はなはなツーショット

4月になって 春のお花が どんどん咲き始めました♪
昨日のお散歩風景です。

a0054948_22432987.jpg

はなの足下には 落ち生えのビオラちゃん♪(見える?)

a0054948_22433185.jpg

白い花は スモモの花です♪
手前のピンクの庭梅は これからかな〜。


a0054948_22433412.jpg

橋の向こう側にも桜〜〜♪


一昨日は この桜の所までしか お散歩しなかったのですが、
昨日は、どんどん行きました〜〜♪

で!!
a0054948_22433726.jpg


見えて来た〜〜〜♪

a0054948_2250565.jpg

桜〜〜〜〜っ!!


ここの桜を はなと見たくて!

でも毎年 『はなが行きたい日』と、なかなかタイミングが合わず、、、
この季節 よく雨が降ったりして行けなかったり。(今日も雨〜)
(昨年は 行った時に限ってカメラを持ってなかったーー)

今年は 何度空ぶりになっても 『散歩行くかも!?』って感じの時には
カメラを持つ様にしていて良かった〜〜〜(●^o^●)

さぁさぁ! はなと桜のツーショット〜〜〜〜

a0054948_22434119.jpg

はなーーーーー止まって〜〜〜

a0054948_22434466.jpg

『くんくん、、、』

桜は完全に白飛び、、、、


a0054948_22434785.jpg


かろうじて こっち向いた、、、、、


で、、、、
a0054948_22435172.jpg

とっとと帰る、、、、(^_^;)


まぁ それでもいいや♪
2年越しの念願の ここの桜とはなの写真が撮れたし(一応)

また 一緒に この桜を見る事が出来たし♪


a0054948_22434912.jpg


来年もよろしくねーーー(●^o^●)
[PR]
Commented by らむここ at 2017-04-07 09:08 x
あたしも思わず、ふーさんと一緒に
「はなちゃーん、とまってーーー!!!」
って、画面に向かってお願いしちゃった。
とりあえず2ショット、撮れてよかったですね~。イヒヒ。
でも、これではなちゃんが桜の前にちゃんと座って
カメラ目線で笑顔なんか作って写ってたら、
逆に「なにか体調の変化でも?」って心配になるところだったので(爆)、
いつも通りのはなちゃんでよかったです(=^・^=)
来年もぜひ、この調子で!

桜、咲き始めたら早いので
タイミングを合わせるのってけっこう難しいんですよね。
わたしも今年、行きたい桜スポットもあったんだけど
週末雨予報だし、今年はムリっぽいですねー。
来年は白飛びしてもいいから(へへっ)、ワンコとの2ショット撮りたいなぁ。

とにかく、ミッション成功おめでとうございますー♪
Commented by fuuak at 2017-04-07 22:05 x
らむここさん、こんばんは♪
画面に向って、『とまってーー』ってお願いしてくれたのね♪ ありがとうーー!
元々 あんまり言う事聞かない上に(^_^;) 耳が遠くなって、全く聞いてくれません、、、
でもとりあえず撮れて良かったよね!!
そうそう!私も 桜の木の前で おすわりして笑顔なんて作られたら(憧れだわ、、、)熱でもあるんじゃ!?って心配になるところでした。
って、ことで この調子で(ますますひどくなる可能性あり)来年も行きたいと思います!!

桜、ほんとにタイミングが難しいですよねー。
行きたいスポットがあったんですね!
でも お天気悪そうだもんね、、、残念〜〜〜
白飛び、、、 桜が飛ぶか ほっぷたんが飛ぶか?
どちらも飛ばないでーー!!
ぜひぜひ ほっぷたんと桜のツーショット期待してまーす。
Commented by Hanako at 2017-04-07 23:04 x
はなちゃんと桜の2ショット、大成功~♪
桜の時期って短いし、お天気とか気分とか・・
なかなか全部のタイミングがバッチリ!っていうのは難しいんですよねー。
でも今年もはなちゃんと桜の2ショットが見られて嬉しいです。
来年も楽しみにしてますよ♪


Commented by fuuak at 2017-04-08 09:44 x
Hanakoさん、おはようございます♪
今年はなんとか2ショット撮れました〜
お天気は曇りでイマイチだったのですが、でも晴れで暑いと行かなかったかもしれないので、良かったです♪
全部のタイミングは なかなか難しいですもんね。
来年も 一緒に歩いて見に来られる様、はなと一緒に頑張ります〜〜〜
Commented by mikihana922 at 2017-04-09 23:21
わ~、満開の桜じゃないですか!
大自然の中でいいですね。
そして2年越しで、はなちゃんと撮れてよかったです!
  >かろうじて こっち向いた、、、、、
わかります~~。
親の心、子知らずですよね。
でも、はなちゃんには桜の香りが
ちゃんとわかってたんじゃないかなぁ・・・。^^
Commented by fuuak at 2017-04-10 08:55 x
mikihanaさん、おはようございます。
そうなんです! ちょうど満開でした!
その後 雨続きなので、行けて良かったです〜
(カメラ持ちで♪)
この場所辺りに行くと、はなは なぜか興奮してしまって(たまに車で わんこ連れの人が来るからか?)
まーったく、よりいっそう?落ち着かなくて(^_^;)
でも、毎年、はながどんどん行くのに付いて行ったら
桜が咲いてるので、ちゃんとわかってるのかな♪って
事で 一応 お礼を言っています(笑)
by fuuak | 2017-04-06 22:59 | Comments(6)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak
プロフィールを見る
画像一覧