人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川原の桜

先週 散歩に行った時、橋の近くの八重桜と川原の桜(種類はわからない〜)が
咲き始めていました。
(またしてもカメラなし)

それから 天気が悪かったり、
はなが全く行く気がなかったり、、、、(ToT)/~~~

が♪
今日 やっと行けました〜〜〜♪

でも朝は青空だったけど どんどん雲が出て来て 
写真は ほぼブレブレ、、、、
おまけに はなは じっとしてない、、、、

川原の桜_a0054948_11284139.jpg


はなとのツーショットは これが一番マシという、、、、
川原の桜_a0054948_11243972.jpg



でもまぁ、今年も一緒に ここの桜も見られたからいいや♪
、、、、って 事で(●^o^●)(そればっかり、、、、)


お花見お散歩に付き合ってくれた はなは 今 2階でお昼寝中で〜す。
おつかれさま〜〜。
Commented by つま at 2017-04-25 23:05 x
いいーーんです!
カメラ忘れても、ブレてても、いいーんです!
はなちゃんと一緒なら、いいんです♪
Commented by fuuak at 2017-04-25 23:44 x
つまさん、こんばんは♪
いいーーんですよね!
カメラ忘れても ブレてても 逆行でも 横向いてても
後ろ向いてても!
一緒だったら いいんですよね!
ありがとうーー。
Commented by Hanako at 2017-04-25 23:44 x
そうそう、2ショットを撮ったっていう実績が大事なんですよね。
ブレててもいーんです!ジッとしてなくて、いーんです!(もうわかったって)
今年も一緒に桜が見れて、はなちゃんも楽しかったかな♪
Commented by fuuak at 2017-04-26 08:58 x
Hanakoさん、おはようございま〜す♪
(うお♪同じ時間に書いてた〜♪)
ね!ね! 2ショットを撮ったって実績が大事なんですもんね! ブレてても、なんでも、どーでも いいよね!
(もはや やけくそ気味)
一緒に見たっていうか、その場に行ったっていうか?(笑)
私は すごく嬉しかったけど、はなは 全く桜は関係なし〜って感じだったかも、、、(^_^;)
Commented by yotsuba-leo at 2017-04-26 19:53
うはは。
はなちゃんと桜の、かろうじてツーショットだ♪
撮れて良かった良かった。

春先は繁忙期で忙しー!今年はどうに夜桜だけ見れましたよ。
Commented by fuuak at 2017-04-26 23:34 x
レオままさん、こんばんは♪
えへへ。かろうじてのツーショットでしたが 撮れて良かったです♪なんせ カメラを持ってない事が多いから〜
春はお忙しいんですねー。
夜桜かぁ、、、、 もう何年も見てないかも!!
Commented by らむここ at 2017-05-01 09:55 x
ふーさんが根性で撮った(笑)はなはな2ショット、
だいじょうぶ、バッチリです!
はなちゃんらしさ満開の写真です(=^・^=)
こちらは一気にいろんなお花が咲いて、もはや今が何月なのかわからない感じ。
そちらはそろそろ田んぼの準備で忙しいかな?
次はあじさい(かな)との2ショット、楽しみにしてま~す♪
Commented by fuuak at 2017-05-01 13:41 x
らむここさん、こんにちは♪
あはは。根性で撮ったっぽい!?(笑)
もうちょっと違う写真もあったんだけど、全部後ろ姿だったの(^_^;) カメラの反応も遅くてーー(ってカメラのせい?)でも、そうですね! はならしさ満開ですね!
(しかし皆さんが これで大丈夫って言って下さるのが、ある意味、すごいね (^_^;))
田んぼの準備 始まってますよー。
お茶ももうすぐ、、、、
やる前から 既に今年は ぐったり、、、、(ToT)/~~~
助けて〜〜〜
by fuuak | 2017-04-25 11:31 | Comments(8)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak