人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーブとベッドの季節

朝晩、ほんとに寒くなって来ました。

で、とうとう今年も 薪ストーブが登場〜〜♪

ストーブとベッドの季節_a0054948_21511523.jpg


でも出した日は 昼間 すごく暑くて ダンナさんは半袖Tシャツで やってたんですけどね、、、


ちょっと寒い夜に 早速焚いてみました。


ストーブとベッドの季節_a0054948_2151110.jpg


すると、やっぱり ちゃっかりストーブの横へ♪

ストーブとベッドの季節_a0054948_2151451.jpg


ストーブとベッドの季節_a0054948_2151621.jpg

ごろ〜〜〜ん。


でも、そこまで寒くないと思うんだけど???

と、思ってたら 案の定 へーへー言ってたりして、、、、汗


で、 今季 初の引き出しベッドに〜〜〜♪

ストーブとベッドの季節_a0054948_215111100.jpg

『なんか落ち着かないの、、、』


入れてる敷物が気に入らなくて かなり ごそごそやってたけど、、、、
なんとか落ち着きました♪

ストーブとベッドの季節_a0054948_21511372.jpg



でも、まだ はなには そこまで寒くないらしく、
大体は隣の部屋の 一番ストーブから離れた場所で くつろいでるんですけどね。


明日から寒くなるそうです。
また じーーっと ストーブの横に居て、薪を入れるのに じゃま〜〜って日が
やって来るんだろうな〜〜〜〜。



おまけ
ストーブとベッドの季節_a0054948_2275350.jpg

くつろげてるの???
Commented by らむここ at 2014-11-13 23:03 x
おおお!
ついに引き出しだ~!(いや、ベッドでしたね(笑))
だいぶ貫録がついてきましたね~。
周りの模様が、ふーさんちの歴史を物語っているように見えます。
そしてはなちゃんの驚異のポーズ!
もう飛び込みの選手にしか見えない~。
PCのこちら側で大笑いしちゃいました( *´艸`)。
次の日、筋肉痛になったりしないのかな?
だいじょうぶでした?
ホントに急に寒くなってきたので、お互いに風邪ひかないようにがんばりましょうね~・・・筋トレ(←コソコソ)。

ところで焼き芋、焼けました?

Commented by fuuak at 2014-11-13 23:26 x
らむここさん、こんばんは♪
今日は ほんっと寒かったですー。
もう急に寒すぎ、、、、
ついに引き出しじゃなくてベッドの登場ですよー!
って、この写真の時位しか入ってないんだけど、、、汗
あんまり使わなくても貫禄は付いてくるのねぇ、、、
あはは!! ほんとだ!! 飛び込みの選手みたいですよね!! あぁ、私がもっと器用だったら 画像を編集してみるのにーー(笑)
筋肉痛、はなは なってないみたいですよ。
私はなってるけど(コソコソ)

>ところで焼き芋、焼けました?
うわ、 びっくりしたーー!!
次回あたりのネタは お芋の予定だったんですよ! 
さすが〜〜〜!!
by fuuak | 2014-11-12 22:00 | Comments(2)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak