人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりが好き〜

昨日は雨が降ったり 比較的 涼しい1日でした♪

が! はなは そんな日に限って 2階で静か〜〜に お休み、、、、、

近所の人たちが 涼しいから田んぼや畑で作業をしてるから 田んぼの見回りに
行きたくないらしい。。。。汗

以前は 人が来たら吠えて、『はなちゃーん』って呼ばれたら(呼ばれる前からも)
飛んで行き、、、 ま、長く立ち話してたら途中で嫌になって帰ろうとしてたけど、
今は 散歩してる時に誰かが私に話しかけたら
もう その瞬間からダッシュで家に戻ります、、、、、(ToT)/~~~

あと、ここらは 結構 遠くから大声で話しかけて来る事が多いのですが(^_^;)
それも すごく嫌いみたい、、、、
それに私が応えると もっと嫌みたいです。
(前は その人に向って全力疾走だったけど、今は家に向って全力疾走〜 もしくは
グイグイ引っ張って帰ります、、、、)

田んぼに人が居ると 違う方向へスタスタ〜〜〜
ひとりが好き〜_a0054948_7252885.jpg



ひとりが好き〜_a0054948_725252.jpg



そんなわけで、、、
人の居ない炎天下の時間も好きなのかもしれません、、、、
土曜日も炎天下に川原まで行きました、、、、(カメラ持ってなかったー)

それで ちょっと疲れて昨日は大人しかったのかもしれないけど。

でも食欲は ありますーーー。
(っていうか 午前中に めちゃめちゃ食べる!!)

オヤツのおねだり〜〜
ひとりが好き〜_a0054948_7283663.jpg


ひとりが好き〜_a0054948_7281362.jpg

『もっとーーーーー』

なんか顔が細〜〜〜〜い。
(身体は 一時から比べると そうでもないんだけど←食べ過ぎ)
Commented by Hanako at 2017-06-12 18:39 x
タイトルの前に思わず「ゴッホより~ フツーにぃ~」ってつけてしまった私です。
はなちゃん、お一人様スキなのね。タヴィと同じだー。
オトナのオンナね。やっぱり一人が落ち着くよね。
食欲もあって、お顔も元気そうで良かった♪
嬉しいです。(^^)1
Commented by fuuak at 2017-06-12 21:55 x
Hanakoさん、こんばんは〜♪
はな、お一人様好きですよー。完全にひとりで留守番は嫌みたいだけど(^_^;)
さっきも洗濯物をたたみに、はなの居る部屋に行ったら、ものすっごく迷惑そうして、バリケンに入っちゃいました!! オトナのオンナは一人が落ち着くのねーー
食欲はアリアリです。今日は夕方涼しくなってから ちょっと長めの散歩をしました。
その方が絶対 元気に散歩出来るよねーー(^_^;)
Commented by らむここ at 2017-06-13 11:58 x
「バッハより~ フツーにぃ~」
と書いたけど、なぜバッハなのか自分でもナゾです。
あ、さっき鏡見たからかな。(雨なんで湿気が・・・)

おひとりさま好き、ラムも同じだー。
きっといろんなコトがめんどくさくなるんでしょうね。
ダッシュで帰るのはすごいけど(笑)。
炎天下散歩、はなちゃんもふーさんも倒れないように、ほどほどにね~。
Commented by fuuak at 2017-06-13 17:53 x
らむここさん、こんにちは〜♪
>さっき鏡見たからかな。(雨なんで湿気が・・・)
いやいや、、、それだったら
『ベートーベンより〜(字余り、、、)』じゃない?
ほんと ヤな季節ですねーー。

ラムちゃんも お一人様好きだったのねー。
さすがタヴィちゃんと お友達♪
うん、ほんと いろんなコトがめんどくさいって感じ。
ちょっとめんどくさい、、って時は 無視してスタスタ歩いてるだけだけど、『もう嫌ーーーー!』って時はダッシュします。(^_^;)
ほんとにねー炎天下散歩 やめて欲しい、、、、
気をつけます〜〜〜
by fuuak | 2017-06-12 07:42 | Comments(4)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak