人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなのその後と犬占い

皆さま、 はなのことを心配して下さって、本当にありがとうございました♪

はなのその後と犬占い_a0054948_19522077.jpg

昨日は夜8時ごろ、何も食べたがらないまま2階へ上がって行き、
今日の昼まで降りて来ませんでした。

今日は朝から雨が降ったりやんだりの天気で こういう日は元気な時でも
「やる気ナーイ」ので、どこまで調子が悪いのかは ちょっとわかりにくかったのですが。(汗)でも車が来ても吠えもしませんでした。(珍しい)

昼に降りて来て、田んぼをちょっとお散歩。
たまたま遭遇した ヘビさんにチョッカイを出すまで復活(笑)
いつもは「もう~~」と、思うけど なんだかちょっと嬉しかったです。

でも家に帰ったら速攻2階へ。
またずーーーっと寝てました。

で、夕方。
義母が来たとたん吠えながら降りて来て、そのままお散歩へ。

はなのその後と犬占い_a0054948_19221454.jpg

色んなトコを くんくんしたり・・・・

はなのその後と犬占い_a0054948_1923512.jpg
小屋の見回りをしたり・・・・・・


はなのその後と犬占い_a0054948_19233592.jpg
でもすぐ疲れるのか座っちゃう。。。。
一昨日の夜から何も食べてないのでエネルギー切れ?
・・・・・だったみたいで、晩ご飯を食べたそう~にしてるので
あげてみると、あっ!という間に完食!! (普段より少なめ)
よかったよぉぉぉ~~~~~晩ご飯の後も元気にお散歩の催促をしてました♪
(食べ足りないのか台所をくんくんしまくったりも・・・・・汗)


もう大丈夫かな???
はなのその後と犬占い_a0054948_19142138.jpg


はなのその後と犬占い_a0054948_19524931.gif




安心したところで・・・・・
この間かおりんさんのところで犬占いというのが載っていたので
私もやってみました。






あなたの性格

粘り強く周囲を上手く使う
あなたは人当たり柔らかで、他人の心の機微を読み取るのがうまい人です。
反面、気まぐれでいじっぱりな面も。人との付き合いを大切にしたいと考えていますが、一人の時間も大切にしているので、心に葛藤があります。
あなたはあまり何かに執着するタイプではありませんが、愛犬に対してはべったり。
もともと世話好きな傾向にあるので、細かいケアや体調管理などもしっかりできるでしょう。
愛犬とは友達・親友のような間柄になりがちなので、しつけには悩んでしまうかもしれません。

愛犬の性格
自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。

愛犬の姓名診断
責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。


ほぉ~~性格などは 結構当たってるとこもあるかな~~

で、問題のコレです。

あなたと愛犬の相性
68%
主張の強い飼い主に・・・
しっかりとしつけ、健康管理をしようと考えているあなた。
その思いが強くなり、ともすれば愛犬に強く当たってしまうこともあるかもしれません。
愛犬が何を望んでいるか、もう少し耳を傾けてあげると、より良い関係が築けるでしょう


68%~~~!?


今まで何人かの方と結果を見たけど・・・・・
最低じゃないのっ???


ま・・・・相性はイマイチでも、元気でいてくれたら それでいいのよっ♪



でも、ダンナとはなとの相性が 
90%
楽しく付き合えるパートナー
あなたと愛犬の相性は非常によく、ごく自然に信頼関係が生まれるでしょう。
ともに外で遊んだり、しつけや訓練に取り組む時間は、愛犬にとっても至福のときに違いありません。




・・・・・・・・ 見なかったことにしよう。
ふんだ! (笑)
Commented by ユウコ at 2007-10-26 08:32 x
はなちゃん、元気出てよかったー(*^▽^*)
食欲もあるなら、一安心ですね♪
あとはイイうんぴさんが出ればOKかな??
ふ~、ひとまずホッとしましたね(*^^*)

ところで、犬占い面白ーい!すぐやってみたくなるO型なんで
早速今日のネタにさせてもらいますね(*^▽^*)

ふーさん、す、数字が全てじゃないさ!
Commented at 2007-10-26 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tonton at 2007-10-26 12:24 x
ホ~ッ。。。
はなちゃん、元気になってきてるみたいでよかったぁ∪^ェ^∪
オナカの具合が良くないって知って心配だったょ~><
お医者さんが遠いと行くだけでもつらそうだしね。。
でも、ごはんが食べれたなら、これからどんどん元気が
戻ってくるね!
はなちゃん♪ゴハンモリモリ食べて
エネルギーつけてがんばれーっヾ(*'∀'*)ノ♪
Commented by fuuak at 2007-10-26 18:58
ユウコさん、こんばんは~
食欲出て、元気出たんですけどねぇ~~~
夜にまた・・・・・(涙)
詳しくは後でUPしますが、結局病院へ行きましたー。
でも大したことなくて元気でーす。
やっぱり診てもらうと ほっとしますよね。

犬占いやってみたんですねーーー!!
>す、数字が全てじゃないさ!
そ・・・そうね。慰めてくれてありがとう(笑)
Commented by fuuak at 2007-10-26 19:06
10月26日10:20の非公開さま、こんばんは!
わ~い♪初めましてっ!来て頂けてとっても嬉しいです~
はな食欲はあるんですけど、昨日は急に食べたからか
夜に調子悪くなっちゃったんです・・・・
腸の弱いコは大変ですね。はなは弱いってほどではないんですが、子犬の頃は けっこうデリケートで(笑)普段と違うことがあると吐いたり お腹を壊したりしてました。
そうそう、うちも人間用の・・・を飲ませました。でもいつもそれで治まるのに今回はダメだったんですー。

おー!血液型いっしょですね♪
ぜひやってみてくださいね。
ある意味、私のを見なかったことにしてもらった方が良いかも(笑)
また来てくださいね~~~~!!
Commented by fuuak at 2007-10-26 19:10
tontonさん、こんばんは!
そーなの。。。普段、お腹の具合悪いなぁ~って思ってもビ○フェル○ン飲んだら、すぐ治るのに治らないし、オマケにオヤツもご飯も完全拒否!!
でも昨日から モリモリ食べてるよ~~~!
って、その急にモリモリ食べたのが悪かったのか・・・
今日はお医者さんに行ったんだよぉ~~~
でも食べないと元気にならないから、明日からはモリモリ食べていいそうでーす♪
ありがとうね~~。
by fuuak | 2007-10-25 20:10 | Comments(6)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak