人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなと桜

4月も1週間が過ぎようとしています!! 早すぎ〜〜〜。

4月1日の桜です♪
はなと桜_a0054948_22163560.jpg



はなと桜_a0054948_22163238.jpg



はなと桜_a0054948_22162930.jpg

おぉ〜〜〜〜♪ 満開♪
(はなは仏頂面だけど、、、、)

とってもキレイでした〜〜〜。

この後 何枚も写真を撮ったけど どんどんシッポが下がっていっちゃった、、、(涙)

はなと桜_a0054948_22534144.jpg

どよ〜〜〜ん。。。。。


はなと桜_a0054948_2253376.jpg

帰り道になって、くんくんニオイチェック中だと、また シッポくるん♪

って、前回と ほぼ一緒の内容ですが、、、、(;^_^A アセアセ・・・



2日も行ったのですが、カメラを忘れ、、、、、
そしたら シッポくるんくるん♪
とっても楽しそうで、 あぁ〜〜こんなところを写真に撮りたい、、、
って思ったけれど カメラを持ってないから楽しそうなのか????


はなと桜_a0054948_2217328.jpg

3日は ちょっと散り始めていました〜〜。


そして5日。
はなと桜_a0054948_22234565.jpg

どんどん散って来ていました。
(桜には 全く興味なく、まだ先に行きたそうな はな)

6日は 強風で 雨も降ったりやんだりだったので、カメラは持たず。。。。

今日は 行かなかったけれど、もう ほぼ散っちゃったんだろうなぁ〜〜。



はなと桜_a0054948_23331332.jpg

畑の横の庭梅。(後ろの白いのはスモモ)

はなと桜_a0054948_22312167.jpg

こちらも もう散ってしまいました〜〜


この間も書いたけれど、また来年一緒に見よう〜〜〜〜〜!!
仏頂面でも、カメラ目線でなくてもいいから、一緒に ここまで来よう。


ね♪



暑かったり 寒かったり気温の変化が激しいからか、、、家族中 風邪っぽいです。。。。
義父は病院通いだし、、、、
はなも 昨日の夜中、珍しく吐いちゃってました、、、
(急に1階に下りて行ったなぁーと思ったら 引き出しベッドの中で吐いてたのを
朝になって発見、、、、、 ごめんよーーー気づかなくて、、、、)
胃液とか吐く事はあっても、食べ物そのまま、、、というのは珍しいので
ちょっとビックリ、、、、
でも今日は 食欲ありまくりだから大丈夫かな。
でもロング散歩は行かなかったので ちょっとしんどいのかなぁ、、、、?
明日は また 葉桜になったであろう、桜を見に行けるといいな。
by fuuak | 2014-04-07 22:37 | Comments(0)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak