人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるの・・・・

この間から はなは 田んぼの端の方にある、 この土管
とっても気になるようです・・・・




気になるの・・・・_a0054948_1533644.jpg
気になるの・・・・_a0054948_15331771.jpg
気になるの・・・・_a0054948_15333660.jpg




気になるの・・・・_a0054948_15433820.jpg
 はな!何も ないよ~~~


それでも、しつこく・・・・


気になるの・・・・_a0054948_15344147.jpg
気になるの・・・・_a0054948_15345854.jpg




だ~か~ら~~~何も ないってば!
気になるの・・・・_a0054948_15355565.jpg


気になるの・・・・_a0054948_15361248.jpg
気になるの・・・・_a0054948_1536295.jpg

さっきから そう言ってるのに・・・・・



気になるの・・・・_a0054948_1538638.jpg






気になるの・・・・_a0054948_1537611.jpg




はな・・・・
散歩は 歩きましょう~~~~~~~お願い。。。。
Commented by yotsuba-leo at 2006-11-14 18:52
こういう時って絶対‘何か’の動物の匂いがするんだよー!
夜、何かの生き物の寝床になっているのかも・・・ひえー。
Commented by fuuak at 2006-11-14 19:28
レオままさん、こんばんは~♪
やっぱり~~???
そうなんですよねぇ~~~ 朝起きたら近くに「何か」のウ○○が落ちてたりするの。。(汗) 
もう庭の柿もオワリだから、 もう来ないで~~~っ!
Commented by ユウコ at 2006-11-14 19:49 x
はなちゃん、小獣猟犬の血でも入ってるのかしら~~??
穴があったら潜りたいタイプ?
実は湊がそうです~ ベッドの下に潜って、出れなくてピーピー泣いたことも(爆)

何がいるのか、はなちゃんに直接聞いてみたいです(笑)
Commented by fuuak at 2006-11-14 22:29 x
ユウコさん、こんばんは~♪
う~~~入ってるかも・・・・・
>穴があったら潜りたいタイプ?
うん。めっちゃ潜りたいタイプ。(笑)
机の下はモチロン、縁の下とか大好きです(汗)
ミンくんもそうなんですね~~
出られなくなって泣いちゃったんだ~カワイイ・・・・

Commented by ちなさん at 2006-11-15 09:12 x
きゃはは~はなちゃん可愛いね~。デルもこういうのにすごく興味を持ってます(笑)いたちとかネコとかが通ってるみたいなのよねー。
こないだは、サルが出たからって小学校は集団下校になったんだよーー!!ふーさんとこもサルいる??
Commented by fuuak at 2006-11-15 19:12
ちなさん、こんばんは~♪
まぁっ!デルくんもっ!? 
そうそう、きっとイタチくんやネコさんが通ってるのよね~
サル???
そんなの~~~いるに決まってるわよぉ~~(爆)
うちは電気柵があるので大丈夫だけど、よそのお家は
かぼちゃやらいっぱい取られてます。。。。
でも子供やお年寄り(特におばあさん)はナメられるので
怖いよね。。。。。
Commented at 2006-11-16 10:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikihana922 at 2006-11-16 12:42
こんにちは!

気になるはなちゃんですね。
気になりだすと、歩くこともやめて気になりたい!(笑)
すごく正直だわ~。^^ 可愛いぞ~。

らむここさんのブログが更新されていませんでしたが
首輪見ました。
お父様は落ち着かれているのかな。
だといいですね。
Commented by fuuak at 2006-11-16 13:22
非公開さま♪
お~~~!そうなんですねっ!
早速、行ってまいりました~~
お知らせ あるがとうございます♪
Commented by fuuak at 2006-11-16 13:32
mikihanaさん、こんにちは!
うふふ。気になるはなです。
今日も 朝からやってました(笑) 
でもこんなに正直だと、付きあってあげなきゃ?って
思ってしまいます。(でも歩いて~~~)

らむここさん、まだしばらく お忙しいみたいですね。。。
お父様の具合はどうなんでしょうね。
毎日 かわいい娘さんが看病に行ってるんだから
     ↑
 (らむここさん、見てる~~?  笑)
きっと早く元気になられることでしょう~~~!!
Commented by かおりん at 2006-11-16 18:47 x
こんばんは~♪
はなちゃん、土管が気になるのね~。
何か入ってるのかな?
5枚目6枚目のはなちゃんの背中が
「とっても気になる。。」っていう感じが良く出てる~(*^-^*)

もうすぐバレー始まるね!
今日で最後だよ~。勝てばいいね(*´∀`)ノ゙
Commented by fuuak at 2006-11-17 12:35 x
かおりんさん、こんにちは~
今日も土管が気になる はなで~す。。。
うふふ。5,6枚目は、ほんと見てておかしかったです。
(でもあれを延々とやられると・・・・・)

バレー 負けちゃいましたね~残念。。。
でも、最後まで 粘って、良い試合でしたね!!
by fuuak | 2006-11-14 15:45 | Comments(12)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak