続・ジングルベ~ル♪




昨日、間に合わなかったので・・・・・
(今日は夜から少しゆっくり出来ました~~~)




a0054948_20421723.jpg

[PR]
Commented by らむここ at 2005-12-25 21:02 x
メリークリスマス♪
このはなちゃん、とってもステキ。全然ラムに似てないわ(爆)。
ふーさん、お忙しい年末ですね。
ケーキを食べるのは、わたしたち(ん?)大食い軍団にまかせてね。
コメント遅くなりましたが、きのうの日記のツリー、私も持ってます。
でももうちょっと小さいかな。ふーさんのツリーのほうが豪華みたい。
はなちゃんからのプレゼント、一番嬉しいプレゼントでしたね~。いいな・・・。

Commented by くまくま at 2005-12-25 21:35 x
メリークリスマス!!
くまくまはクリスマスに無関心なんで(笑)クリスマスカード作ってないんです(爆)←ほんまは言い訳(汗)
その分正月に盛大に(?)させていただきます……(笑)。

いつもは、お客さんの販売されているケーキを八掛けで購入して、イブに食べていたのですが、会社を辞めてしまったので、今年はそんな甘いものがございませんでした。
だから尚更、クリスマスの感覚がなかったのかもしれません……。

横顔のはなちゃんも可愛いなぁ~♪
Commented by JARA at 2005-12-25 22:07 x
ケーキを食すきっかけということで<クリスマス

ふーさん、相変わらずお忙しいんですかー。
無理は禁物ですよ~。

西の方にも行きたいな~Lママ、いいなぁ。。。
Commented by fuuak at 2005-12-25 23:07
らむここさん、こんばんは~~
自分で言うのもなんだけど、このはなの写真とっても気に入ってるんです。でもね~~部屋が汚すぎてとてもそのまま載せられなくて(汗)
あのツリー、らむここさんも持ってるの??わ~いオソロ!
私のも30cmあるかな?って位です。PCの上に乗ってる位だから。。
はな、気が利くでしょ~(爆)
ラムちゃんたちも、らむここさんのお布団に行ってあげてね。
もしくは少し悩んであげてね~~~~(笑)
Commented by fuuak at 2005-12-25 23:13
くまくまさん、こんばんは~~
へぇぇぇぇ無関心なんだ~~~(爆)
私もケーキ、食べてませ~~ん。
>横顔のはなちゃんも可愛いなぁ~♪
ありがとう~~~♪多分ね、横顔の方がまだイケルと思うの。。。。
お正月、盛大に(?)!?楽しみにしてま~~す。
Commented by fuuak at 2005-12-25 23:18
JARAさん、こんばんは~~
へぇ~~ケーキを食すキッカケでしたか~お誕生日でなくて・・・
(って、日が近いんでしたっけ?)
>無理は禁物ですよ~
ありがとうございま~す。
今日で、ひとまず区切りが付いたので、今晩はさっさと寝ることにします。
無理は~~もうあんまりキカナイお年頃なので・・・・(涙)

西へも、また来てくださいね~~~
Commented at 2005-12-26 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuak at 2005-12-26 15:31
非公開さま、こんにちは。
そうか~~~大変だったね。。。。メールもありがとう。
ん~~と、またメールしますっ!
Commented by はなぴー at 2005-12-26 19:07 x
きれいなカード!!
はなちゃん、かっこいいよ~
Commented by fuuak at 2005-12-26 23:45 x
はなぴーさん、こんばんは~~
ありがとうございま~す!
自分でもちょっと気に入ってます!(爆)
うぅ・・・もう少し早く出来ていれば・・・・・
Commented by y2525tonton at 2005-12-27 11:01
今頃コメント~!見てたんだけど、読み逃げしてた~!
ごめんくさい・・・(←古っ!)
すごいキレイなカードだよね^^♪はなちゃんも、お上品で!
私も、こんなテクほしいわ~(^_^)/♪
写真に文字を書くだけで、せいいっぱいよ~~っ!
Commented by chichobon at 2005-12-27 14:27 x
ふーしゃんがどんどんネットの腕を上げているわっ(涙。
こんなのどうやったらできるの~~~(汗。
でも。
うちのあおいだったら・・
こんなキレイ夜景で一緒に移ってたら・・
「・・・(゚ロ゚:)」ってされそう(汗。
私も頑張るどー!!
Commented by fuuak at 2005-12-27 18:59
tontonさん、どうも~~~
ごめんくさい・もひとつくさい・・・・・(確かに古い《爆》)
>写真に文字を書くだけで、せいいっぱいよ~~っ!
え~~?絵も書いてるじゃないですか~ホラ!トナカイとかっ!
私はどうも、絵とか文字とか書くのがうまく行かないの~~
せっかくタブレット買ったのに~~!
tontontさんは使ってるのかな???
Commented by fuuak at 2005-12-27 19:03
chichobonさん、ありがとう~~
HPを作ろうと言う方が何をおっしゃってるのかしら~~?(爆)
腕なんて上がってないわよ~~~
これは年賀状ソフトの付録に付いてたのよ~ん。
え~葵ちゃんも大丈夫よ。ゼヒやってみてね~~
あ、CREAのカレンダー見ましたっ!!
by fuuak | 2005-12-25 20:28 | Comments(14)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak
プロフィールを見る
画像一覧