今年もありがとうございました

あっという間に 今年も もうあと1日でおしまいです。

今日は 朝から はなと いつもより遠くまで散歩♪

a0054948_20101440.jpg

まずは川原をウロウロ。


a0054948_20101941.jpg

とってもいいお天気です♪


a0054948_20101794.jpg

でも寒かったので さすがに川には入りませんでした。


最近は ここで引き返すのですが 今日の はなは やる気まんまんなので、、、

a0054948_20102234.jpg



久しぶりに もうちょっと遠くまで行きました。

a0054948_20102462.jpg


以前、よく来てた時も  ここに来たら必ずこの木をくんくん♪


a0054948_20102692.jpg

春には桜がきれいな場所ですが、今年は 桜の季節には来れませんでした。
(はながイマイチやる気なかったり、車が多かったり、、、、)

来年は 一緒に桜を見に来れるといいなぁ〜。



昨年末 2015年の運勢をネットの占いで見たら
年末になって 『何一つ良い事がなかったって思う年』って書いてありました。
確かに 『えぇーー!?』って 思う様な出来事が 次々と起きた年ではありました。
でも 年末になってみたら、
いろいろあったけど、何一つ良い事がなかった、、、とは 思わなかった♪
大変な事とかもあったけど、 良い事もあったし。


何もないな〜って思ってたクリスマスにも
こんな可愛い首輪が届いたり♪
a0054948_2010783.jpg

(はなのオヤツも♪)

また別のお友達からも こんな♡型のクッキー♪
a0054948_20101267.jpg


a0054948_2010960.jpg

『うまうま〜〜〜♪』
(私のお菓子ももらっちゃった♪ うまうま〜〜〜♪)


他にも 色々 嬉しい事、ありがたい事、いっぱいありました♪


来年は どんな年になるのかな。
皆が元気に過ごせたら それでいいな。


と、いう事で 
毎年 恒例、、、、私は明日から一人 帰省して来ます♪

はなとは また4日ほど会えないけど、
来年の 残りの362日を一緒に過ごそう♪


では 皆さん、良いお年を♪

a0054948_201029100.jpg

[PR]
Commented by らむここ at 2015-12-30 20:41 x
今年もいろいろありがとうございました。
今年最後の「背中美人8変化」とカメラ目線(おやつ目線(笑))の写真が見られてよかった~♪
来年も1年間、元気でケガなくすごしてね。
はなちゃんも、ふーさんもね。
ご実家でのお正月も、ゆっくりのんびり過ごしてください。
はなちゃん、絶対淋しがるね・・・きっと・・・たぶん(爆)。

わたしもお正月は実家で食い倒れてきます。
お互い、胃袋と横幅を広げてきましょうね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ではでは、よいお年を。
Commented by Hanako at 2015-12-30 20:44 x
今年も、楽しいブログと可愛いはなちゃんをいっぱいありがとう。
ここへ来て、心を”浄化”するのが楽しみな1年でした。

それにしても、『何一つ良い事がなかったって思う年』って
どんだけ恐ろしい占いなんだ。笑
でも、笑顔もいっぱいの1年でよかったです。
来年も、ふーさんとはなちゃんにいっぱいの幸せが降り注ぐ1年でありますように。
帰省、気を付けて行ってきてね。
私はすでに大阪です。「ふーさーぁん!」

それでは、よいお年を!
Commented by fuuak at 2015-12-30 22:01
らむここさん、こんばんは♪
あはは。背中美人8変化!! ほんとですねーー。
目線は カメラではなく間違いなく おやつですね(笑)
来年も ほんと病気や怪我なく過ごせるといいなって思います。
あ、私もね。。。。
実家、、、ゆっくりのんびり出来るかなぁ、、、、
はな、淋しがってくれるかな。 きっと わがままを聞いてもらえなくて
スネるだけかも、、、(で、帰ったら仕返しが待ってる、、、)

らむここさんも ご実家で食い倒れですね!
胃袋と横幅の拡大、了解です!!(了解していいのか?)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
良いお年を〜〜〜!!
Commented by fuuak at 2015-12-30 22:06
Hanakoさん、こんばんは♪
おぉ! もう大阪なんですね!!
『Hanakoさぁーーーーーんっ!!』

こんなブログですが心の浄化のお手伝いは出来たのなら嬉しいです〜
でも私は いつもHanakoさんのブログで浄化させてもらってますよ♪
今年の占い、ほんと恐ろしいですよね。びっくりでした。
もう来年のは見る気が失せたので やめておきました(笑)
でも恐ろしさに負けず(?) 笑顔もある1年で良かったです。
来年も こんな感じで変わらず行けるといいな。
Hanakoさんも 大阪で 胃袋と横幅拡大して下さいね!
そして楽しい1年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年を!!
by fuuak | 2015-12-30 20:11 | Comments(4)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak
プロフィールを見る
画像一覧