人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月です!

今日から もう2月です!
1月は 最初、『1週間長い〜』って思ってたけど、途中から やっぱり例年通り加速、、、、
あっという間に2月になっちゃった感じですー。
寒いのは嫌だけど、もうちょっと ゆっくりでいいよ〜〜って思ってしまいます。

昨日は 朝から青空だけど雪が散ら散らして寒かったです。
風も強いし!

2月です!_a0054948_951454.jpg


でも はなは 雪が舞おうが、強風が吹こうが 青空だったら平気♪
午前中は 大人しく、ひなたぼっこしてくれました〜。
前日 雨だったからかな。

でも、午後になると 天気も曇ったり晴れたりと忙しなく、、、
と、同時に はなも忙しなく、、、、

お芋を食べに連れて行けーーーとか、、、

2月です!_a0054948_952538.jpg


2月です!_a0054948_952337.jpg



雪が 舞ってる中、わざわざ散歩〜〜〜とか、、、
2月です!_a0054948_952065.jpg



2月です!_a0054948_951888.jpg

背中に雪が ちょこっと乗ってるの見えます?


なんだか 同じ様な事ばかり書いてるけど、、、
最近の はな、 ものすっごく
『しゅん、しゅん、しゅん、しゅん、、、、、』

『ぴーーーぴーーぴーーーぴーーー』

鼻鳴きが すごいです。

放っておこうと思うんだけど、気になって ついつい見に行っちゃう、、、(はなの思うツボ)

放っておいて、はなが やっとあきらめてくれて2階で寝てくれたーーって思ったら、
そんな時に限って 人が来て、 はなは吠えまくりながら また階段を飛んで下りて来て
外に出してーーーーっ!!

結構 疲れる、、、、、

おまけに はなの鼻鳴きとそっくりの鳥がいて、
はなが鳴いてるのか?と、思ったら鳥だったり、
鳥だと思ってたら はなだったり、、、(;^_^A アセアセ・・・


なんで、こんなに落ち着きがないんだろう〜〜〜?



今日は寒いけど青空♪
大人しく お昼寝してくれるといいなぁ〜〜
まだ起きてこないけど(;^_^A アセアセ・・・
Commented by らむここ at 2015-02-01 14:32 x
あはははは、はなちゃんとそっくりの声で鳴く鳥ーーー!
なんでしょうねぇ。
うちの近所にもいる鳥だったらいいな。
そしたら鳴くたびに「はなちゃんだぁ♪」って嬉しくなりそうです。

そういえばふーさん、あたしも「お芋を食べに連れてってー!」
Commented by fuuak at 2015-02-01 22:12 x
らむここさん、こんばんは♪
ほんとにねーー、そっくりな声なんですよー。
『ぴーぴーーぴーー』って鳴くの!!
姿は見たことないんだけど、何回間違ったことかー!
らむここさんのご近所にも居ないかなぁ〜?
ラムちゃんは ぴーぴー鳴きませんか?

お芋、早く来ないとなくなっちゃうよーー♪
Commented by Hanako at 2015-02-02 00:33 x
鳥さんの声マネ、はなちゃんに江戸家猫八が降臨してるってことは・・ないか。
タヴィも最近鼻鳴きスゴイですよ。
しかも超音波レベルのモスキート音みたいな声で鳴きます。
ただの甘え鳴きってわかってるんだけど、なんか心配で見ちゃいますよねー。。
Commented by fuuak at 2015-02-02 21:50 x
Hanakoさん、こんばんは♪
そっか! はなが鳥さんの声をマネてるって説もありますねーーー!!
たまに『猫か!?』って言いたくなる様な事をするんですが猫八っつぁんが降臨してるのかしらっ!?(違)
タヴィちゃんの鼻鳴きもすごいんですねー。
モスキート音、、、それは気になる、、、、(;^_^A アセアセ・・・ 
そうなんですよねー、どうも心配になって見に行っちゃうんですよねーー。無視した時に限ってなんかありそうだし、、、。
by fuuak | 2015-02-01 09:22 | Comments(4)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak