人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせバンダナ犬

バンダナの着け方が わかったので(遅)
まだ前に頂いた物で やってみました♪

めざせバンダナ犬_a0054948_23303845.jpg


。。。。。。。 なんとも言えない顔です、、、、

めざせバンダナ犬_a0054948_23304073.jpg

あーーー! 伏せちゃったら 見えないしーー。

バンダナは可愛いのになぁ、、、
でも 若い時に貰ったものだから、ちょっと 今のはなには可愛いすぎ??


ひなたぼっこの じゃまをされて ご機嫌ナナメになりそうだったので
とりあえず外して、、、、


少ししてから もう1枚のを持って来たら、、、

めざせバンダナ犬_a0054948_23304286.jpg

『嫌な予感、、、、』


めざせバンダナ犬_a0054948_23304521.jpg


着けるなり 伏せられちゃった、、、、

こうなったら オヤツ作戦しかないと、オヤツを持って行ったら。。。。

めざせバンダナ犬_a0054948_23304784.jpg

ノビーーーー
お! 起きて来た!!

めざせバンダナ犬_a0054948_23305120.jpg

お〜〜♪ 珍しく正面向いてる!
(でもバンダナが あんまり見えない、、、可愛い花柄なのにー(ToT)/~~~)


めざせバンダナ犬_a0054948_2330533.jpg

『オヤツーーーーっ!!』


めざせバンダナ犬_a0054948_23305696.jpg

結局、こんな写真でした、、、、、


つづく、、、、(のか??)
Commented by mikihana922 at 2015-11-05 18:36
ふーさん、苦労してますね~。
でも1枚目のバンダナはちゃんと見えます。^^v
はなちゃんは、オヤツをもらっちゃえばいいだんもんね。
つづきを楽しみにしています♪
Commented by fuuak at 2015-11-05 22:34 x
mikihanaさん、こんばんは♪
はい、苦労してます(;^_^A アセアセ・・・
1枚目は ちゃんと見えるけど、表情がね〜〜〜
って、事で こういう事になると予想はしてたんですが、オヤツを
持って来たら、案の定でした、、、
つづき、、、がんばってみます、、、、、
Commented by つま at 2015-11-06 10:21 x
はなちゃんのバンダナガールズコレクション、次回もこうご期待!

はなちゃんに、バンダナたくさん届けたい〜♪
Commented by fuuak at 2015-11-06 22:41 x
つまさん、こんばんは♪
着け方、あってますよね!?
でも正しく着けると やっぱりあんまり見えないんですが、、、(;^_^A アセアセ・・・
バンダナガールズ、、、になれるでしょうか??
たくさん、バンダナ届いたら、私にっこり、はながっくり、、かしら、、、(笑)
by fuuak | 2015-11-04 23:41 | Comments(4)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak