人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川原散歩

火曜日、雨が降りそうだとわかってるのか
珍しく 日曜以外の朝なのに やる気まんまん。

でも ちょうど工事の車の出勤時間なので 川原に避難〜〜。


曇っていたけど 暑かったので 早速 川にザブザブ、、、、
川原散歩_a0054948_22453099.jpg


川原散歩_a0054948_22453290.jpg


川原散歩_a0054948_22453434.jpg



川から上がって 家に帰ってくれるのかと思ったら
走って ロング散歩のコースへ!!
でも 急に途中で止まって 空を仰いで クンクン、、、としたら
また急に走って家に帰りました。 

なに????


家に戻ったら 疲れたのか じーーっと座ってるので 写真が撮りやす〜い♪
川原散歩_a0054948_22453748.jpg


って、横顔だけど、、、

お昼前には雨が降り出したので お散歩に行けて良かったです♪

そして 雨の2日間は とっても涼しい〜〜〜〜。
ちょっと お疲れ気味だった はなも一気に身体のキレが良くなった感じがしました♪


また今日は 良い天気になって昼間は暑い、、、
でも この間ほどではないので まだマシかな。


暑そうなので ブラシ大嫌いなはなを なだめすかして、
ダンナさんがブラッシング♪

川原散歩_a0054948_22452585.jpg


こんなに抜けました。(まだまだ抜けてるけど)

ちょっとは涼しくなったかなぁ〜?
Commented by kupukupu at 2014-06-20 11:00 x
こんにちは♪
川に入るの気持ち良さそうですね。
うちの近所の川は水が汚れてるので絶対にはいらせたくないです。
毛の抜ける季節になりましたね。
家の中に毛が舞ってます。・°°・(>_<)・°°・。
Commented by mikihana922 at 2014-06-20 21:03
やる気満々のロングコースから急遽変更したはなちゃんには
雨の匂いがわかったのかな・・・?

だんな様がブラッシングしてくださるなんて優しいです~~~。
はなちゃんも幸せです♪
Commented by fuuak at 2014-06-20 23:47
kupukupuさん、こんばんは♪
ちょうど良い深さだったので ザブザブ入って行きました♪
朝から暑かったので気持ち良さそうでした〜。
ここの川は結構きれいなので安心ですが、元ご近所さんも引っ越したら 川にはとても入れられないって言ってました。
毛、すごいですよねぇ、、、、
あちこちに はなの毛が、、、、(ToT)/~~~
Commented by fuuak at 2014-06-20 23:50
mikihanaさん、こんばんは♪
はな、時々 こんな風に急遽予定変更するんです〜。
この前は 遠くで犬の声がしてました。
この時は 雨が降って来るって思ったのかな?
ブラッシング、私では 逃げ回って出来ないので、やってもらいました。私より しつこく丁寧です(笑)
はなは なんとか逃げられないかばかり考えてるみたいでした(;^_^A アセアセ・・・
by fuuak | 2014-06-19 22:57 | Comments(4)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak