人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

今年も 残すところ あと1日なっちゃいました。

昨日、知り合いの人に もらったガム♪
今年もありがとうございました_a0054948_211189.jpg


その場で1本くれたんだけど、はなが しつこく欲しがるので
残ってたのも くれました〜
いつもあげてるのより すごく大きいよ〜〜〜♪

今年もありがとうございました_a0054948_2111224.jpg

大満足でカミカミのはな♪ 

夏頃は カミカミに時間が かかる様になってて、途中で止めたりしてたので
固いガムはダメかなぁーって
思っていたのですが、最近 復活してます♪


お昼間は 珍しく皆そろってお散歩〜〜♪

今年もありがとうございました_a0054948_2128462.jpg

って、用事のあるダンナさんに便乗しただけなんだけど(;^_^A アセアセ・・・


今年もありがとうございました_a0054948_2105666.jpg



今年もありがとうございました_a0054948_2105853.jpg


はなも とっても楽しそう♪


、、、だったんだけど、、、
犬の鳴き声が聞こえたので(ToT)/~~~(多分猟犬)
まだ先に用事のあるダンナさんだけが行って、私とはなは引き返す事に、、、
大丈夫だと思うけど ばったり放れてる子と出会ったら怖いからね〜〜

って、 そんな事 聞いてくれる はなではなく、、、、


今年もありがとうございました_a0054948_211212.jpg

寄り道したりして 気をそらしたものの、、、


今年もありがとうございました_a0054948_211411.jpg

『でも行くのーーーー』

ダメーーー!!

今年もありがとうございました_a0054948_211735.jpg

『行きたいのに、、、、』


と、行きつ戻りつ、、、を繰り返してたら ダンナさんがバイクで戻って来て
『猟師さんの車が来てる!』って。

うわぁ、、、やっぱり犬の声がしたって思ったら そうだったんだぁ!
これは出会っちゃう可能性大!!早く帰らないとーーーっ!!

と、いう空気を読んだのか、
さっきまで まだまだ行きたそうだった はなだけど
そこからは ダンナさんのバイクを追いかけて 走った、走った。。。。。
ぜーぜーーーーー(疲)


今年もありがとうございました_a0054948_2111014.jpg

『私は平気だよん♪』



そんな感じで、、、、 ちょっと欲求不満っていうか中途半端なお散歩でしたが 
途中までは楽しく行けたので まぁヨシとしましょう、、、


これで 今年の私と はなとのお昼間ロング散歩は終了。
明日から また 私だけ実家に帰って来ま〜〜す。

はなは なんとなく数日前から わかってるみたいで、
この間は 買い物に行っただけなのに 帰って来たら 大騒ぎで その後 付いて回って
(トイレまで付いて来た)大騒ぎでした。
なんか可愛いけど、、、切ないわぁ、、、、、

はな、4日には帰ってくるから それまでダンナさんと仲良く過ごしててね♪





今年は 色々あった年でした。
来年は どんな年になるのかな、、、、
昨日 たまたまネットで横に出てた占いをポチッとしてみたら
なんと来年は 私、最悪っぽい、、、、(ToT)/~~~
来年の暮れには「なんて嫌なことばっかりの年だっただろう」って思うらしい、、、(おいおい)
でもって大凶の相性の人は ダンナさんだった(爆)

でも本当は良い事もあるんだけど、それを忘れてしまって嫌なことばかり覚えてるからだけらしいので、良い事を忘れない様に過ごせるといいな。


今年も 相変わらずのブログに おつきあい頂いて ありがとうございました。
来年も 相変わらずの日々が綴れます様に。

来年もどうぞよろしくお願いします。

今年もありがとうございました_a0054948_2126717.jpg



皆様、良いお年を♪    ふー&はな
Commented by らむここ at 2014-12-31 20:52 x
もうご実家に着いて、みんなで一杯呑んでる頃かな~?
いいお天気で、ロングお散歩ができてよかったですね。
それにしても、引き返す理由が「猟師の車」って・・・(笑)。
イノシシさんに遭遇しなくて何よりでした。ほんとに。

知り合いの方に聞いた話ですが。
あのね、おみくじで「凶」とか「大凶」って、気を付けないとダメだよーって、前もって神様が教えてくれてるんだって。
だから、ちゃんと心構えをしなさいってことみたいですよ。
「吉」とか「大吉」は、あくまでもそのときの運勢がいいということなので、油断してテキトーに暮らしてると、いい運気が逃げてくらしい。
だからまあ、おみくじで何が出ても「ちゃんとしてれば大丈夫」ってことなんじゃないかなぁ。
ということで、来年(これを読む頃にはもう「今年」かな)もふーさんはバッチリ♪
お互い、いい1年になりますように。
Commented by mikihana922 at 2014-12-31 21:29
固い大きなガムをかめるなんて
まだまだ、はなちゃんは元気です。
ちょこっとだけ残ったヨーグルトを箱のまま
ペロペロしちゃうのはサクも同じです。^^
もらうのを楽しみにしてますよね。

今頃はご実家でしょうか。
今年もこちらこそありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by Hanako at 2014-12-31 21:41 x
野良犬じゃなくて”猟犬”なんですね。
犬は好きだけど、狩られちゃったら怖いもんね。(^^;

来年の今頃は、「大凶って言われたけど、全然平気だったな。」っていう年になってますよ、きっと!!
だってダンナ様がそばにいるのですから♪
はなちゃんもまだまだ元気いっぱいだし、大丈夫。
占いは、今年のうちにどこかへポイッ!しちゃいましょ。
どうぞ笑顔でよいお年をお迎えください!
実家の帰省楽しんで来てくださいね。
Commented by つま at 2015-01-04 10:49 x
ふーさん、京都は大雪だそうですが、雪景色を楽しめましたか?
金閣寺やら、平安神宮がきれいにテレビで出てました。

それにしても、猟犬がいるから、帰れ〜
なんて、ワイルドですね。
私の中のふーさんは、陶芸家ではんなりのイメージなので
いまだに、想像の世界の住人なのです。
今年もよろしくお願いします。
Commented by fuuak at 2015-01-05 09:42
らむここさん、おはようございま〜す♪
今年も どうぞよろしくお願いします!!

らむここさんがコメントを下さった大晦日の20:52頃、、、父はもう寝てしまってました(;^_^A アセアセ・・・
ロング散歩、もっとどんどん行きたかったんだけど残念でした。でも、何かあったら大変だもんね!
もうイノシシも猟犬も懲りたわ、、、、

大凶のお話! わぁ〜♪そうなんですね!!
ありがとう〜〜〜! 
めちゃめちゃ気にしてる、、って事もないんだけど
えぇ〜〜そうなの?って思っちゃってたので、
気が楽になりました!
はいっ!ちゃんと心構えをして過ごします!
忘れてたら らむここさん『カツ』を入れて下さいね!
いい年になる様、お互い がんばろうね〜〜♪
Commented by fuuak at 2015-01-05 09:46
mikihanaさん、おはようございます♪
今年も どうぞよろしくお願いします。

はな、一時は ほんとガムが咬めなくて、心配したんですが、最近また復活して来ました♪
この大きいガムも食べられて(シニアもOKって書いてあったけど)嬉しいです。
サクちゃんもヨーグルトの箱、ぺろぺろするんですね♪
楽しそうですよね〜〜

昨年同様、可愛いサクちゃんや、本のお話を見られるのを楽しみにしています!!
Commented by fuuak at 2015-01-05 09:52
Hanakoさん、おはようございます♪
今年も どうぞよろしくお願いします。

そうなんです! 野良犬じゃないのよ〜
猟犬くんは猟師さんが近くにいてくれたら 言う事を聞くのですけどね(はなより よっぽど、、、(;^_^A アセアセ・・・)お仕事モードの時は 気が立ってるから狩られちゃうそうで怖いです〜。(たまに仕事放棄してのんびり遊んでる子いるけど 笑)

わぁ〜♪Hanakoさんに、そう言って頂けると今年1年も平気に過ごせそうな気がします!
たとえ大凶相性のダンナが横にいても!(笑)
今年の年末に、Hanakoさんが書いて下さった様に書ける様に頑張りま〜す!ありがとう!
Commented by fuuak at 2015-01-05 09:59
つまさん、おはようございます。
今年も どうぞよろしくお願いします。

京都、大雪でしたーー。
つまさんから見たら 『いつもの雪』くらいなんだと思うのですが、京都では珍しいので、なんか大変でした。
雪景色は とってもキレイでしたが、
出かける予定が くるってしまったり、 歩くのが大変でした、、、(;^_^A アセアセ・・・
まぁ こういう年もあるよね♪って事で。

おほほ。 はんなりイメージですか!?
想像の世界に居てる方がいいかも(笑)

by fuuak | 2014-12-30 21:24 | Comments(8)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak