人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけない贈り物!

ずーーーーーっと雨です・・・・・
思いがけない贈り物!_a0054948_12595793.gif

はなも動かないし、家中ジメジメだし・・・
うんざりしているところへ、荷物が届きました♪

差出人は 可愛い~デル王子の飼い主さんのちなさん!!


なんで?????

キリ番も抽選もなかったよ???

・・・と思いながら開けてみると・・・・・



思いがけない贈り物!_a0054948_133710.jpg

トイレットペーパー!!



このトイレットペーパーは
わたしの家族という名前で 応募されたワンコさんやネコさんの似顔絵とコメントがプリントされてるんです。(生○で販売されてて収益の一部は盲導犬協会に寄付されるそうです)
以前、ちなさんの日記で紹介されていて、可愛かったので つい・・・・・・
「1ロールくださ~い」
って、書いてしまった私・・・・・(汗)


そんな私に 太っ腹で優しいちなさんが送って来て下さったのでした!

それも2ロール!!(爆)


思いがけない贈り物!_a0054948_1393397.jpg
他にもこんなにたくさん、色々入れて下さってました♪
(リボンの付いた黄色いチェックの包みがトイレットペーパーです♪)


はなにも オヤツとフードのプレゼント!
またまた 退屈しきってた はなですが・・・・

思いがけない贈り物!_a0054948_131289.jpg

いきなりイキイキ・・・・・

思いがけない贈り物!_a0054948_1313145.jpg

パクっ!!
思いがけない贈り物!_a0054948_13133914.jpg

らんらら~~~ん♪

思いがけない贈り物!_a0054948_13271150.jpg
 これは うめ~~美味しいわっ♪



なんか前回と一緒みたいですが・・・・・(汗)




思いがけない贈り物!_a0054948_13153997.jpg
 「雨でこれしか楽しみないんだもの!!」


そりゃそーね。。。。だからといって、そんな目で見て来ないで・・・・・
(なぜか アキレスにピントが合ってるケド・・・・・)



食べてる動画も撮ってみたので おひまなら見てくださ~い。(ただカミカミしてるダケですが・・・・)



そうそう、このペーパーのコメントの ひとつに・・・・

思いがけない贈り物!_a0054948_13553954.jpg

これを見て、私に送ろうと思ってくださったそうで・・・(笑)



ちなさん、本当にありがとうございました~~~
ラーメンもとっても美味しかったでっす♪


思いがけない贈り物!_a0054948_13224340.gif

Commented by ユウコ at 2007-07-13 17:17 x
かわいい(はなちゃんにとっては美味しい)贈り物、よかったですねー♪
こんなかわいいトイレットペーパー、使うの勿体無いですね~(*^^*)
食べてる動画も見ました♪
はなちゃん、お行儀イイわー(^◇^)
手袋はめてるみたいなお手手も、上品ですね♪
Commented at 2007-07-13 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らむここ at 2007-07-13 21:32 x
わたしもね、はじめに「うちのふぅ~は・・・」に気づいて
「あれ?はなさん家のふぅ~ちゃんだったっけ?(爆)」などとアホ丸出しなことを考えちゃいました。
ほんと、コレは使えないですねぇ。
それにしても生○ってこんなイキなことするんだぁ。
これなら、楽しんで喜んで、さらに寄付もできるって、いいことづくめですもんね。
ところで、デルくん、何メートルくらいのところにいるのかしら・・・(笑)。

「これはうめ~~」の顔、ラムに似てるー♪


Commented by レオまま at 2007-07-13 22:30 x
わあ~~!
こりゃ、嬉しいプレゼントですねえ。
ちなさん、太っ腹!! 
Commented by fuuak at 2007-07-13 23:20
ユウコさん、こんばんは♪
は~い♪とっても嬉しい贈り物でした~!
はなは馬のアキレス、かな~り気に入ったようで、今日も飛んでました!
お行儀いいですか~?ふふ、ほんと手袋はめてるみたいですね!
トイレットペーパー、もったいなくて使えません~~~
まずは 一通り読まないと・・・(笑)
Commented by fuuak at 2007-07-13 23:23
非公開さま♪ こんばんはーーーっ♪
きゃ~~お久しぶりです!!
某所で ちらりとお見かけはしてたのですがーーー!!
馬のアキレス、ほほ。私は食べてませんが、かなり美味しいみたいですよ~~。
そっかぁ~~~早いなぁ~~~
また体調の良い時に遊びに来てね~~~♪
Commented by fuuak at 2007-07-13 23:31
らむここさん、こんばんは♪
はなさん家のふぅでっす。あまり人になつきません(笑)
コレ、使えないでしょーーー。
当分は 見て楽しんでおきます。いつか買い置きがナイっ!!とか
切羽詰まったら使っちゃうかも・・・?(笑)
生○の店舗では売ってない・・と書いてあったと思うのですが、
(ね?ちなさん、レオままさんっ) なかなか 良いアイデアですよね。
使いづらいのが難点だけど・・・・
デルくんは出てこないと思うよーーー。
デルくんのトコ出てきて使ったら ちなさんに怒られそう(笑)

ラムちゃんと似てる??? ワーイ!この間撮った写真ですごい似てる~って思ったのがあるんですよーー。
Commented by fuuak at 2007-07-13 23:34
レオままさん、こんばんは♪
ね~!ちなさん、太っ腹でしょーーー。
とっても嬉しかったです!!
ふふ。ほんとコレ、トイレに置いたら、読んじゃって出て来ない息子くんの
気持ちわかりましたーーー。(笑)
Commented by ちなさん at 2007-07-14 14:14 x
あはは~~しょぼいモンばっかり送っちゃったのに、喜んでもらえて嬉しいですー。んで、はなちゃんが美味しそうに食べてくれてる~~♪お目目がキラーン☆可愛い~。

らむここさん、デルは載ってないのよ~。デルが載ったら、載ってるペーパー全部買い占めなきゃ(爆)

このペーパー、包みを開けて最初に取り出したのがふぅーちゃんのだったのです。
これは運命だと思いました!(爆)
Commented by ちなさん at 2007-07-14 14:18 x
あ、台風が来てますーー。そちらどうですか??
ここらも、雨足が強まってきました。風も出てきたよー。
気を付けてね!
Commented by fuuak at 2007-07-14 18:50 x
ちなさん、こんばんは♪
いえいえ~~!ほんとにありがとうございましたーーー!
はな、アキレスめっちゃ美味しかったようで、昨日も袋から出そうとしたら飛びながらお手してました(笑)
雨つづきで やる気な~~い目のはなですが、この時ダケはキラーン☆です。

うはは。 ネコの「ふぅーちゃん」に感謝ですね!!
Commented by fuuak at 2007-07-14 18:53 x
ちなさん♪
台風、来てますね~!今TV見てたら いっぱい警報出てますね!
うちも雨が強いです。 水が止まりました(涙)
夜中にひどくなりそうーーー。
ちなさんも気をつけて下さいねーーーーっ!!
Commented by オバQ at 2007-07-15 06:54 x
へぇ~~~♪ カワイイ!!こんなのあるんですねぇ!
こっちの生○ではなかったよー。見落としたか……?
一通りぜーんぶ読んで、もう一度巻きなおさないとね(笑)
Commented by fuuak at 2007-07-15 12:56 x
オバQさん、こんにちは♪
こんなんあるんですって~~!カワイイですよねっ。
生○、店舗では置いてないようですよ?
カタログの方だと思います。
あはは。そうなんですよ~~もっと見たいと思うんだけど、もう一度巻いたらヒドイことになりそうだし・・・(爆)まだそのままです~
by fuuak | 2007-07-13 13:30 | Comments(14)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak