人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のお散歩♪

梅雨なのに、先週も雨の降らない暑い1週間でしたー

先週のお散歩♪_a0054948_7205872.jpg

紫陽花もヨレヨレ、、、、


先週のお散歩♪_a0054948_7205510.jpg

13日の田んぼの見回り〜。


先週のお散歩♪_a0054948_7213663.jpg

散歩に出る前の準備運動♪

写真を撮ってたり、『あ、帽子 被らなくちゃ!』とか 私がモタモタしてると

先週のお散歩♪_a0054948_7213882.jpg

『まだ!?』って見て来ます、、、(^_^;)

で、たまたまなんだろうけど、 首輪にリードを付けてたら 振り向いて手の甲に
ちゅ♪ってします(●^o^●)


この日は 上の方へ散歩に行きました〜
先週のお散歩♪_a0054948_7214323.jpg



また別の日には 郵便を出しに行くのに 強引に はなも連れて行きました(^_^;)

先週のお散歩♪_a0054948_721036.jpg

ポストのこんな所に カエルさんがーーー。


まだ8時半位だったけど 既に日向は暑く、、、、
郵便を入れたら 帰ろうと思ってたのに、はなは どんどん行きます〜〜

先週のお散歩♪_a0054948_721565.jpg

この辺りは 日陰で涼しかったけど。

調子に乗ってあんまり遠くまで行ったら 帰りが大変〜と 思っていたら
車が1台 通ったら はなが帰る気になってくれました(^_^;)

なぜか日陰は走ってーーー
先週のお散歩♪_a0054948_7325172.jpg



先週のお散歩♪_a0054948_721987.jpg

川原へ下りるのかと思ったら 上から チラっと見ただけで帰りました。

川も水が少ないし、暑そうだもんね。

先週のお散歩♪_a0054948_736967.jpg

日陰でちょっと休憩して〜〜〜

先週のお散歩♪_a0054948_7361228.jpg

でも 帰りの上りも へーへー言いながらも 結構 早足で上がりました♪
(こっちがしんどい、、、、)


先週のお散歩♪_a0054948_7212088.jpg

今朝の紫陽花。

今日も晴れで暑くなる予報〜〜〜(ToT)/~~~
週の半ばからは やっと雨になるみたいです〜〜〜
Commented by Hanako at 2017-06-19 10:32 x
写真からも陽の強さが伝わってきますね。
はなちゃん、暑くても元気元気!お散歩楽しかったかな。
ポストにカエルさん・・・可愛いけど、自分で見つけたら
雄叫びをあげてしまいそう。(^^;
川もキレイだし、やっぱり自然がいっぱいっていいですね。
素敵なところだなー♪
Commented by fuuak at 2017-06-19 15:36 x
Hanakoさん、こんにちは。
今日も カンカン照りで暑いですぅ、、、、
でも はなは こういう天気の方が好きみたいで、(^_^;)
昨日は曇ってたのに全然やる気なく、今日は しょっちゅう外に出たがります(今も来たーーー)
ポストのカエル、びっくりでしょ♪
郵便を入れても何をしても そのままでしたー。
川は すごく水が少なって来ました。
自然は いっぱい過ぎます、、、、(^_^;)
でも素敵って言って頂けて ちょっと嬉しいかも♪
Commented by fuu-gan at 2017-06-22 22:35
こんばんはー♪雨降ったかな?

はなちゃん、暑い方が元気って‥すごいわ~
‥人が少ないからなだけで、そんなやる気になるとも思えないし(^^ゞ
川の向こうの緑ががっつり緑で‥日差し強そう~
その分、木陰は涼しそうだし、ポストのカエルさんが可愛い
青とか緑のカエルさんは好き(*^_^*)です~

ふーさんの写真の川を見るたびに
風子と行った川を思い出します
ちゃぷちゃぷ入って楽しそうだったので
はなちゃんが入ってる姿を見ると
こっちも幸せな気分になるのー
今度は、川にちゃぷちゃぷしてね(^^ゞ‥って
ふーさんには迷惑かしらん、ゴメンねー
Commented by fuuak at 2017-06-23 15:31 x
とむさん、こんにちは〜♪
一昨日は警報が出る位の大雨で、昨日は降ったりやんだりでした〜。今日はカンカン照り、、、
やっぱり はなは張り切ってます、、、(^_^;)
なんかね、暑くても晴れが好きみたい。
最近 一番ダメな天気は曇りみたいです〜〜〜
(こっちは涼しくていいと思うんだけどねぇ、、、)
人に会うのは ホントに嫌みたい、、、
ちょっと話したらソッコー逃げようとします、、、

風子ちゃんも川に入って楽しんでたんですね〜
わんこが ちゃぷちゃぷ川で楽しそうだと 嬉しくなりますね♪ 川の方まで行ったら、クールダウンに入って欲しいから 今度行ったら ちゃぷちゃぷしてもらうねー。カメラ忘れたらごめんなさい(^_^;)
by fuuak | 2017-06-19 07:40 | Comments(4)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak