人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ばっかり・・・

ず~~~っと雨です。
雨ばっかり・・・_a0054948_21443719.gif



はなは、完全にお休みモード(スネモードともいう・・・・)

2階に上がったきり、降りて来ようともしないので、のぞきに行ってみたら。。。。


雨ばっかり・・・_a0054948_21461013.jpg
雨ばっかり・・・_a0054948_21462798.jpg
雨ばっかり・・・_a0054948_21463981.jpg



こんな 格好で寝てました。。。。。(前にも同じようなの 載せた気が・・・・・汗)

雨ばっかり・・・_a0054948_2148780.gif


雨ばっかり・・・_a0054948_21465286.jpg

                   なにか~???







お・ま・け
久しぶりの 肉球~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ベア
雨ばっかり・・・_a0054948_2147342.jpg





そろそろ晴れてほしいなぁ~~
Commented by mikanmama0802 at 2006-05-10 22:16
いっちばぁん(*´∀`)ノ

キャ━━━ヽ(-∀-*)ノ━━━ !!!!!
はなちゃん可愛い♪
(ノ゚Д゚)ノ”(ノ゚Д゚)ノ”(ノ゚Д゚)ノ”(ノ゚Д゚)ノ”ソレソレソレソレ♪
ビロンチャンも一緒に横になて踊りたいゎぁ(*´∀`)
可愛すぎプー!(*≧m≦)=3
いい具合に体が歪んでる(*´Д`)(´Д`*)ネー
しかもこの逆向きアップが最高(*´ェ`*)ポッ

あぁぁぁぁぁ!!肉球だ(*-艸-) ャン♪
触りたい(*゚∀゚)=3ハフンハフン
コチョコチョ(σ゚∀゚)σ
これが・・・肉球ベアーですかφ(。_。*)カキカキ
プー!(*≧m≦)=3
可愛い(*´ -`)(´- `*)ネー
Commented by ユウコ at 2006-05-10 22:43 x
か、か、かわいすぎるんですけど!!!!(ハァハァハァ)

ソレソレ~~♪ ピンクまじりの肉球ベアも可愛いわん♪
ほんと、雨ばっかりで頭も大きくなってヤになっちゃうけど
はなちゃんに癒されました(*^^*)
Commented by らむここ at 2006-05-10 22:51 x
か、可愛い~~~(ハァハァハァ←変質者2号)
あんまり可愛いんで、投稿欄の名前をうっかり「たむここ」って打っちゃいましたよ!

ところで今日、所さんのダーツの旅に、”いかにも”ふーさんちの近所みたいなところが出てましたよ!
もしや、ご近所?
もしや、映ってた???
「はっ、あの人は?」とか「はっ、あの後姿は?」とか、心臓バクバクしなが見てたので、疲れました。
Commented by fuuak at 2006-05-10 23:58
ビロンチャン、こんばんは~~♪
キャ━━━ヽ(-∀-*)ノ━━━ !!!!!
気に入ってくれてる~~(↑お借りしました)
え?はなと一緒に踊りたい???
どうぞどうぞ~~~私がちゃんと激写してあげましょう~動画で(爆)

肉球、みかんちゃんの肉球見てから、久しぶりに撮りたくなっちゃいました~~触りたい~~って。ふふふ~もしかしてビロンチャン肉球ふぇち??
肉球ベア、わかってくれたぁ~?
ぜひ!みかんちゃんでもやってみてね!?

Commented by fuuak at 2006-05-11 00:02
ユウコさん、こんばんは♪
かわいすぎる~~?きゃ~~嬉しい~~~♪
肉球、雨の日はキレイなのよ~~ん。
(そういや不二子ちゃんの肉球って見たっけ~?ミンくんはどんなの~?)←私が肉球ふぇちか???
ほんと雨続きでアタマ大きくてヤ~ね~~
この間トイプードル1匹、置いてきたハズなのにナゼかしら???
Commented by fuuak at 2006-05-11 00:09
らむここさん、こんばんは~~♪
うふふ。名前、気づいてよかったねぇ~~(笑)
あら、らむここさんも気に入って頂けました?
(なんかテキトーに撮った日に限って評判いいわ~~~汗)

ん?所さんのダーツの旅??
ふふふ~~所さんにミカンをあげてたのは・・・・
なぁ~~んて事はありませんよ~~
実は私、見てなくて。ダンナさんが見てたの。。
『あそこはうちよりずっと町やわ』・・・・・だ、そうです。
心臓バクバクさせてくれたのに、ごめんね~~~(笑)
Commented by Hanako at 2006-05-11 00:12 x
あ、そーれそーれ♪Hanaちゃん、かわぁーいい!!!
オイラモ一緒にソレソレしたいです。

そしてオナカの「8模様」の「x」の部分をナデナデしたい・・・マニアです。(というか変態) 
Commented by mikihana at 2006-05-11 08:39 x
昨日はこちらも一日雨でした。
今日は曇りだし、ぱっとしない天気です。

はなちゃんも2階で一人、「ソレ、ソレ、ソレ~」でしたね。
雨に日ってワンコにはすることがないものね。
肉球クマちゃんも可愛いわ♪
Commented by レオまま at 2006-05-11 08:49 x
ホントホント、可愛いわ~~~!!!
あまりの可愛さに、エロままって打っちゃいそうになったわ。
撫でたーい。

そうかあ・・・ふーさんちの方が、やっぱりもっと山だったのね。
何だかホッとしてしまったのは、なぜだろう・・・・
Commented by ちなさん at 2006-05-11 09:02 x
はなちゃんと一緒にゴロゴログネグネしたいです。可愛いです~。デルは小屋に丸まってて可哀相です・・・。
あーー。今日も曇ってて寒いよぉ・・・。
そちら、警報出てたのでは・・・?
レオままさん、ふーさんの住んでるところはすごい山奥ですよ。(爆)
Commented by かおりん at 2006-05-11 09:55 x
おはよ~!
わ~っ!はなちゃん!おもしろい格好~o(*^▽^*)o~♪あはっ
ソレソレソレ!って、ほんとにはなちゃんが言ってるみたい ゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゜
こっちもずっと雨。。今日は降ってないけど、どよ~んとした天気で、私も寝不足でどろ~んとしてま~す(ToT
Commented by オバQ at 2006-05-11 11:21 x
おひょひょーーっ!!!(ハァハァハァ←変質者3号)
よじってますなぁー。あ、ソ~レソレ♪
ふーさんのお宅って、ひょっとして薪でお風呂炊いてたりしますか?

そうそう、私はジュリーに「おばさん」って呼ばれてます。
前は「ねえねえ」って呼ばれてたと思うんですが、あるときから「おばさん」に変わったんです。なぜだかそう感じる瞬間があったんですヨ。
Commented by fuuak at 2006-05-11 13:01
Hanakoさん、こんにちは~~
ソ~レソレ♪Hanakoさんもご一緒に~~~(笑)
>オナカの「8模様」の「x」の部分・・・・・
ぎゃはは~~~すごいとこ発見しますね~~~
改めて、はなのお腹をマジマジ見ましたよ~~確かに「x」~~(爆)
タヴィちゃんは なってないのかなぁ?
Commented by fuuak at 2006-05-11 13:06
mikihanaさん、こんにちは♪
ふ~~お昼前から、やっと雨がやんできました。。。
さっきは、大好きなお兄ちゃんが来たので、外に出ましたが
また2階でゴロゴロしてま~す。今は犬団子で~す。
肉球くまちゃん、可愛い?ありがとうございま~す。
ハナちゃんは一色かな?
Commented by fuuak at 2006-05-11 13:09
レオままさん、こんにちは♪
ふふふ。エロ~~!
らむここさんは右に、レオままさんは左にズレたのね~~(爆)
そんなに可愛いって言ってもらえて嬉しい~~(あほ)

ん?レオままさんも、あの番組を見られてたのですか??
なんで~~なんで~ホっとするの~~~???(笑)

Commented by fuuak at 2006-05-11 13:14
ちなさん、こんにちは♪
え~寒いの??うちは午前中大雨で今はやんできたけど蒸し暑いよ~

あら、ちなさんも 一緒にグネグネ?(笑)3人目ですよ。
ホントに皆でやったら・・・なんてオソロシイ光景なんでしょう(爆)
デルくんは雨の日も小屋にいるのね~えらいわ~~
さすが王子!!でもリビング付きの立派な小屋ですものね。
で、おい~~すごい山奥って!!     合ってるけど・・・・・・(涙)
Commented by wanniko2y at 2006-05-11 13:15
はなちゃん!踊ってるわ~~(≧m≦)ムフフ
・・・と思ったら!逆さはなちゃん。
ドテっ凹○ ヤラレタ・・・。かわいすぎるよ~はなちゃん♪
ねぇねぇふーさん!この肉球ががテディイベアと言ってたやつ~~!?
すごい!くまさんが、こんなとこに隠れてたとは・・・!
はなちゃんにあると言う事は・・・うちのハナもテディベア
隠し持ってるハズね(笑)!?よし!見てみよ!!
Commented by Hanako at 2006-05-11 13:17 x
タヴィもなってるんですよー。8の字のx!毛の流れの整った「8」を逆撫でしてワシャワシャーってやるのが好きです。
ごめんなさい。こんな変態な私で。
Commented by fuuak at 2006-05-11 13:18
かおりんさん、こんにちは♪
おもしろいでしょ~?夜になっても2階から降りてこないので
見に行ったら・・・・・思わずカメラを取りに戻りました~~(爆)
雨ばっかりでイヤですねぇ~~家中がジメジメしてます(涙)
かおりんさん、寝不足ですか~?
サクラちゃんと、どろ~~んとお昼寝してくださいね。
Commented by fuuak at 2006-05-11 13:23
オバQさん、こんにちは♪
変質者3号さんに、なってくださってありがとう~(意味わからん・・笑)
>ひょっとして薪でお風呂炊いてたりしますか?
あら唐突な質問。。焚いてますよ~~。
あ、でも五右衛門風呂とかそんなんじゃなくて、フツーのお風呂ですけどね。燃料が薪と灯油の両方いけるやつなの。

きゃはは~~ジュリーちゃん「おばさん」て~~~??
そういう瞬間。。。。私にも来るのかしら??実はもうそう呼ばれてたりして???イヤ~~~~っ!!(爆)
Commented by fuuak at 2006-05-11 13:28
tontonさん、こんにちは♪
逆さはな、かわいい~?ありがとう♪
普段より顔が ぶちゅっとしてるでしょ~耳も折れてるし・・・・(笑)
あ、そうそうコレが みかんちゃんの肉球見たとき書いてた 肉球ベアよ。
もっちろんハナちゃんも持ってるわよ~~4つ。(笑)
ハナちゃんでも、やってみてね~~~

Commented by fuuak at 2006-05-11 13:30
Hanakoさん♪
あ、やっぱりタヴィちゃんも なってるんですね~~♪
わーい!オソロオソロ~~~
ぜひ、はなの8もワシャーワシャーしてくださいね。
あ、でもお腹ナデナデまでには3日ほど一緒にいないと・・・・・・
Commented by chichobon at 2006-05-11 15:52 x
はなちゃん・・
可愛い(≧▽≦人)
その、寝姿・・夏祭りに向けて踊りの稽古なのかしらん!?笑
もしろんその踊りにはふーしゃんも参加・・???爆

雨・・
うちも一向に元気に遊びまわる気配がありません(涙。
晴れてくれーい!!
Commented by fuuak at 2006-05-11 19:25 x
chichobonさん、こんばんは♪
>寝姿・・夏祭りに向けて踊りの稽古なのかしらん!?
ハハハ・・そういやこんな踊りのお祭りあったような~~~
行ったことナイけど。。。。。
>ふーしゃんも参加・・???爆
え~と、ビロンチャン、Hanakoさん、ちなさんが参加予定です(爆)
chichobonさんもいかがぁ~~?

雨ばっかりヤだね~~葵ちゃんも元気ないんだ~~
今日は午後から晴れたので、はなは川原を走り回ってきました~

by fuuak | 2006-05-10 21:49 | Comments(24)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak