人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に川原

気がつけば8月。
今日も めーっちゃめちゃ暑かったです、、、


久々に川原_a0054948_22192320.jpg

田んぼも少し 黄金色になりつつあります、、、


朝から 『出かけるダンナさんを追いかけるフリ』
久々に川原_a0054948_22185859.jpg


走って、川原に到着〜〜

川に入って涼むのかと思ったら、、、

久々に川原_a0054948_2219311.jpg

くんくん、、、


久々に川原_a0054948_2219680.jpg


くんくん、、、、

しつこい、、、
暑い〜〜〜〜〜


その後 やっと川に入ったと思ったら、、、
久々に川原_a0054948_2219812.jpg


突然 ビックリした様に 飛んで出て来ちゃいました。
何!?


そして ちょっと川原を歩いて 場所を変えて、、、
久々に川原_a0054948_22191251.jpg

水分補給〜〜〜


久々に川原_a0054948_22191743.jpg



久々に川原_a0054948_2219207.jpg

以前なら この高さを ポイっと飛び上がってたけど、今日は もうちょっと低い所へ
移動して上がってました、、、(;^_^A アセアセ・・・

暑かったけど 久しぶりに川原に行けて良かったです♪


午後からは雷が鳴り出したので 一雨くるかなーーと期待したけど
ちょこっと降っただけでした(正に焼け石に水状態)
雷に脅えてるのか 暑いのか、 はーはーが止まらない気の毒なはなでしたー。


ホントに、、、雨、降るったら めちゃめちゃ降るし
降らないとなると ぜーーんぜん降らない、、、
思い通りには行かないものですねぇ、、、、、
Commented by Hanako at 2015-08-03 15:30 x
田んぼの風景、きれーい♪
そのまんま絵葉書になりそうですね。
はなちゃん、川遊び気持ちよさそうだなぁ。
箱メガネ持って一緒に泳ぎたいです。

こちらは、ここ数日ゲリラ豪雨みたいのがあちこちであるんですが
できれば、お昼すぎ位に10分ぐらい降って(洗濯物乾いて取り込んだ後に)すぐ止んでくれると
涼しくなっていいんだけどなぁ。
そんな都合よくいくかーい!って、雲の上から聞こえてきそうですね。笑


Commented by fuuak at 2015-08-03 23:11 x
Hanakoさん、こんばんは♪
田んぼ、どんどん色づいて来ました〜♪
いつも素敵な写真を撮られてるHanakoさんに褒めてもらえるなんて すごく嬉しいです♪
はな、気持ち良さそうでしたよ〜
昨日は親戚が来たのですが、昼間は川で遊んでたみたいです♪
そちらはゲリラ豪雨があったんですねー。
こちらも 多分 そう遠くないどこかで降ってるみたいなんですが、雷だけなんですよねーー。
そうそ! 洗濯物を取込んでから ザーーっと降って
すぐ止んで 散歩の時には涼しい〜〜♪ が理想だけど、、、 なかなかねぇ、、、、
by fuuak | 2015-08-02 22:28 | Comments(2)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak