人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より水遊び

先週の金曜日、晴れたので八重桜を見に はなと散歩に行きました♪
(珍しく ちゃんとカメラを持ってた)

花より水遊び_a0054948_2236558.jpg


花より水遊び_a0054948_22355194.jpg



花より水遊び_a0054948_22354092.jpg

川の近くにも 桜みたいな お花が咲いてます♪

花より水遊び_a0054948_22425489.jpg



はなと花の記念撮影は 撮れるはずもなく、、、、
はなは 暑かったので 川へ一目散。

花より水遊び_a0054948_22354525.jpg


花より水遊び_a0054948_22354855.jpg


しばらく じーーっと浸かってました。


クールダウンの後は 他の所を ウロウロして、、、
花より水遊び_a0054948_22355463.jpg



また別の場所から川に下りて 渡る気まんまん、、、、
花より水遊び_a0054948_22355851.jpg


あまりにも渡りたそうに ヒンヒン言うので、
仕方なく ジーンズの裾をめくって、靴下を片足脱いだところで、
『遅いわね! もういいわよ!』
って、思ったのか、 川から上がって来ちゃった。

で、 今度は 靴下を履かしてくれるヒマも与えてもらえず、
片方 裸足、片方 靴下、、、で、帰りました、、、、、

まぁ元気で何より、、、、


今日 行ったら もっと満開でキレイでしたが、やっぱりカメラ持ってなかったーーー。



*************

また大きな地震が起こってしまいました、、、、
被災された方々が 早くいつもの生活に戻れます様に。。。。
これ以上 被害が大きくなりません様に。

数年前、一度 京都でお会いしたブロ友さん達。
大丈夫かなぁ、、、、 わんこさんも元気にいてるでしょうか、、、
Commented by Hanako at 2016-04-22 11:45 x
八重桜キレイですねー。
お花見しながら川遊びなんて、うらやましすぎるー♪
はなちゃん、素敵なところに住んでてシアワセだね。
ふーさんと一緒に水遊びしたかったのかなー。
これからまだまだたくさんチャンスあるよね!
Commented by fuuak at 2016-04-22 23:15 x
Hanakoさん、こんばんは♪
八重桜、木が枯れてしまったかも?というウワサだったのですが、綺麗に咲いていました〜♪
川遊びの時は 必死で お花を見てる余裕はなかったのですが(汗)はなも私も楽しめて一石二鳥でした♪
私と水遊び、、というより、川を渡りたかったみたいです。
昨日、大雨が降ったので しばらくは無理かもしれないけど、
川遊びはこれからですよね!今度は さっさと靴下を脱ごうと思います(笑)
by fuuak | 2016-04-19 22:58 | Comments(2)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak