久々にサラサラ〜〜

ここ数日ずーーーーっと雨です、、、
この先の予報を見ても ずーーーっと雨。
しかも台風まで来ちゃうという、、、、、、
我が家には乾燥機がないので 洗濯物が全然乾きませんーーーー

と、この乾かない時に、ずっと洗いたかった オオモノを洗いました。

a0054948_08512925.jpg
洗われたーーーーー


なかなか色んなタイミングが合わなくて洗えなかったのですが
この間から 相当 匂ってたので(^_^;)

あ〜〜スッキリ♪
久しぶりの さらさら つやつや。


でも お風呂が相当 嫌だったのか、
(前から嫌いだけど)
お風呂場をバタバタと逃げまくり
(別棟なので意外と洗い場が広い)
ふと見たら、、、、

ぽろ〜ん

う○○が 落ちてました、、、、、、(ToT)/~~~


ほんとは もっと しっかり洗いたかったけど
そこそこでやめました。。。



a0054948_08512556.jpg
拭かれるのもドライヤーも当然 嫌ーーーーーーっ!!
ブラシも嫌ーーーーーー

ってことで モサモサです、、、、

a0054948_08515278.jpg
あーーーブラシ したい、、、、






おまけ

雨が続いているので田んぼに怪しいキノコ
増殖中〜〜

a0054948_08515870.jpg
a0054948_08514992.jpg



[PR]
Commented by Hanako at 2017-10-19 20:52 x
ほんとこの雨続きは何なんですかねー。困っちゃいますよね。
ずっとジメジメしてて洗濯物も乾かないし
カラッと晴れて欲しい~
はなちゃんシャンプーお疲れ様でした。
コロッとぶつが・・ビビリう○かしら?
タヴィもシャンプーは大嫌いで逃げ回ってたなぁ。(きなこは観念してうなだれるタイプ)
ふーさんもお疲れさまでした。急に寒くなったから風邪ひかないようにね。
Commented by fuuak at 2017-10-20 09:09 x
Hanakoさん、おはようございます。
ほんっと 晴れったら晴れ! 雨ったら雨! みたいな感じで、ずーーっと雨です、、、、
洗濯物 ほんと困るぅぅ〜〜
はな、年々シャンプーが苦手になって来て、すごい逃げまくって、震えちゃって、、、 挙げ句 ビビリう○、、、、
全然 いつしたか気づかなかったので こっちもビビリました、、、、(^_^;)
タヴィちゃんも大嫌いだったよねー(むふふ。きなこちゃんは観念するタイプね)
急に寒くなりましたねーーー。既に少し風邪っぽいです、、
Hanakoさんも風邪ひかないようにねーー
Commented by mikihana922 at 2017-10-20 23:22
こんばんは。
「ひつじ生え」ありがとうございました。
やっぱり稲のから葉っぱが出ていたですね。
生命力ってすごいです!

あらら、はなちゃん、お風呂場で出ちゃいましたか。
人間も温泉とか、スポーツクラブのシャワーとかで
落とし物があると聞きました。
どうも高齢者らしいです。
はなちゃんも気持ちがよかったのだと思います。^^
Commented by fuuak at 2017-10-21 10:15 x
mikihanaさん、おはようございます♪
そうなんです、稲の生命力ってすごいですよねー!
『今から稲刈り?」みたいに育ってる所もあります(^_^;)(さっき写真を撮ったので また次回載せますね〜)

お風呂場で ポロリンと落ちてるのを発見した時は、びっくりでした! 少し前は 家の中で時々ポロリンと落ちてる事があったのですが最近は無かったので、油断してましたー(^_^;)
そうですかー温泉やスポーツクラブで、、、
そういえば介護の施設では よくあると聞いた事があります。
はなも久しぶりのお風呂で気持ち良かったのかな〜
(そのわりに必死の形相で逃げてたけど(^_^;))



Commented by らむここ at 2017-10-22 15:06 x
あはは、はなちゃんやるなぁ~。
でもお風呂場で、っていうところがエラい!
すぐきれいにできるもんね。
ラムはカミナリにビビって、枕の上にしたことありましたよ(号泣)。

サラサラ、まだキープしてますか~?
いいなぁ。洗い立ての毛って、たとえモサモサでも(笑)さわりたくなりますよね。
ブラシのかわりにふーさんの手ぐしで、かっこよくしてもらってね♪

はなちゃんモサモサ。
あたしはモジャモジャ。
ふーさんは?
Commented by fuuak at 2017-10-22 20:18 x
らむここさん、こんばんは〜♪
はな、やっちゃいましたよーー
お風呂場だから 良かった事は良かったんだけど、
身近に ブツを取る物がなくて、ちょっと大騒ぎでした(^_^;) ラムちゃんったら枕の上にーーーっ!!
あ、でも 布団の上は された事あります。

サラサラ、キープ出来てますよ〜
ずっと雨だから 土の上でゴロゴロとか出来ないし♪
でも台風が去ったら晴れが続くみただから またすぐに、、、、、(ToT)/~~~
この間 ダンナが無理矢理ブラシしたんで 逃げまくって、手ぐしすら嫌がってます、、、、

私、 もじゃもじゃのぼーぼーーー。(涙)
by fuuak | 2017-10-19 09:03 | Comments(6)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak
プロフィールを見る
画像一覧