メリークリスマス

今日はクリスマスイブでしたね〜〜
我が家は別に 何もしないのですが
ちょこっと飾って  こんな写真を撮ってみました♪

a0054948_229633.jpg




ツリーは 前にHanakoさんがブログに載せられてた折り紙ツリーの折り方を
検索して折ってみました〜♪


リアルはなでも 写真を撮ろうとしたのですが、、、、

a0054948_2214036.jpg

サンタの文鳥ちゃん、、、、 危うく食べられそうに、、、、(ToT)/~~~


場所を変えて 寝てる所に そぉーーっと置いて写真を撮ろうとしたら、、、

a0054948_2214243.jpg

サッ!


やたら素早く立ち去られました、、、、、、


a0054948_2214578.jpg


しょぼ〜〜〜ん。



皆様、素敵なイブをお過ごし下さい♪
[PR]
Commented by Hanako at 2016-12-24 22:34 x
折り紙ツリー、柄入りで作ると一層可愛くなりますね♪
サンタ文鳥ちゃんも可愛すぎます!
はなちゃんモデルは高級だから、そう易々とはお写真撮らせてくれないんだよね。
はなちゃんは、どんなイブを過ごしているかな。
楽しいクリスマスを!
メリークリスマース!
Commented by fuuak at 2016-12-25 09:40 x
Hanakoさん、おはようございます♪
メリークリスマーース!!
折り紙ツリー、可愛かったのでマネしちゃいました♪
和風の柄入りしかなかったのですが、意外と大丈夫でしたね!?
サンタ文鳥ちゃん、お友達が文鳥好きの方にプレゼントされるのに作ってみました♪(で、ちゃっかり自分の分も 笑)
はな、モデル代が無料だったのが気に入らなかったのかもしれません、、、お芋の前払いだけでは足らなかったみたい、、、、(^_^;)
Commented by らむここ at 2016-12-27 10:38 x
あはは、サンタ文鳥さん、ひっくり返されちゃいましたか!
どんまい!
この時期になると、やっぱりこの1年のことを思いますね。
元気におだやかに年末を迎えられて何よりです。
それがサンタさんからの一番のプレゼントかも♪
来年もぜひその素晴らしい反射神経で、ふーさんのカメラ攻撃から逃げまくってください(笑)。
そして元気なププー写真を見せてね。
逃げるは恥じゃないし、役に立つよ。

しかし・・・あと4日で何をどうしろっちゅーの、って感じで何も手つかずの我が家です。
ふ、ふ、ふーさんちは?(ドキドキはつづく)。
Commented by fuuak at 2016-12-27 23:24 x
らむここさん、こんばんは♪
サンタ文鳥ちゃん、食べられそうになったり、ひっくり返されたり、、、哀れ、、、、
でも、ほんと元気に年末を迎える事が出来た事が 一番のプレゼントですよね。
カメラ攻撃からは逃げまくられたくないけど
ププー写真は続くと思います(^_^;)

ほんとだ!! あと4日しかない!!
大晦日から居ないから 家にいるのはあと3日!
もうどうしようもないよね、いいよね。。。。
誰も家に来ないでーーーーーっ!!(笑)
by fuuak | 2016-12-24 22:07 | Comments(4)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak
プロフィールを見る
画像一覧