土曜日は雪でした_a0054948_22124856.jpg



土曜日は雪でした_a0054948_22124490.jpg


こんな天気の朝は誰も来ないので 少しだけ 走らさせてあげました♪
穴を掘ったり 久しぶりの雪を ちょっと楽しんだはなでした〜。


午後からは 晴れて来て、時々 雪が舞っていたけれど 夕方には すっかり解けました。

そして今日は すんごい青空で日中はすごく暖かい1日でした。
が、夜から めちゃめちゃ寒い〜〜〜〜!!
ちょっと雪も舞ってるらしいし、 また明日の朝 起きたら白かったりして???


寒かったり暖かかったり、 昨日張り切ったからか?今日は ちょっとお疲れ気味のはな。
散歩は全然やる気なしです。
でも食欲はありまくるんですけどね♪
美味しいオヤツも頂いたし♪
このお話も載せたいのですが、 長くなったので また次回〜〜〜〜♪
Commented by Hanako at 2013-01-28 00:03 x
うわー♪すごい雪景色ですね!
でも、はなちゃん楽しそう~。
人間だけだったら、こんな日にオサンポとかありえないけど(笑)
ワンコが楽しそうにしてる姿をみてると、それならいいかなって思っちゃいますよね。
そちらの雪雲が流れ着いたのか?東京はこれから雪予報です。
Commented by fuuak at 2013-01-28 22:13 x
Hanakoさん、こんばんは♪
全く雪が降ると思ってなかったので 窓から外を見てビックリでした!! はなは なんだか やたら楽しそうでしたよ〜〜
人間だけだったら 用事がなかったら外に出ようと思わないですよね〜。でも わんこと一緒で楽しそうにしてるから カメラまで持って出かけちゃいます(笑)
そちらも今日は降りましたか〜〜?
by fuuak | 2013-01-27 22:25 | Comments(2)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak