人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も桜と非協力的

赤い橋のところにある 八重桜が咲き始めたので 朝から はなと一緒に
見に行って来ました~
(家の周りは 代掻きで朝から 耕運機やトラクターが鳴り響いてて
ヤカマシイ賑やかなので ちょっと脱出)

今日も桜と非協力的_a0054948_9394235.jpg



今日も桜と非協力的_a0054948_9413636.jpg


川原から 回って行ってみると、下にも桜の木が 花を咲かせてました。

今日も桜と非協力的_a0054948_9423631.jpg



う~ん、曇っててキレイに撮れないよ~(天気だけのせいか???)



はなは、木の下で くんくん・・・・・
今日も桜と非協力的_a0054948_943844.jpg



周りに咲いてる お花の中をウロウロ・・・・・
今日も桜と非協力的_a0054948_9435054.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・ ま、こんなもんでしょう~~~

今日も桜と非協力的_a0054948_9451060.gif






この間、この川原へ来た時、下の写真の様に木が横たわってました。
はなはいつも ポイっっと 飛び越えてくるので 
「よし!動画に撮ろう!」と、撮ってみました~~~!

今日も桜と非協力的_a0054948_9464541.jpg



が・・・・




なんで????


これはワザと??? 嫌がらせ??? 

完全に拒否されちゃった。。。。

と、いう 動画ですが、よかったら
コチラから 見てくださいね!(再生ボタンをおすと始まりま~す)
Commented by かおりん at 2007-04-15 17:37 x
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
o(〃^▽^〃)oあははっ♪はなちゃん、拒否ですか~?カメラ向けられると恥ずかしいのかな~。
サクラにもいつも裏切られるから、最近はムービーほとんど撮らない私です^_^;

桜がまだ咲いてるところがあるとすごく嬉しいよね!!
最後の最後まで見ていたい花だよね、桜って。
Commented by fuuak at 2007-04-15 19:31 x
かおりんさん、こんばんは~♪
本日2回目 ありがとうございま~す!!
はな、完全拒否ですよ~~!! 絶対飛ばないよって感じでした。
もっと高いとこでも平気なのに・・・・
結局私が戻って、木を回ってきました(汗)
あはは。サクラちゃんもいつも裏切るんですね。
私もいい加減懲りなきゃねぇ~(笑)

ここの桜は いつも開花が遅いんで、通るたびにまだかな?と見ていたんです。下にもキレイな木があって得した気分でした♪
Commented by くまくま at 2007-04-15 22:06 x
ごぶさたしちゃってまーす、こんばんは(≧∇≦)/
ウイルスにやられ、苦しい生活を強いられそうです。
が……はなちゅわ~ん、モエモエ(*´ェ`*)ポッ♪
桜と一緒に写真が撮れたら言うことナス、なんですけどねえ(笑)。
コリュウもそうでした……こっち向けぇー!
って言ったら、スタスタスタ……
タヴィちゃんみたいに、ポーズとってくれたらいいんですけどねえ(笑)
Commented by とむ at 2007-04-15 23:04 x
こんばんはー

うううっ、はなちゃんってば(;>ω<)/
あのふーさんの握っていたリードが「飛ぼうよ、飛ぼうよ」と言っているのに
しら~とした感じで‥ステキでしたよ、はなさん‥
Commented by fuuak at 2007-04-15 23:09 x
くまくまさ~ん♪ こんばんは!!
>ウイルスにやられ・・・
ってPCのことかと思ったら!! 大変じゃないですかーっ(今 見てきた)
○○ウィルス!(もう忘れた・・・汗) 初めて聞きました。
お大事にしてくださいね~~~っ!!

あら♪ はなにモエモエ?ありがとうございますぅ~
そ~~なの!桜に限らず お花と一緒にはナカナカ撮れないです。
コリュウくんも そうだったんですね~
わかるわ~~スタスタ行っちゃうんですよね。。。。(笑)
そうそうっ!!タヴィちゃんみたいに笑顔で座ってくれたらねぇ~(羨)

Commented by fuuak at 2007-04-15 23:13 x
とむさん、こんばんは~~っ!!
あぅぅぅ。。。わかってもらえます?リードの訴え。。。。(爆)
声をね~入れたくなかったので(声、キライ)
必死でリードに言わせてたんですが・・・・(笑)
どんどん シラ~~っとして行きました。。。。ふん。
なんか今度カメラ持たずに行ったら ポイって飛びそうな気がします。
Commented by wanniko2y at 2007-04-16 11:06
はなちゃん、最後には座り込んじゃってるし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
断固拒否??(笑)
Commented by みーちん at 2007-04-16 12:21 x
見たぞ見たぞ~!!あははは
はなちゃん、役者かいな~はたまたお笑い芸人??
ちゃんと笑いをとってるね~さすが!!
ふーちゃんの気持ちがリードを通して伝わってきたよ~焦ったでしょう~
何で飛ばないのよ~って!!いつもは飛ぶのに~こういう時に限ってね~ふふふ 
同じわんこの動画撮りとしては同じ思いによくなりましたんでね~
でもそこがまたかわゆくもあるのよね。
はなちゃんの意思が強固だってことよ~くわかりましたわん。
Commented by fuuak at 2007-04-16 12:44
tontonさん、こんにちは~~
でしょ。。。最後には座り込んで アクビ。。。。
カメラを止めて 説得したけど(爆)動かず・・・・・
「絶対 撮らせませんっ!」って感じでした。(涙)
Commented by fuuak at 2007-04-16 12:48
みーちん、こんにちは~♪
うぅ~~笑いをとるつもりの動画じゃなかったのに~~
そうなの!あとで見たら すごいリード 動かしてた(笑)
でもやればやるほど、頑なに拒まれちゃった~~~!
ね~やっぱりカメラ向けると いつものようにはしてくれないものなんですかね~~
まぁ、ある意味 飛んだ動画よりウケたかもしれないので
ヨシとしましょう~(違)
あ、はなは すっごい頑固ですよ~~(笑)誰に似たのか??
Commented by ユウコ at 2007-04-16 13:16 x
はなちゃん・・・(笑)
ココまで拒否られると逆に気持ちいいですね(爆)
はなちゃんの大好きな棒っきれを、
こっちからあっちにポイッと投げればジャンプするのでは?!

ジャンプの撮影成功したら、また見せてくださいねー♪
(でも今日のもカワユイ♪)
Commented by オバQ at 2007-04-16 15:58 x
あれじゃないですか、ほら、ギャラが安すぎたとか。
はなちゃんったら大女優さんだから
「そんな仕事はできませんのよ」って(笑)
Commented by Hanako at 2007-04-16 17:31 x
きゃきゃっ♪断固拒否!!のはなちゃん、かわいすぎます。(笑)
カメラが回ってると照れくさいのかしら。ふふふ・・・
ワンコって、「飼い主の心子知らず」って時ありますよね~。
Commented by fuuak at 2007-04-16 19:07
ユウコさん、こんばんは♪
え?気持ちイイ??そうですね!ある意味 アッパレな拒否ぶり
でしたわ。。。。
あ!そうですね!棒っきれというテもありましたね~
頭が真っ白で思い浮かびませんでした。(爆)
ほんとにね~~あんまり飛ばないから 切ったとたんに飛んだり
(涙) 
いつか成功したら 載せますね~~!!(するのか???)
Commented by fuuak at 2007-04-16 19:11
オバQさん、こんばんは♪
あ~~はっは!!そういえば、ギャラ払ってませんでした~~!
「絶対 私のジャンプは撮らせませんのよ!」って感じだったわ。。。(爆)
う~~ん、どんだけ払えば やってくれるのかしら。。。
Commented by fuuak at 2007-04-16 19:17
Hanakoさん、こんばんは♪
ね~本当に 断固拒否!! 
木の下を潜ろうとした時には 唖然としましたよ・・・・
照れくさいというか、なんなんでしょう~~?
え~?タヴィちゃんにも「飼い主の心子知らず」って時、あるんですね~~。はなは特に写真の時 そうです。(涙) 
Commented by ちなさん at 2007-04-17 08:28 x
あはははは~~~はなちゃん、ええわぁ~。最後はお座りしちゃった~。
はなちゃんのうしろ頭と菜の花もいいわ~~(爆)

ああ、そろそろ農繁期に入るね。トラクターで道を走るので、うるさいし道にドロを落としまくるので、イヤだ・・・。
そして、イネ科の雑草がぐんぐん育ってます(涙)
Commented by fuuak at 2007-04-17 12:51 x
ちなさん、こんにちは~♪
そうなんです!あんなところで いきなりオスワリ!
あれは絶対に ワザとね!(笑)
黄色いお花をバックに・・・・という写真は 後ろ姿でオワリました。
デルくん、カメラ目線じゃなくてもいいじゃない~~ こっち向いてるだけでも!(レベル低っ!  笑)

あ~ほんとにもう農繁期ですねぇ~~
そうそう トラクターって すごい泥を落として行きますよね!
イネ・・・ちなさん、イネ科のに弱いんでしたっけ?
辛い季節ですねぇ~~~
Commented by mikihana922 at 2007-04-19 18:42
あらら、はなちゃん、動きたくなかったのね~。
ま、こんな日もあります。 だって春ですもん。
なんとなく、ぼ~っとしたくなるような・・・。
だからジャンプっていわれても・・・。(笑)
Commented by fuuak at 2007-04-19 23:28
mikihanaさん、こんばんは!
あぅぅ~~春のせいでしょうか~~~???
その前は ガウガウだったんですけど・・・・
この木の前で カメラを向けた途端、テンション下がりました。。。
まぁね~~~飛びたくない日もありますよね、ワンコだって。。。(笑)
by fuuak | 2007-04-15 09:49 | Comments(20)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak