人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を・・・・

2005年も、あと1日となりました。
本当に、あっという間の1年でした。

そして、『HANA はな OHANA』を始めて今日でちょうど2ヶ月がたちました。
わからないことだらけで、ドキドキしながら始めたブログ・・・・・
自分が思っていた以上に、たくさんの方と出会えて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

ブログ名の『OHANA』はハワイ語で『家族・仲間』という意味だそうです。
(ちなみにHANAは仕事)
来年も、いっぱい仕事して、いっぱいはなと遊んで、たくさんの仲間と出会えたらいいな
って思っています。
どうか来年もよろしくお願いします。

よいお年を・・・・_a0054948_12441343.jpg







おまけ

あんなに小さかった ヒヨちゃん。。。。
2ヶ月でこんなに、なっちゃいました~~
よいお年を・・・・_a0054948_12454133.jpg

Commented by ちなさん at 2005-12-30 15:57 x
おっ。一番。わーい。今年は少しの間だけだったけどお友達になれてよかったです。来年からはずーーっと仲良くしてください~。
キンキギャルズやしー(爆)
よいお年を~♪
Commented by y2525tonton at 2005-12-30 16:47
ふーさ~ん♪私もふーさんに出会えて良かったよぉ~ヽ(^o^)丿
これも、ハナの立派なお尻のおかげかしら(笑)
『OHANA』はハワイ語で『家族・仲間』
↑そうだったんだぁ!では、うちのハナに「お」をつけて
丁寧に呼ぶ事にしようかしらん?おはな・・・・おはな・・・。
なんか、時代劇の町娘呼んでるみたいだけどもー(笑)
ふーさん、良いお年をね(〃^∇^)o_彡☆
Commented by chihcobon at 2005-12-30 18:37 x
ふーしゃん♪
私も知り合えて嬉しかったよ~!!
私もブログを始めて2ヶ月半。ちょっと今は休憩中ですが初めて本当に楽しい日を送れました♪
これからもどうぞよろしくね♪
Commented by chichobon at 2005-12-30 18:37 x
それにしても・・
ひよちゃん・・大人になったねぇ(笑
Commented by fuuak at 2005-12-30 18:52
ちなさ~ん♪こんばんは~~
ありがとうございます!私こそ来年は365日ず~~っと仲良くしてくださいねっ!!ちなさんとかっこいいデルくんに出会えて嬉しかったです。
キンキギャルス!おーーーっ!!
よいお年を~~。
Commented by fuuak at 2005-12-30 18:58
tontonさぁ~~~ん!ありがとう~~~
私もtontonさんと出会えて良かったよぉぉぉぉ~~
初めて見たハナちゃんの「お花付きのお尻」が、とっても印象的でした~~来年は、はなでも出来るといいな!
ハワイ語、そーなのよ~~(ってハワイは行った事ないけど・・・汗)
是非「おはなはん」って呼んであげてね!?(爆)
tontonさんも良いお年を!!
Commented by fuuak at 2005-12-30 19:03
chichobonさん、こんばんは!
ブログを始めて、ほんと楽しい2ヶ月でした!!
どうもありがとう~~これからもよろしくお願いしますね~~
パワーアップしての復活、楽しみにしてま~~す。

ひよちゃん、大きくなったでしょ~~~
でもまだ「ひよひよ」鳴いてるの。

chichobonさんも、良いお年を♪
Commented by レオまま at 2005-12-30 19:42 x
わーい!オイラ裏レオの掲示板に書いてくれると、携帯に送られてくるんですよ〜!そこにアドレスがあったため、ここに飛ぶことが出来ました〜♪まだよくわからない…。パソコンも借りて少しだけ見れましたが、自分のではないので、みんなのアドレスがイマイチわからない!
温泉3時間?ちょっと遠いわー。おーい、はなちゃんやあ〜い!
Commented by らむここ at 2005-12-30 21:02 x
ふーさん、仕事終わったよ~♪バンザーイ!
これもふーさんの応援のおかげです。遠吠えのおかげです(笑)。
今年は後半、いろいろお世話になりました。
はなちゃん、いろんな顔を見せてくれてどうもありがとう。
来年も可愛い笑顔をいっぱい見せてね。(あとププーもね♪)
いつかはなちゃんとラムの”そっくりさん対談”ができたらいいなー。
Commented by fuuak at 2005-12-30 21:43
「はぁ~~いレオままさぁ~ん!レ~オくぅぅん♪」byはな
レオままさん、こんばんは~~♪
おぉ~~オイラ裏レオに行ってよかったです~~~
へぇ~そうなってるんだぁ。(携帯持ってないんで何もわからないの)
温泉、やっぱり遠かったですね~~残念(涙)
そうなの。うちへは「行くぞ!」という気合と決意がナイとナカナカ来れないのです。。。。(涙)
Commented by fuuak at 2005-12-30 21:47
らむここさ~ん♪こんばんは~~
あらっ!お仕事終わったんですね~~~ぱちぱちぱちぱち♪
お疲れさまでした~~これで心おきなく飲んで食って出来ますねっ!?
こちらこそ、色々ありがとうございました~~
来年も(は)、「可愛い笑顔」をお届けしたいと思います~~
(ププーは自信ありますよ~~)
ラムちゃんとのそっくり対談!あぁいいないいな~~。
来年もよろしくお願いしま~~す♪
Commented by ユウコ at 2005-12-31 12:52 x
ふーさんと知り合えて、うれしい2005年でした!
来年は、リアルでお会いできるといいな~~♪♪♪

2006も、不二子ともどもよろしくお願いしますね!
Commented by fuuak at 2005-12-31 16:52
ユウコさ~~ん♪
私こそ、ユウコさんご夫妻&不二子ちゃんと知り合えて本当に
良かったです。ありがとうございました~~
動画が出来たのもユウコさんのおかげです!!
来年もこれからも、どうぞよろしくお願いしま~~す!
by fuuak | 2005-12-30 12:46 | Comments(13)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak