人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるで梅雨ーーー

台風が去った後も ずーーーっと天気が悪いです。
雨が全く降らない日って、なかったんじゃ?
洗濯物も全然乾かないので ちょっと青空が見えると外に干しちゃったりして、
ちょっとしたら又 曇って来て、、、急いで入れて〜〜〜を繰り返してます、、、、(疲)

雨がやんでる時をねらって はなもお散歩〜〜。

まるで梅雨ーーー_a0054948_9503098.jpg


この日は 夕方珍しく川まで行きました。
まるで梅雨ーーー_a0054948_9503262.jpg


台風明けで 川の水が増えて、ゴーゴー音がしてます。


まるで梅雨ーーー_a0054948_9503615.jpg



次の日からは 初盆という事もあって、親戚やら義母の知り合いが いっぱい〜〜

はなも吠えたり 騒いだり 忙しいです(;^_^A アセアセ・・・


こんな子も来てくれたよ〜〜♪
まるで梅雨ーーー_a0054948_9503810.jpg



前にも何回か来た事があるので はなも気になる様子。
前は はなが どんどん近寄って行っちゃって ガウってされて退散したので
今回は 飼い主さんが横に居る時に。


まるで梅雨ーーー_a0054948_9502823.jpg

最短距離更新〜〜〜♪(一瞬だけど)


そして お墓参りにも行きました〜。
まるで梅雨ーーー_a0054948_9504387.jpg



帰って、はなぐったり、、、、

まるで梅雨ーーー_a0054948_9504557.jpg




なんだか天気は悪いし、人の出入りも多くて、疲れちゃったねーーー。


あまりの天気の悪さに稲刈りも出来ません、、、、

明日は やっと晴れの予報。
明日から やるのかなぁ〜〜? また 2、3日したら天気悪そうだけど、、、、

早く 色んな事が終わって いつもの日々が来て欲しいな。

まるで梅雨ーーー_a0054948_950471.jpg

by fuuak | 2014-08-17 10:04 | Comments(0)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak