人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のはな

昨日は午前中、お客さんが来るとの電話。
慌てて片付けたり(汗) はなの散歩に行ったり・・・・・

日曜日のはな_a0054948_20121589.gif


帰られたあと遅めの昼ごはんが終わったと思ったら・・・・
日曜日のはな_a0054948_20132484.jpg
「散歩行かないの・・・・・」
と、じっとり訴えかける はな。。。。

あぁ~午前中のお散歩が短かったからね~~~
仕方ないなぁ~~~



と、思ったら 「お家に入れてっ」 でした。

日曜日のはな_a0054948_201527.jpg
「zzzzzz・・・・・」

はなは、お客さんが来て はしゃぐと疲れるんだよねぇ~~~
気持ち良さそうに お昼寝です。




日曜日のはな_a0054948_20161844.jpg
「あ~~よく寝た・・・・そろそろオヤツ??」

そのと~り!ちょうど3時です(汗)



食べた後は。。。。
日曜日のはな_a0054948_2017119.jpg

やっぱり家の周りをちょっとお散歩。

日曜日のはな_a0054948_20173954.jpg
「よし この辺で・・・・」

日曜日のはな_a0054948_2018946.jpg
 「日向ぼっこしようっと」



え~~っと 日向ぼっこは家でしてもらえませんか???
それにしても 長っ!!
(この後、義母の持つキウイに向かって突進。  ヤメテ・・・)





そして夜。
日曜日のはな_a0054948_201973.jpg
 撫でられて うっとり~~~

日曜日のはな_a0054948_20193820.jpg

・・・・・・・・・はな。。。なんか変。。。。



で・・・足が重いよ???と、思ったら・・・・


日曜日のはな_a0054948_20211389.jpg



この体制・・・・けっこう効きます・・・・・・



お疲れさまでした~~♪
Commented by mi-chin1029 at 2007-02-05 23:50
こんばんわ~♪
夜更かしみーちんで~す!ふふふ
はなちゃん、本当に気持ち良さそうに寝てるね。
お客さんが来るとはなちゃん、興奮しちゃのかしら~ふふふ
お散歩かと思ったらおネンネだったんだ~笑
で、ちゃんと3時のおやつには起きてきたのね。さすがだ~♪
そして食後のお散歩ですか~?優雅ですね~☆
最後のはなちゃん、本当に可愛いな~♪
体制は別としてふーちゃん、本当はニンマリしてるでしょう~イヒヒ
だってこんな可愛いはなちゃんが気持ち良さそうにふーちゃんの
あんよでおネンネしてるんだから~ ね!ふーちゃん!
Commented by オバQ at 2007-02-06 07:32 x
うん、はなちゃん、何かが変……。何かしら。どこかしら?
なんていうのか…人間の…しかもオジさんが寝てるような……。
キャーッ、ごめんなさいっ!!
でも、そんなはなちゃんも、もちろんプリチー♪♪
Commented by fuuak at 2007-02-06 11:34
みーちん、こんにちは~
お昼寝のはな、気持ちよさそうでしょ~~
はなは お客さんが来ると好きな方だと遊んで欲しくて大興奮・・・
苦手な方だと吠えて大興奮・・・・・(汗)
仔犬の時は疲れ果てて、吐いてたくらいです。。。。
寝てても まるで時計を持ってるかの様におきてきますよ~
あはは。バレましたか~~(笑)
思わず、「ちょっとカメラー!!」って言ってましたもんね~~
でも、体制はかなり苦しかった~~って、動けばいいんだけどね。(笑)
Commented by fuuak at 2007-02-06 11:37
オバQさん、こんにちは♪
ぎゃはは~~~オジサンが寝てるみたいっ!?
そうかもっ!!なんか白くてデブっとしたオジサン?(そこまで言ってないか) 
いいのよ、プリチーだなんて。
だってホントに変だもん。。。。(笑)
しかし、どこまでくつろぐんでしょうね~??
Commented by ビロンチャン at 2007-02-06 11:50 x
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

全然遊びに来れなくて(つω-。)ゴメンネ・・・
なのに来てくれて<(_ _*)> アリガトォ

はなちゃん・・・相変わらず可愛い(*´艸`)ウフフ
お散歩のおねだりと思ったら「お家に入れて~」だったのね♪

お客様が来るってゆうだけでもバタバタしちゃうょねぇ・・・
ウチも例え1時間程度だけ来るって言われてもヤッパリ片付けに追われるもの・・・(-д-;)
日頃からちゃんとしてればいいんだけど・・・そうもいかなくてヾ(´~`;)ノ゙
ダラダラしてるだけなんだけどね(*'ノェ')コッソリ

はなちゃん、ちゃんと3時のおやつがわかってるのね♪
日向ぼっこ・・・まだ少し寒いょね(*'ノェ')コッソリ

しかし・・・はなちゃん・・・ヘソ天とゆうょりゎ
普通に仰向けだね(´゚艸゚)ブッ

↓の1月29日の記事の一枚目の「行かないの~?」のはなちゃんに
一票+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚

又ボチボチ復活するのでよろしくね( ´∀`)
無理しない程度にだけど・・・(*´∀`)クスクス
Commented by ユウコ at 2007-02-06 12:57 x
>なんか変。。。。 のはなちゃん、ひとつください(笑)
カワイイな~~~(*´∇`*)
いつも控えめなはなちゃんがスリスリ甘えてるから余計カワイイですね(^▽^)
胸、真っ白ですねー♪
背中側から見ると不二子っぽくて、お腹側から見ると湊っぽい(笑)
Commented by fuuak at 2007-02-06 19:52
ビロンチャン、こんばんは~♪
肩こり どう~~?無理しないでね~またこっちゃうと辛いから。。

そうなの。日ごろからちゃんとしてればいいんだけどね~
そんな時に限って、だんなも居なくて、はなの散歩は行けてないし大慌てだったの~~!! 
はな、オヤツの時間はわかるんですよ~~!
なんでかしら????
日向ぼっこ・・・ワンコには良さそうだったけど人間には寒かった。(笑) ぶぶぶ。普通に仰向け。だから変なんだよね~
前の記事も見てくれてありがとう♪
うひゃひゃ。ビロンチャン好みかもぉ~~(爆)
Commented by fuuak at 2007-02-06 19:57
ユウコさん、こんばんは♪
>なんか変。。。のはな、欲しい???
↑で、オジサン疑惑よ!それでもいい???(爆)
>控えめ・・・・そ・・そうね。甘さ控えめじゃなくて甘えた控えめだからね~~ちなみにこういうのは私にしかしません!(ミョーに力入るけど・・・笑)
あはは。不二子ちゃんとミンくんのハーフみたいなコなのね。
胸・・・白く写ってて良かった・・・早くシャンプーしなきゃぁ~
Commented by Hanako at 2007-02-07 00:41 x
はなちゃん、おひさまのにおいがしてきそうですね♪
わんこがヒナタボッコしてる姿ってどうしてこんなに癒されるのかしら・・
東京もポカポカ陽気が続いていますよ
Commented by fuuak at 2007-02-07 13:17 x
Hanakoさん、こんにちは♪
今日もポカポカの良いお天気です。
はなは ご機嫌で日向ぼっこしてま~す。
また田んぼの畦で 寝られそうになりました(汗)
一緒に ぼーっとしたいのですが、また用事が~~~っ!!
タヴィちゃんも 日向ぼっこしてるかなぁ~?
Commented by yotsuba-leo at 2007-02-08 09:41
はなちゃん、可愛いなあ。
控えめに(?)甘える表情も、気持ちよく寝ている顔も、とーっても可愛い♪
女の子はエエなあ~~~!!
Commented by fuuak at 2007-02-08 10:38 x
レオままさん、おはようございま~す♪
きゃ♪そんなに可愛いって言って下さって・・・・
ありがとうございますぅ~~
>女の子はエエなあ~~~!!
あらん♪レオままさんの記事を見るたび、「男の子 エエなぁ~」って思いますよ。レオくんも息子くんも♪
by fuuak | 2007-02-05 20:20 | Comments(12)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak