「ほっ」と。キャンペーン

今日はうちの子記念日♪

今日は朝から良いお天気♪
a0054948_23163181.jpg


最近は まるで目覚まし時計でも持ってるかの様に 8時前に起きてくる はなです。
(前は もっと寝坊だったけど、早く寝てるからね〜)
a0054948_23163640.jpg

例によって まずはストーブで温もってから、朝のお散歩です。



a0054948_23164582.jpg

午前中は食べてばっかりと寝てばっかりだったけど、

3時頃になって 急に散歩スイッチが入ったらしく、、、

どんどん どんどん行って、、、、
a0054948_23164759.jpg



a0054948_23164945.jpg

桜の木のある所も越えて、、、、


a0054948_23164233.jpg

結構 遠くまで行きました。

ちょっと寒いくらいの気温なのと、今は工事もなくて 車1台にも会わなかったので
余計やる気まんまんになったのかも。

帰りは ちょっと速度も落ちて、家に着いたら ぱったり寝てたけど(^_^;)
でも 元気にお散歩出来ました♪



今日 2月8日は はなが我が家にやって来た日です。
多分 はなの犬生の中で 一番の長いドライブをした日。
a0054948_23285583.jpg



a0054948_23164050.jpg

まつげも白くなって来ちゃったけど、、、(近寄り過ぎ、、、、(^_^;))
ひんほんさんになって 大変な時もあるけど、
我が家に来てくれてありがとう。
これからも元気でね!
[PR]
Commented by Hanako at 2017-02-09 09:15 x
はなちゃん、うちのこ記念日おめでとう♪
誕生日とはまた違って、ここから”うちのこ”としての思い出がスタートしてるんだなぁって思いますよね。
これからも元気にふーさんの”うちのこ”で幸せな日々を過ごしてね。
Commented by fuuak at 2017-02-09 22:53 x
Hanakoさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
そうそう、うちに来た時からスタートなんですもんね。
なので とっても大事な日です(●^o^●)
これからも元気で うちのこの思い出、いっぱい作って行きたいです〜〜
Commented by らむここ at 2017-02-10 10:55 x
うひゃー、出遅れちゃった!

ひんほんさんのうちのこ記念日、(←もはや何を言ってるのかわからなくなりつつあるような・・・(笑)、おめでとうございます。
はなちゃんがふーさんちに来て、何もかもそこから始まったんですね。
最初の一番長いドライブ、きっと不安で小さな胸をドキドキさせてたんだろうな。
はなちゃんにとっての初めての経験は、そのままふーさん初めご家族にとっても初めての経験だったんですもんね。

パピーひんほんさんの顔見てたら、じーんときました。
これからもまた一緒に、いろんな経験や思い出を積み重ねていってね。
わたしもほっぷと一緒に、はなちゃんの背中を追いかけるよー!
Commented by fuuak at 2017-02-10 12:54 x
らむここさん、こんにちは♪
うふふ♪ ひんほんさんのうちのこ記念日♪(結構気に入ってる♪) ありがとうございまーす!!
最初の一番長いドライブ、はなは前日はお母さん兄弟わんこと一緒に来たのに、皆 帰っちゃって、知らない人に連れて行かれて、、、不安でいっぱいだっただろうって思います。私たちも初めてで どうしていいかわかんなかったしねーー(^_^;)

らむここさんとラムちゃんの背中を追いかけてたけど、
今度は ほっぷたんと追いかけてもらえる様に頑張りまっす!
Commented by mikihana922 at 2017-02-12 19:17
うちのこ記念日、おめでとうございます♪
真ん丸はなちゃんも
貫禄のあるお姉さまに成長しましたね。
最近では「ひんほんさん」なんて呼ばれちゃって。
ワンコはお年を召しても可愛いです。^^
はなちゃんが横になってゴロンとしている後ろ姿は
サクもそっくりです。
そうそう、はなちゃんのお水の器は
ふーさんの手作り食器ですか。
これも可愛いです。
Commented by fuuak at 2017-02-12 22:47 x
mikihanaさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
真ん丸鼻黒が15年たって、白くなって すっかり
『ひんほんさん』も定着して来ました^m^
それでも わんこは いくつになっても可愛いですね♪
ごろんとしてる後ろ姿、結構好きなのです。
サクちゃんと似ていて嬉しいです♪

水の器は そうです〜我が家製です。
可愛いって言って頂けて嬉しいです。
はなはイマイチお気に召さないみたいですが、、、(^_^;)
by fuuak | 2017-02-08 23:34 | Comments(6)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak
プロフィールを見る
画像一覧