人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい雨の日のはな

12月になって 急に寒くなって来ましたーー。
今日は 朝から雨が降っていて、寒い〜〜〜〜。

はなは雨が降ってるからか、朝は全然起きて来ず、、、、
10時過ぎに 雨がちょっと小降りだったので、起こして なんとか散歩〜〜〜。

寒かったのか 電気ストーブの前で ぷるぷる震えてるので 膝掛けを掛けてあげました♪
冷たい雨の日のはな_a0054948_21184731.jpg



冷たい雨の日のはな_a0054948_21184937.jpg


ちょっとの間 こうしてたんだけど、 起きて来て
(背中に膝掛けを掛けたまんま♪ ←そういう写真は撮れないのだーー)
また散歩ーーー。(今度は 大ちゃん。 うぅ、、、一回でして欲しかった、、、)


午後からは あまりに寒いので ストーブ焚こうよーーって事で、、、、

冷たい雨の日のはな_a0054948_21185360.jpg

『ぬくぬく〜〜〜』


冷たい雨の日のはな_a0054948_21185624.jpg

『ふぅ〜〜〜』


午後から ずっと焚いてると はなには ぬくぬく過ぎなのか 
今は 隣の部屋の隅で こんな感じ。

冷たい雨の日のはな_a0054948_21193100.jpg



でも もうちょっとしたら寒い外に出て トイレしてもらわないとねーー。

明日は ひなたぼっこ出来るかな?
Commented by Hanako at 2014-12-04 23:27 x
今日は東京も寒かったですー。
我が家でも”毛布オバケ”の出没率増えてきましたよ。笑
薪ストーブはホントに暖かそうでうらやましいですー。
焼き芋も美味しく焼けそう♪笑
明日は日向ぼっこできるといいね。

Commented by fuuak at 2014-12-05 23:23 x
Hanakoさん、こんばんは♪
昨日は そちらも寒かったのですねー。
はなを見て タヴィちゃんの毛布オバケを思い出してました♪ 写真 撮りたかったのに残念〜〜。
薪ストーブ、本当 暖かいですよー。
他の部屋へ行けなくなっちゃう、、、(;^_^A アセアセ・・・
あぁ、、焼き芋食べたくなって来ちゃった、、、、

今日もすごく寒くて雨も時々降ってたのですが、はなは負けずに ひなたぼっこ(?)してました〜
by fuuak | 2014-12-04 21:27 | Comments(2)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak