あっという間にお彼岸

子猫ちゃん騒動に、台風に、、、
あと なんだかんだと用事があって(いつになく電話が多い、、、、)
気がついたら もうお彼岸でした(^_^;)
朝晩は ずいぶん涼しくなって来ました♪


はなは 相変わらず。

a0054948_21455588.jpg
義母が お芋をくれたので茹でたら やっぱりガン見〜〜(^_^;)


とか、
a0054948_21455910.jpg
台風一過の青空散歩〜〜

とか、

a0054948_21460912.jpg
稲刈り後の田んぼのお散歩。
(刈った後の株から また生えて来ています(羊生えというらしい))
朝は 朝露で 長靴を履いてても 膝のあたりまで ボトボトになるのですが
はなは平気で 歩き回ってます(^_^;)

a0054948_21461307.jpg
『御用』の済んだ後は いつも軽やかに走っていま〜す。


a0054948_21460289.jpg
田んぼの畦には ところどころに彼岸花が咲いているので、はなとツーショットを、、、

a0054948_21460616.jpg
例によって撮らせてもらえません、、、、、
それどころか、もっと固まってキレイに咲いてる所に行きたいのに、カメラを持ってる時に限って行かないという、、、


a0054948_21462041.jpg
仕方ないので はなを家に連れて帰ってから撮りました〜。



また そろそろ お外でひなたぼっこが出来る季節かな〜と思って
ひなたぼっこの板を新調してみたけど、、、

a0054948_21461571.jpg
今の所、全く スルー、、、、、、
(たまたま見てる風な写真だけど、全く見てません)


こんな感じで あと1週間で9月も終わりです。 びっくり。




[PR]
Commented by Hanako at 2017-09-25 08:31 x
はなちゃん、ステップ軽やか~♪
元気そうで嬉しいです。(^^)
あっという間に9月も終わって、10月になったら
もう今年も終わったも同然ですよね。(笑)
Commented by fuuak at 2017-09-26 08:18 x
Hanakoさん、おはようございます♪
(あれぇ?昨晩お返事したのが消えてるぅぅ〜すいません)
気を取り直して♪
はな、涼しい時間と、『御用』の後は 結構軽やかに走ったりするんですよー(すぐ息切れするけど(^_^;))
すごいヨボヨボな時もあるけど、元気な方ですよね♪
ほんと 9月もあっという間〜〜
この感じで あっという間に年末になりそうで怖いです、、
Commented by mikihana922 at 2017-10-01 20:21
こんばんは。
今日から10月、
もう今年も終わったも同然になってしまいました~。(^^ゞ
はなちゃんは用を足した後は
とても軽やかですね~。^^v
すっきり身も心も軽くなってルンルンなんですね。
親の心、子知らずと言いますが
撮りたいときに限ってワンコ族は無関心ですよね。
困ったものです。
Commented by fuuak at 2017-10-02 13:02 x
mikihanaさん、こんにちは♪
もう10月なんて びっくりですよねーー
確かに 終わったも同然、、、、、、(^_^;)
はなは用を足した後、すごい走るんですよー
(あ、用を足す前も走り回る事もあります)
でも後の方が軽やか〜って感じです♪
そうなんです! この花の前で!とか思う時に限って!
って感じなんです。
サクちゃんは はなに比べたら全然マシですよー
by fuuak | 2017-09-24 22:05 | Comments(4)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak
プロフィールを見る
画像一覧