人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま何時??

はな は、時計がわかる。。。。。。。。気がする。
子犬の時から、「明日はゆっくり寝たいから○時まで、なかないでね」と、言ったら
本当にその時間までなかなかった。(ことも、ある)
今日もそうだった。
はな は外でしかトイレをしないので子犬の時からのクセで、夜にも、ちょろっと
家の周りを散歩する事にしてる。
で、9時過ぎ。
「お散歩行こうよ~」と、しゅんしゅん言ったけど、用事の途中だったので(ダンナ)
「10時になったら行こうな」

と、熱~い視線が!!
「あ!10時過ぎてる!!」
いま何時??_a0054948_23164225.jpg


「いったい、いつまで待たすのよぉん」って、感じのほっぺ膨らまし顔で抗議!
(残念ながら撮影不可)

いま何時??_a0054948_23184919.jpg

          「あ~やっと行けたわん」

いま何時??_a0054948_2319195.jpg
 
          「満足、満足」

いま何時??_a0054948_23195345.jpg

          「あ~外は冷えるわぁぁぁ」


今日もハロゲンヒーターと、新たにフリースのひざ掛けも取られた私・・・・・・
しかし、昼と夜の温度差有り過ぎ・・・・・
皆さん、風邪には気をつけましょう~!

          
Commented by とむ at 2005-11-08 23:57 x
こんばんはー!!本当に寒暖の差が激しいですね
お家の中で、白のフリース敷いちゃって‥うぷぷ、はなちゃん
おひい様のようね♪

先日、トリミングしたガンモはカットしすぎて
シッコが近くなってしまいました‥(;一_一)トホホホ
こいつは、家でもするからいいけど
夕方、スグ暗くなるから散歩の時間早くなるし
風子に「夜もいこう」と言っても‥9時には寝てるんですよね
‥ボーコー炎になりそうで怖い
Commented by らむここ at 2005-11-08 23:58 x
うちも~♪
最近は朝、目覚まし要らずです。
でも起こされるのはもっぱらダンナさん。顔をラムとコッコからべろべろなめられて、「やめてくれぃ~」なんて言ってるの。
もしかして私って、ワンコに人気ない?(泣)
Commented by fuuak at 2005-11-09 00:07
とむさん、こんばんは~!
あ~ビックリした。
ログインして戻ってきたらコメントが0から1になってた♪ 
そーなんですよっ!膝かけ・・それも白の・・・・
それとも私の為に暖めてくれてるのかしら(←ありえへん)

ガンモちゃん、カットしすぎですか!?
風邪ひかないようにね~~
風子ちゃん、早寝で羨ましい。。。。はなは寝てても起きてくるんです。
「10時過ぎてまっせーーー!」って。

Commented by fuuak at 2005-11-09 00:14
らむここさん、こんばんは~~
ダンナさん、ラムちゃんとコッコちゃんのペロペロ攻撃でお目覚めなんだぁ!うちのダンナが聞いたらめちゃ羨ましがるやろな~
らむここさん、今日の夜は顔に、みかんorワッフルくっつけて寝てみればどうでしょう!?明日の朝はぺろぺろ間違いナシ!?
Commented by yotsuba-leo at 2005-11-09 00:19
うちの最後の散歩は夜中の12時半過ぎです~。ダンナが帰宅したときなのですが、レオがと~っても楽しみにしてるんですよ。
その代わり朝は遅~~い!8時に庭に出そうとしてもそうそう動きやしません。
飼い主そっくりです・・・。うへ。

はなちゃん、撮影不可のときもあるのね。女の子だもんね~♪
Commented by fuuak at 2005-11-09 11:02
レオままさん、ありがとうございます~
レオくん、だんな様のお帰りを楽しみに待ってるんですね~
かわいい~~っ!!
うちもね~11時になったり色々なんですけど、とにかく大雨でもない
かぎり、このお散歩がないと寝てくれないんですよ~はぁ。
Commented by ユウコ at 2005-11-09 11:29 x
こんにちは~!
いつもすれ違ってばかりでしたが遊びにきちゃました(*^^*)

はなちゃん、時間分かるんですね~!すごいっ。
ウチの不二子は・・・かつては高性能目覚ましで毎朝5時半に起こしてくれてましたが、今ではすっかりネボスケ・・・
夜は大抵20時過ぎればマジ寝するけど、時間がわかってるのとは違うかな(^^;

夜のお散歩、すごい~(尊)! 
Commented by fuuak at 2005-11-09 12:51
ユウコさん!きゃー来てくださったのですね~!!
私も色んなところですれ違ってて、お話してみたい~と、思ってたんです!ありがとうございます。
実は、さっきね、おじゃましに行ってみたんですが、書き込もうかなぁ~って思ってる間に、はなが吠えて・・・・・今から又行きますねっ!

えーと、はなも子犬の頃は5時や5時半に起きてたのですが、
不二子ちゃん同様(?)今はネボスケでーす。
有り難いですけどね・・・

これからもよろしくお願いしまーーす!
Commented by レオまま at 2005-11-09 15:19 x
ハッと気付けば妖怪だらけ・・・ブルブル。

ふーさん、ここもアヤシイ世界になっていくのでしょうねえ~。イヒヒ。
Commented by fuuak at 2005-11-09 18:47
レオままさん、どぉも~!!
本当に皆さん来て下さって、とっても嬉しいんです~!!
え???皆さん、妖怪だったの???
「なんかヨウカイ・・・・・」       寒っっ!!
by fuuak | 2005-11-08 23:24 | Comments(10)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak