人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつーい川原と動画

昨日で、最後の1軒の 脱穀も無事終了。
目の前だし、親戚だし・・・なんとなく落ち着かなかったのですが、ヨカッタヨカッタ。 
昨日は こんな夕焼けも見られました♪
あつーい川原と動画_a0054948_11344610.jpg




そして今日は こんな青空。
あつーい川原と動画_a0054948_1135183.jpg



はなと 朝から赤い橋の川原へお散歩です。

最近、朝の散歩に行きたがらない日もあるかと思えば、突然川原まで
行ってみたり・・・・・2,3日前にも行ったので その画像と混ぜてま~~す。


コチラ は2,3日前の 同じく赤い橋方面へ向かう時の様子です。
何を急いでるのか?? 下りなので 結構早いです(笑い)

あつーい川原と動画_a0054948_11401581.jpg

川に浸かって ひと休み~~

あつーい川原と動画_a0054948_11404484.jpg
 「渡りたいなぁ~~」・・・・って 思ってるんでしょうが(実際 ダンナさんとは渡ってる)
今日はスニーカーで来たもん~~ 

あつーい川原と動画_a0054948_11414592.jpg
 「んじゃ~帰るもん」と、道の方へ一旦来たものの・・・・・

また やっぱり川へ。
あつーい川原と動画_a0054948_11423229.jpg



すぐに出ちゃう 川の動画は 
コチラ

あつーい川原と動画_a0054948_11522943.jpg



大きな石があって、あまり濡れずに渡れそうな所を探していたら
「もう いいです」って感じで 帰られちゃった・・・・・

スマン・・・・・ また ダンナさんと来てください~~



あつーい川原と動画_a0054948_11543046.jpg

ちょっと、未練たらたらっぽいけど・・・・・・
(ここから川を見てます)


帰るとしましょう~~
あつーい川原と動画_a0054948_11553961.jpg

帰り道の様子はコチラ
上り坂が続くので、行きとは違って、のろのろペースです。(笑)
寄り道も多し。。。。





あつーい川原と動画_a0054948_1212924.jpg

家に着いたはな。
顔は見えないけど、影を見たら・・・・・

舌が出てました(笑)


あ~~~暑かったねっ!!
また夕方に 皆で下の川原に行こう~~~~


・・・・・かな????
Commented by inuzure at 2007-08-26 20:07
あらら~くつなんか脱いで、ジャバジャバ!行きましょうよ(笑)。
まだまだ暑いですものね^。^
空の様子は、ちょっとだけ秋ぽくなってきましたかしらねぇ。
Commented by fuuak at 2007-08-26 20:41 x
はなママさん、こんばんは♪
>くつなんか脱いで、ジャバジャバ!行きましょうよ(笑)。
ですよね~~~。ね?靴、脱ぎたいでしょ?
はなは 靴を脱いだり履いたり時間は与えてくれないんです。
で、渡ったら またアチチの川原の石の上をどんどん行くつもりアリアリ。
やっぱりゴムゾーリとかで行かなきゃダメですね~(笑)
雲は ちょっと秋らしくなってきましたね~~
山の中の夜は けっこう涼しくて虫の声も秋です。
そのぶん昼間との温度差に体がーーーーーっ!!
Commented by Hanako at 2007-08-27 00:51 x
やっぱり川キレイですねー。もう、人目もはばからず全裸になってザッブーンと飛び込みたい!!(はばかれって)
私だったら、足ヒレつけて浮き輪腰につけてお散歩にでかけるでしょうね。(笑)
はなちゃん、今日は泳ぐ気分じゃなかったのかしら。

坂道のテケテケも、上り坂のハワイアンも(笑)のんびりでいいわー。
Commented by レオまま at 2007-08-27 08:55 x
うはは。ベロが出てるシルエットなんて、笑えますねえ~♪

あ~、私も川遊びがしたくなってきた・・・
Commented by fuuak at 2007-08-27 11:31
Hanakoさん、こんにちは♪
>人目もはばからず全裸になって・・・・・
お願いっ!はばかって!(爆)
ココはね~~うちの近くで一番車の良く通る場所なんですよ。
下の川原なら・・・・・(違)
でも意外に上の方のお家から見えてたりするんですよねーー
(だから 脱がないって)
今日も行ったんですけどねぇ~~結局浸かっただけで すぐ出てきました~~~
なかなか私の前では(カメラの前では?)泳いでくれませんーー
Commented by fuuak at 2007-08-27 11:35
レオままさん、こんにちは♪
ね?ふと影をみたら チロっと出てたんで、撮ってみました~
夕方、川遊びやる気マンマンで(私だけ)行ったら釣り人さんが居て、とっとと帰って来てしまいました(涙)
レオままさんちは海の方が近くにあるのかなぁ~?
今年はレオくんと海へ行ったのかな?
Commented by ビロンチャン at 2007-08-27 12:17 x
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

一時に比べたら暑さもマシだけど、でもこれが本来の夏なんだろうねぇヾ(´~`;)ノ゙
夕焼けも青空も最高に綺麗に撮れてるぢゃない( ´∀`)
同じ空とゎ思えないょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

ふふふ・・・はなちゃん凄く急いでるねぇ(*´艸`)ウフフ
何をそんなに急いでるんだろ~♪

川の向こう岸に渡りたいのにふーさんとぢゃ行けないのね(゚m゚*)プッ
でもさ・・・ほんとに綺麗な水だょねぇ・・・
こんな川、最近見たことないょ~~!!!
このままこの綺麗な川のままでいてほしいなぁ・・・☆
はなちゃん、川に出たり入ったりなのね♪
でもこんなに暑いと少し足を入れるだけでも気持ちいいだろうね♪ふふ・・・あきらめたはなちゃん・・・ほんと名残惜しそう(*´∀`)クスクス

帰りゎスローなのね(笑)
行きゎヨイヨイ、帰りゎ辛い♪って感じかしら~♪

影で見るはなちゃんの舌チロがカワイイねぇヾ(*'∀'*)ノ
上手い事撮れたねぇ(ノε`*)
Commented by fuuak at 2007-08-27 21:17 x
ビロンチャン、こんばんは♪
そうそう、コノくらいの暑さで充分よね。
もう・・・・暑いのには飽きたわ・・・・・・・
外に出たら夕焼けがキレイだったので、急いでカメラを取りに戻って撮りました~~♪
青空の方は もっと飛行機雲をちゃんと入れたかったのに、
動画でのように、せっかちさんが テケテケ行ってしまって・・・・
ほんと、何を急いでるんでしょうね~~
止まったら、私に引き返されるとでも思ってるのかなぁ~(笑)
川の向こう岸というか、ここんとこずっと以前の大雨で出来た支流が残っててね、中洲みたいになってるの。そこに行って どんどん上流に歩いて行きたいらしいわん。。。。
水、すっごい冷たいよ~~
ほんと、いつまでもキレイな水のままだといいなぁ~~。

舌チロ、可愛いよねん♪ 私も今回のお気に入り写真です♪
by fuuak | 2007-08-26 12:00 | Comments(8)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak