川原散歩〜

はなの誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございました♪
15歳も いろいろあるかもしれないけど、こんな感じにやって行けたらなーって思います。

その後も はなは元気で、散歩行きまくりです。

昨日は川原へお散歩〜(珍しくカメラを持ってた!)

a0054948_1362884.jpg



a0054948_1363050.jpg

なぜか この石が気になるらしい、、、、


a0054948_1362410.jpg



寒いから さすがに川には入らないかなーと思ったけど
ここを渡らないと先に行けなかったので ちょっとだけ入りました。
a0054948_1362285.jpg

(私は長靴じゃなかったので 飛びましたーー)


a0054948_1361911.jpg



a0054948_1361735.jpg

いい天気だったので ぽかぽかで ちょっと暑くなって来たのか 帰り道は
へーへーーでした、、、
(と、いうか 上りは へーへーするみたい)


a0054948_1361461.jpg

道にハート形の落ち葉が♪
可愛い〜〜。
[PR]
Commented by らむここ at 2016-12-22 14:04 x
はなちゃん、15歳と10日おめでとう~(#^^#)
変わらず元気に過ごしてるようで、安心しました♪
うちは関東平野なので、ほとんど坂道ってないんですよ。
その点、はなちゃんは日々上ったり下ったりしてるから、きっと足腰が丈夫なんだろうなー。
同じくふーさんも「飛んだ」ってさらっと言うとこ見ると、体力バッチリですね!
人間もやっぱりシニアになると”足腰”だなと、つくづく感じてます。
あたしも将来に向けて、スクワットでも始めたほうがいいかしら。(最近、ほんとによくつまづくし・・・(涙))。

この調子で元気に年末年始を迎えてくださいね!
ところでわが家は例年通り、大掃除も何もまったく手つかず・・・。
ふ、ふ、ふーさんは・・・?(ドキドキ)。

Commented by fuuak at 2016-12-22 21:37 x
らむここさん、こんばんは♪
そっかーー!15歳と10日ですね! ありがとうございます。なぜか あの日以降、毎日ロング散歩に行く様になりました(^_^;) 
そちらは坂道が ほとんどないんですねー。
うちは坂だらけです〜。
えぇーっと 自分では『飛んだ』つもりだけど、端から見たらどうだったか、、、、
でもほんとにね、はなとすごく散歩に行ってた時と、行ってない時では全然違うんですよね。
これからも 頑張って散歩して欲しいです。私の為にも!! スクワット、実は私、してるんですよー♪
危うくまた 三日坊主になりそうだったけど、らむここさんのコメントで思い出した!(笑)

ほんと元気に年末年始を迎えたいです〜
大掃除、、、、 らむここさんが こっそり(?)大掃除に専念してたらどうしようかと思ったけど 安心しました♪
Commented by fuu-gan at 2016-12-27 16:04
こんちはー(^_^;)ハゲシクで遅れたけど
はなちゃん、15歳過ぎおめでとう~
‥な‥なんかバタバタで(ーー;)

ちょこっと前の記事読んだら
いのししの時のようにドキドキしちゃったけど
ケロリで良かったです

私は、もう掃除あきらめました!
新年がどーしたーとヤケクソ(ーー;)
Commented by fuuak at 2016-12-27 23:30 x
とむさん、こんばんは〜♪
ありがとうございます!!
無事に15歳過ぎました〜〜♪

そうなんですよ、、、、ほんとドキドキしたし、今でも
又なったらどうしよう?って ドキドキなんですけど、
とりあえずケロリとしています。
いのしし、、、、あれも怖かったわぁ、、、、

お!掃除あきらめました宣言!!潔い!!
そーだ!そーだ!新年がどーしたーーーー!!(笑)

by fuuak | 2016-12-18 13:42 | Comments(4)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak
プロフィールを見る
画像一覧