人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出たり入ったり

夏の間、ほぼ家の中で『避暑』を決めこんでいた、はな。

そろそろ ひなたぼっこ が恋しい季節になりました。
そうやな~たまには日光に当たらないと!!
それに家の中は、すっごく寒い。
お外はポカポカで汗ばむくらいなのにね~
出たり入ったり_a0054948_19201349.jpg

なんかバンダナ、いまいち~(ってハンカチ巻いてみただけだけど。。。)

へーへー言いながら歯を食いしばって寝ていて、しばらくすると・・・

『しゅん、しゅん、しゅん、しゅん・・・・・・・』
何よ~???え?入れて???仕方ないなぁ~

リードを外すと飛び込んできて、お決まりの机の下へ。
出たり入ったり_a0054948_19313196.jpg

出たり入ったり_a0054948_1927668.jpg



そして、またしばらくすると・・・・・
『しゅんしゅんしゅんしゅん!!』
え?出して???

出たり入ったり_a0054948_1927916.jpg

          『 あ~やっぱりお外がキモチいいわぁ』


ふぅぅぅぅ  秋はこの繰り返しです。

家の周りに 塀が欲しいよーーー
Commented by yotsuba-leo at 2005-11-02 21:21
机の下の写真2枚目に「ブホッ!」と噴き出してしまった私です・・・。
子供たちにも大ウケでした♪
はなちゃん、可愛い~~。乙女心と秋の空、よね~~~♪
Commented by とむ at 2005-11-02 22:40 x
こんばんは♪
私は、机の下1枚目のアンヨの伸びっぷりがラブリー

うちの大きい方は、外が好きで昼間は外で繋いでいるのですが
しばらくしたらジーと家の方を見ているので
「入るの?」とリードを解いたら、日向に移動していきました
‥日時計のようなオンナです(ーー;)
Commented by fuuak at 2005-11-02 23:08
レオままさん、こんばんは~
お子様たちにも大ウケ?嬉しいなぁ~~
乙女心・・・・・・そうですっ!はなも私も乙女です~♪
(言い過ぎでしたm(__)m)
Commented by fuuak at 2005-11-02 23:18
とむさん、ありがとうございます。
今日も来ていただけるなんて感激です~。
「くーーーぅ」とか言いながら足をキューーーっと伸ばしてたんです。
ラブリーなんて言って頂けて、嬉しい~
(足の裏、キタナイんで載せるか迷ったんですが・・・ヨカッタ~)

とむさんのおうちのワンコさんも〔乙女心と秋の空〕  ですね~~
かわいい~
(たしか風子ちゃんっていうんですよね?拝見させて頂きました~)
Commented by じゃじゃまこ at 2005-11-03 14:12 x
お~お~きてしまった!こんなにはなちゃんを見れたの初めて。幸せそうやのぉ~
Commented by fuuak at 2005-11-03 16:01
あら~じゃじゃまこさん!来てくださったのね~
>幸せそうやのぉ~
ふぉっふぉっふぉっ♪知ってるくせに~  また来てね~
Commented by chichobon at 2005-11-03 16:45 x
あれまっ!!こんなところにレオママさんがっ!!
はなちゃんって・・葵と似てるかも(ぼそぼそ)。
見た目が(汗。
歓ちゃんも似てると思ったけど・・
お手手の白いところとか雰囲気とか・・
ブログを始めた時期も一緒なんですねっ♪
今後とも是非是非よろしくねぇ(≧▽≦)ノノ
Commented by fuuak at 2005-11-03 18:41
chichobonさん、ありがとうございます~!!
葵ちゃんと似てます?
ラムちゃんとも似てるねって言ってるんですよ~(性格も共に・・・)
葵ちゃんと歓ちゃん、似てるんですか?
歓ちゃんって確かレオくんのソックリ君だったような???
(記憶が曖昧すいません)
なんかソックリさんの輪が広がってって嬉しい~です。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま~す!!
by fuuak | 2005-11-02 19:35 | Comments(8)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak