人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと休憩

ここ、何日か良いお天気が続いていてキモチ良いです~
ちょっと休憩_a0054948_12434714.gif


ちょっと休憩_a0054948_1385648.jpg


ちょっと休憩_a0054948_12494186.jpg

         川遊びから帰って来て、ちょっと満足? 





この間、「また?」 と思われるかもしれませんが(汗)
ヒヨちゃんが来ました~~~~
ちょっと休憩_a0054948_12453565.jpg


今回のヒヨちゃん。。。。かなりカワイイ。。。。
(でも鶏って成鶏になると・・・・けっこうイジワルだったりするのだ・・・・)

動くヒヨちゃんはこちら



ここのところ、ちょっと色々あったり・・・・・考えたりしなきゃイケナイことがあったり・・・・・
風邪ひいたり、仕事も忙しかったりしてPCに向かう時間が減っちゃいました~~
明日からは、もっと時間がなくなりそうなので~~~~

とりあえず今月いっぱいは「HANA はな OHANA」 休憩にしま~~す。


ちょっと休憩_a0054948_1254522.jpg







でも、皆さんのところへは、時々ですが行っちゃうと思いますので、よろしく
お願いしま~~す!
ちょっと休憩_a0054948_12573432.gif

Commented by Hanako at 2006-05-25 14:21 x
ヒヨちゃん萌え~ 鳥の声萌え~♪のHanakoです。
鳥の雛ってカワイイですよねー。これは大きくなったら鶏さんになるのでしょうか?まさか・・・鶏肉?!(汗)

ふーさんとHanaちゃんのブログが見れないのは寂しいですがゆっくり休んでくださーい。
ふーさんの体調がなにより大事ですからね。
風邪もはやってるみたいだし・・・でも、ときどきはコチラにも遊びにきてね♪まってるわ。ウフん
Commented by myfamily-days at 2006-05-25 14:32
うう~~っ!!ふーちゃんも忙しいのか!と、2番手に登場のたっちゃんで~す♪
たっちゃんも似たようなものだな。お返事も更新もかなり遅れながら
どうにかこうにか続けてるようなものだもん!
ふーちゃんはお仕事もしてるんだもんね!
健康が一番なので、ブログから離れて時間を他に使えば
かなり楽になると思うよん♪
風邪ひどくならないようにね♪
また、更新始まったらお知らせに来てね~~♪
はなちゃんによろしく~~♪
Commented by みーちん   at 2006-05-25 17:25 x
ふーちゃん、大丈夫~?忙しいんだもね。でもホントそれなのに
よく更新してるし返事もマメにしていて感心してたんだよ。
ゆっくり休憩して英気を養なってね。風邪は早いうちに治したほうが
絶対にいいからね。

ピヨちゃんの動画見ちゃった~ふふふ
カメラにびっくりして戻ってったピヨちゃん、思わず声に出して
笑っちゃったよ~♪面白かった~☆
はなちゃんも川遊びに行ってきたんだね。満足顔のはなちゃんだね。
またときどきでいから覗きに来てね~♪
更新するのを楽しみに待ってま~す!!
Commented by ユウコ at 2006-05-25 19:07 x
ヒヨちゃんカワユイ~~!やっぱ脊椎動物以上になるとみんな可愛いな~(^▽^)
(脊椎のないのは苦手・・・)

ふーさん、無理しすぎないでくださいね~~
しばらくはなちゃんブログが更新されないのは寂しいけれど、
ユウコ、イイ子に「マテ」してまーす♪
Commented by はなぴー at 2006-05-25 22:08 x
ええ~っ!お休みですか?
ユウコさんの「マテ」はかわいいけど・・・
うちも「マテ」してもええ?
Commented by misesupure2 at 2006-05-26 08:43
ふーさ~んおはよーー♪
ってお久できたら・・・
お休みするの~~?!(・_・、)グスン
でも、何だかわかるよ!今私もよく似た状態かも。。。
私も少し考えてるんだぁ~(*'ノェ')コッソリ
でも、ふーさんの体調、気になるよ!
ほんとたっちゃんやみーちん、皆さんが言ってるように、
無理しないでかっちり養生してカッチリ治してね"♥"
↑のはなちゃんみたいなポーズして
くつろぐんだよ~~(ノ^д^)ノ゛
元気印の更新待ってるよ~~♪

ヒヨちゃんの動画みたぁーー♪
可愛い~~こっちによってきた子
デジカメ気になったのかな?^▽^
ヒヨちゃんも色んな性格の子いるんだね♪
静かな中でのピヨピヨの声♪
超癒されました~~"♥"
ありがと~~"♥"(ノ^д^)ノ゛

↓退屈そうなはなちゃんだけど・・・
ムッチャ可愛い顔してるね"♥"
私のお気に入りになっちゃいましたぁ"♥"
Commented by ちなさん at 2006-05-26 09:23 x
ヒヨちゃんはなんていう種類なんだろ~?
今日から、またお天気下り坂だねぇ・・・。
ちょっと休憩OKです~~。ゆっくり休んでね~。
Commented by mikihana922 at 2006-05-26 10:51
ヒヨコちゃん、見ました。
ピヨピヨという声がまだまだ若いですね~。
私も元気を頂きました。

こちらは数日良いお天気が続いたと思ったら今日は大雨です。
はなちゃんはお散歩を満喫したのか落ち着いていますね。

先月、ご近所のお姉さま方と棚田を見に行きました。
そのまま写真をPCに入れっぱなしでしたが
前回のふーさんの記事を見て近日中にUPすることにしました。
私も忙しくて毎日は記事が書けません。
お互いマイペースで頑張りましょうね~。*^^*
Commented by chichobon at 2006-05-26 11:13 x
私事ですが、ブログ立ち上げましたー♪
http://aoiuran.exblog.jp/
大元のHPは明日にでもUP&このブログ以外にも、いくつかchichobon&母趣味ブログ「chichocafe」/葵とウランの健康日誌もうまく機能させる為に全力で勤しみますのでー♪
よろしくね♪
(あと、もう1コ・・フリスビー系のも立ち上げ予定)

あと、リンクしちゃったのですが・・ちょい待ちーっ!!でしたらお返事くださいましー♪
Commented by オバQ at 2006-05-26 12:21 x
わ~い、更新されてる♪
と思ったら、しばしお休みなのですね。
うんうん、ムリは禁物です!寂しいけどオバたんもイイコに「マテ」してます。
ヒヨちゃんカワイイ~♪ 動きがゼンマイ仕掛けのおもちゃみたい~。
「ちょっと休憩~」の腹出しはなちゃんもカワイイわぁ~~。
Commented by kanmama63 at 2006-05-26 20:40
ヒヨちゃん、かわいくて思わず食べてしまいたいくらい(^0^* オッホホ

忙しそうですね。
ブログ休憩は寂しいけれど、待ってま~す!!
ボンちゃんという、かわいい娘のブログで遊んでるからね~!!
Commented by yotsuba-leo at 2006-05-27 00:08
うおーん。一休みなのですね。
しょぼーん。
Commented by かおりん at 2006-05-28 10:43 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ひよちゃん、かわいいね~。
ちょっと休憩のはなちゃんもかわいい~ヵヮ+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!

私もいつも更新遅いし、忘れた頃にブログめぐりしてるわ。。
ふーさん、ゆっくり休んでね~。
Commented by wanniko2y at 2006-05-28 12:35
ひよちゃん、かわぃい!ほんとに「ヒヨヒヨ」ってないてたね~ヾ(*^。^*)ノ

ふーさん、ちょっと休憩なのね。ゆっくりしてね!
ひとやすみ!ひとやすみ!
Commented by mikanmama0802 at 2006-05-29 13:36
ふーさん(*´ー`)ノ ヤホー
そして実家から帰省しましたε=ε=ε=ε=ヾ(*´ー`)ノ

お天気最近ゎ晴れ間も多くなってきていいょ(*´Д`)(´Д`*)ネー
でもそろそろ梅雨かしら・・・
ヒヨちゃんピーピー言ってて可愛い(*´ェ`*)ポッ
でもイジワルになる事もぁるんですねφ(。_。*)カキカキ
こんなに可愛いのに(*´ェ`*)ポッ

お休みするんですね(ノω・、) クスン・・・
寂しいけど、忙しい時ゎ無理せずゆっくりしてくださぃd(>ω<。)ネッ!
はなちゃんのポーズが可愛いからお休みしてる間ゎこの写真見て
癒されよ~+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚
Commented by fuuak at 2006-05-30 14:21
Hanakoさん、こんにちは~♪
ヒヨちゃん、カワイイでしょ~~。もうちょっと大きくなりましたよぉ~
え~このコたちは大きくなったら鶏さんになります。
と・・鶏肉・・・・実はダンナの実家って昔、養鶏場もしてたのですが
さすがに、こんなに少ない数の鶏は・・・・ナカナカ・・・・・
生涯、卵を産んで頂きま~~す♪

ありがとう♪そちらへ行って、夫婦で泣かせていただきました(爆)
Commented by fuuak at 2006-05-30 14:27
たっちゃん、こんにちは~~♪
そうなの~~ここんとこチョット忙しかったりして、気分的にもね~~
>ブログから離れて時間を他に使えばかなり楽になると思うよん♪
うふふ。たっちゃんもブログに時間いっぱい使ってるのね♪
風邪は、ずいぶんマシになったし、仕事もちょっと一段落ついた模様。。
近く再開したら、遊びに行くね~~~(って、行ってはいるのだ~~)
ありがとう~~
Commented by fuuak at 2006-05-30 14:33
みーちん、こんにちは~♪
>よく更新してるし返事もマメにしていて感心してたんだよ。
いえいえ・・・・なんか仕事してる真横にね~~幸か不幸か(爆)PCがあるのよ~~で、ついつい~~~(汗)
>風邪は早いうちに治したほうが絶対にいいからね。
はいっ!!めちゃ説得力あるわぁ~~~(笑)
動画も見てくれてありがとうです。
ふふっ声だして笑っちゃいましたか~~~ちと嬉しい♪




Commented by fuuak at 2006-05-30 14:37
ユウコさん、こんにちは~~♪
脊椎動物・・・・・久しぶりに聞いたわ。。。(笑)
今回のヒヨちゃん、かわいいのよ~!一羽小さい目のコがいてね、
そのコがカワイイの~~~♪
あら~~「マテ」してくれてるのぉ~~~??(嬉)
うっうっ・・・はなもしてくれないのに・・・・・ありがとう。。。。(涙)
Commented by fuuak at 2006-05-30 14:39
はなぴーさん、こんにちは♪
きゃ~はなぴーさんまで「マテ」!!
ありがとうございます~~~~
はなぴーさんのもカワイイですよ。きっと♪
Commented by らむここ at 2006-05-31 08:54 x
お元気ですか~~~???(ん?たしか前回も、こんなコメントを残したような・・・。)
もし手が足りないようでしたら、毛むくじゃらの手を4本ほどお貸ししますので、ぜひご連絡ください。
Commented by オバQ at 2006-05-31 12:08 x
うちも毛むくじゃらの手を2本と、猫の手12本ほどお貸しできますよ~。
Commented by chichobon at 2006-05-31 13:44 x
ふーしゃ~ん♪
元気ですかぁ~~???
もうそろそろ活動開始かな??
しっかりお仕事&休んでくださーい♪
Commented by fuuak at 2006-06-01 19:02
ぴゅあさん、こんばんは♪
お休みしちゃいました~~
ふふ。はなみたいにはくつろげなかったけどね、昨日はちょっとゆっくりゴロゴロしました。
>私も少し考えてるんだぁ~(*'ノェ')コッソリ
え?え?そうなの???
私も、またボチボチになると思うんだけどね~~
無理しない様に続けられるといいなって思ってます♪ぴゅあさんもね~~

ヒヨちゃん、かわいいでしょ~~もうずいぶん大きくなっちゃった。。。
退屈気な、はなもお気に入り??ありがとうです~~~
Commented by fuuak at 2006-06-01 19:04
ちなさん、こんばんは~~
頑張ってるぅ~~~??ナイショク。。。
このヒヨちゃんは「ボリスブラウン」って種類の鶏で~す。
卵をよく産んで(赤玉)育てやすいみたいです♪
どうもありがとう~
Commented by fuuak at 2006-06-01 19:08
mikihanaさん、こんばんは♪
ヒヨちゃんの声、聞いてもらえたんですね~~
この頃の声はホント可愛いです~~見てても飽きないし♪

棚田、見に行かれたんですね~~~
ゼヒゼヒUPしてくださいねっ!楽しみにしてま~~す。
mikihanaさんも、お忙しいのですね。。
>お互いマイペースで頑張りましょうね~。*^^*
ありがとうございます!頑張りましょう~~~

Commented by fuuak at 2006-06-01 19:11
chichobonさん、こんばんは~♪
お知らせありがとうございました~~~
へへへ。もう見に行っちゃいました~~けどね。
また、葵ちゃん達の姿が見られると思うと嬉しいです!
(すず嬢も!母せつこさまも~~~)
HP、出来たのかな~~??chichobonさんもボチボチ頑張ってね!
Commented by fuuak at 2006-06-01 19:14
オバQさん、こんばんは~~♪
ありがとう~~♪マテしてくれてたのね~~~ん。
そうそう!ヒヨちゃん、なんか動きがオモチャっぽいですよね~~
腹だしはなは、顔が普段より丸めでカワイっぽのだ~~(爆)
Commented by fuuak at 2006-06-01 19:16
歓ママさん、こんばんは~~
>ヒヨちゃん、かわいくて思わず食べてしまいたいくらい
おほほ。歓ママさん、食べるには「まだ」早すぎますから~~~
って、ウソですよ~~~卵!卵~~~~っ!!
Commented by fuuak at 2006-06-01 19:17
レオままさん、こんばんは~♪
しょぼーんだなんて~~~
ありがとうございますぅぅぅ。ボチボチ復活していきま~~す♪
Commented by fuuak at 2006-06-01 19:20
かおりんさん、こんばんは~♪
えへ~はな、可愛い~~?ありがとうございます♪

かおりんさんも、お忙しいですものね~~
私も、たまにこんな感じですが、休みながら、細く長く(笑)続けていきたいなぁ~~って思いました~。
Commented by fuuak at 2006-06-01 19:23
tontonさん、こんばんは♪
ヒヨちゃん、ほんと「ヒヨヒヨ」って鳴いてるでしょ!
私、飼うまでは「ピヨピヨ」って思ってたんだ~~
ある友達が「ヒヨって鳴くからヒヨコか~」って言ってたけど・・・(謎)
ありがとう~ひとやすみしたから、またボチボチやっていきま~す♪
Commented by fuuak at 2006-06-01 19:28
ビロンチャン、こんばんは♪
帰省の疲れはとれましたか~~???
ここのところ、天気が良くて、今日なんて、すっごく暑かったです。
はなも走っては、ゼーゼーしてました。

ヒヨちゃんね~今は可愛くて仲良しなんだけど、大きくなったら
イジメたりもするのよ~~~見てて癒されないったら・・・・(汗)

はなのポーズ可愛い?ありがとう~~
これから「ソレソレ」 に変化していく時もあります。。。(笑)
Commented by fuuak at 2006-06-01 19:31
らむここさん、こんばんは~~♪
きゃ~~ラムちゃんとコッコちゃんが手伝いに来てくれるの~~
はいはい!すぐにっ!連絡しますっ!(爆)
でもね、今は、らむここさんの「ゴッドハンド」で、肩もみして頂くのが
一番かもぉ~~~~うぅ肩こったよ~~~
Commented by fuuak at 2006-06-01 19:33
オバQさん♪
再びありがとう~です!!
きゃ。ジュリーちゃんも来てくれるの~~???
>猫の手12本ほどお貸しできますよ~
え??猫も飼ってられるのは知ってたんですが、12本って!?
6匹もいるの~~??見たい~~~~っ!!
Commented by fuuak at 2006-06-01 19:35
chichobonさん♪
再びありがとうございます。
え~そろそろ、再開出来るかなっと!!
仕事も頑張りましたよ~~~♪
でも、ボチボチモードでいきますので、よろしくね~~~~
by fuuak | 2006-05-25 13:30 | Comments(36)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak