ジングルベ~ル♪

クリスマス・イブの土曜日・・・・・私はいつもの様に仕事をしてました~~
でも、やっと一息。。。。
毎年、この時期は忙しくて、あんまりクリスマスを楽しんだことはないのですが・・・・
今年は、叔母からこんなものが届きました~

a0054948_22334254.jpg

           クリスマスツリーと叔父の手づくりのステンドグラスの箱

ツリーは組み立てるとこんな感じ
a0054948_2235135.jpg


これで、ちょっぴりクリスマス気分♪
ご馳走もケーキも用意出来なかったけど、仕事ももうちょっとって事で
ずっとおいていた赤ワインを飲みました~~美味しい~~~
(でもそのあとの仕事はキツかった・・・・・あほ)

そして、はなには、ビーズのリースを~~~
a0054948_22371523.jpg

                 似合う???(あんまり見えない~)



でも、迷惑そうだったので、すぐに外してしまいました。



そしてわたしへの最大(?)の、はなからのクリスマスプレゼントが!
a0054948_22423592.jpg

                私の布団でねてたよ~~~(あほ)

雪も、すっかり解けて、いつもの風景に戻りました。
今年もあと1週間。
もうちょっと、頑張るぞっ!!





オマケ
a0054948_22391147.jpg

                  昨日のはなの足跡
 
tontonさんのところで見て、どうしても再チャレンジしたくなって撮りました~
なかなか上手く撮れないもんです。。。。。
新たなチャンスは来るのか!?もう雪はいいけどな~~~


ではみなさん、メリークリスマス♪
[PR]
Commented by hanako at 2005-12-25 01:39 x
おじさまの手作りステンドグラス!すごいですねー。
私、ステンドグラスって大好きなんです。キレイですよね。

はなちゃんの添い寝プレゼント・・最高じゃないですかっ!!
タヴィは「布団横取り寝のプレゼント(?)でした。

そちらはまだ雪が降っているのでしょうか。お風邪などひかないようにきをつけてくださいね。

メリークリスマス!
Commented by y2525tonton at 2005-12-25 10:11
メリークリスマスヽ(^o^)丿
おお~^^!足跡!はなちゃんの足跡まんまる~!よく分かるよ(^◇^)!
手づくりのステンドグラスの箱!すてき~~!カワイイ!いいなあ!
ツリーも飾って、ワインも飲んで、ご馳走たらふく食べて(←予想!爆)
はなちゃんからの特別プレゼントあって!!
ふーさんも、いいクリスマスだったね!
なんと~、我が家は今日も仕事よ~(;O;)!年末は、いつもこうなんだけどね。30日まで休みないけど、それが終われば~ウシシ~(^◇^)!
Commented by レオまま at 2005-12-25 10:15 x
こんな贈り物をしてくれる親戚、私にはいないなあ~!
とってもステキですね♪

レオも最近コタツに入っているとすぐそばまで来てコタツ布団の上で寝るようになりました。嬉しいなあ(ささやかなヨロコビ・・・)。
Commented by fuuak at 2005-12-25 12:54
Hanakoさん、どうもありがとうございま~す。
ステンドグラス好きなんですか?私も~~♪
自分でも1度体験コースに行ったんですけど、1番に手を切りました(汗)
はなは「添い寝」じゃないんですよ・・・・敷きっぱなしだった布団で勝手に
寝てただけなんです。でも今までずーっと迷いもなくダンナの布団だったので!!雪はもう降ってないです。やっと晴れて嬉しい~~♪
Commented by fuuak at 2005-12-25 13:00
tontonさん、メリ~クリスマス♪
足跡、あれでイッパイイッパイです~~他のはね、雪が薄すぎてアスファルト見えてたり。。。。また今度雪が降ったら頑張るね!!
ご馳走は食べてないよ~~ケーキも!!
ワインは~~~ちと飲みすぎたかな~~(爆)
でも仕事の合間だったのよ!!でもって今日も仕事です。
tontonさんとこもなのね~~~頑張りましょうね~~~
それが終われば「ウシシ~」
Commented by fuuak at 2005-12-25 13:05
レオままさん、こんにちは~~~
プレゼントをくれたのは父の妹夫婦なんですけどね、実家の隣に住んでいて子供の頃から入り浸ってたんです。
ぐふふ~~「皆にステキって言ってもらえたよ」って言って又もらっちゃおう~~~(笑)
おぉーレオくんもすっかり、お家っ子♪
なんか呼ばないのにきてもらえるヨロコビ・・・・わかりますぅぅぅ♪
Commented by ユウコ at 2005-12-25 17:59 x
メリークリスマース!!
お忙しいんですね~。お身体は大丈夫ですか??
でもでも、素敵なプレゼントですね~♪はなちゃんの温もりも・・・。
わたしも昨日、レオくんち往復の車内で相当不二子といちゃいちゃしました(笑)
垂れる涎をふくのにもヨロコビを感じる私。変態か。
Commented by fuuak at 2005-12-25 20:25
ユウコさん、こんばんは~~~
か~なり疲れてますけど・・・ドリンク剤飲んでなんとか年内分は乗り切りました~~~♪
ユウコさんも楽しいクリスマスでしたね~
>垂れる涎をふくのにもヨロコビを感じる私。
ぎゃはは~~そしてまた不二子ちゃんの背中にもユウコさんのヨダレ??
by fuuak | 2005-12-24 22:46 | Comments(8)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak
プロフィールを見る
画像一覧