人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を!

今年も もうほんとに残りわずかになりました。

よいお年を!_a0054948_14272510.jpg

今朝のお散歩〜♪
なぜかガードレールをくぐるのが好きらしい、、、、、

よいお年を!_a0054948_14272756.jpg

はなの朝ご飯♪ 煮干しとサツマイモのトッピング付き〜

以前は ずっとドライフードだったけど
ここ数ヶ月は ウエットフードをかけないとドライフードを食べなくなりました。
が、最近は なんか それも嫌〜〜って感じだったので
(好きなウエットフードの時は食べるみたい、、、(^_^;))
2、3日前から 白粥にしてみたら
ガツガツ食べる様になりました♪
(で、食べ出したら 少し時間がたってからドライフードも食べる)

よいお年を!_a0054948_14273977.jpg

でも やっぱりホシイモは欠かせない〜〜〜

午後からは 雨の時以外、ロング散歩に行く様になりました。

よいお年を!_a0054948_14274325.jpg

今日は ちょっと気温が高めで 行く時は へーへーしてたんだけど、、、


途中でスイッチが入ったみたいで、どんどん駆け足になって、、、

よいお年を!_a0054948_14274533.jpg

川の近くまで行ったり。

引き返して どんどん階段を上がって行ったり。

よいお年を!_a0054948_1427485.jpg


よいお年を!_a0054948_14275128.jpg


途中で引き返してもらった、、、(^_^;)
よいお年を!_a0054948_14275475.jpg




心配な事もあったけれど、
とりあえず、今日も めちゃめちゃ元気です。

ぼーーーっとしてる時も多いし、 すぐに ひんひん泣いて呼ぶので 用事は、全く はかどらないけど、、、、、、
でも今年も元気に過ごす事が出来た事に感謝です。


来年も また一緒に いっぱい お散歩出来ます様に!!

よいお年を!_a0054948_1427562.jpg




皆様、今年も 相変わらずのブログにおつきあい頂いてありがとうございました。
来年も はな共々、どうぞよろしくお願いします。


明日から また例年とおり 私だけ帰省します。
はな、良い子に待っててねーーーーー♪
Commented by Hanako at 2016-12-30 21:42 x
今年も1年間ありがとうございました!
心配もいろいろあったと思いますが、元気で可愛いはなちゃんが見られて幸せでした♪
来年も、ますます元気いっぱいのはなちゃんでいてね。
帰省、気を付けて行ってきてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by fuuak at 2016-12-30 23:09 x
Hanakoさん、こんばんは♪
こちらこそ、今年もありがとうございました!
心配だった時も お話を聞かせてもらえて ほんとに心強かったです。
来年も元気いっぱいで、いてもらえるといいな♪と思っていますので、どうぞよろしくお願いします!!
帰省、もしかしてHanakoさん達も近くにいらっしゃるかな〜?ヽ(^o^)丿
Commented by らむここ at 2016-12-30 23:21 x
今年もいっぱいお世話になりました~♪
っていうか、1年早すぎ!
来年はもう少しスローな感じで過ごせるといいな。

帰省ですね。
はなちゃんが淋しがってヒンヒン鳴いちゃうかな?
それともダンナさまとラブラブ満喫かな?
何はともあれ、道中気を付けて。
よいお年を~(^_^)/
そして引き続き来年もよろしくお願いしまーす。
Commented by fuuak at 2016-12-30 23:54 x
らむここさん、こんばんは〜♪
こちらこそ、今年もいーっぱいお世話になりました!
ほんと1年、早すぎですよね!! 

帰省、なんだか心配だわぁ、、、、
ヒンヒン鳴くだろうなぁーー
『ばあや』が居ないっていう意味で。(^_^;)
でも 『あきらめがいい』のが はなの長所のひとつなので(笑) 元気に待っててくれたら なんでもいいや〜♪

らむここさんも良いお年を〜♪来年もどうぞよろしくお願いしまーーす。
Commented by mikihana922 at 2016-12-31 20:20
ふーさんはご実家で
まったりされていらっしゃる頃でしょうか。
はなちゃんも、しっかり食べて沢山歩いて、
元気な様子で安心しました。
はなちゃんを見ているとハナのことを思い出します。
ありがとう、はなちゃん。^^

今年も楽しくブログを拝見しました。
来年もサク共々よろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by fuuak at 2017-01-04 15:52 x
mikihanaさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます。
お返事遅くなりました、、、<m(__)m>
コメントを頂いた頃は 実家で まったり、、、(?)
紅白歌合戦を見ていた頃かと思われます♪
後は 慌ただしく あちこち出かけたりしてました♪
はなも元気に年を越す事が出来ました。
私が留守の間も いっぱい散歩に行けた様です♪
これからもハナちゃんの事を思い出して頂けるよう、
元気に暮らして欲しいと思います。

今年も はな共々 どうぞよろしくお願い致します!

by fuuak | 2016-12-30 14:43 | Comments(6)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak