人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい贈物

昨日は朝から出かけたり、なにかバタバタとした日でした。
ここんとこ、そんな日が続いて ちょっとお疲れ・・・・

そこへ珍しく夕方遅くに郵便屋さんが!

届いたものは・・・・

美味しい贈物_a0054948_21103869.jpg

きゃ~~♪ お友達からの こんな嬉しいプレゼントでした♪


はなにも手作りのクッキーが。
美味しい贈物_a0054948_21114073.jpg

早速くんくんしてます。

美味しい贈物_a0054948_2112324.jpg

お待ちかねの おやつタイム。

食べてる様子は
コチラからどうぞ!

いや~ん、美味しそうに食べてますっ。
よかったね~~はな~~


ほらほら はな、パンももらったんだよ~~ん
美味しい贈物_a0054948_21151274.jpg


ホラホラ、タオルなんておいといて~~~

美味しい贈物_a0054948_211540100.jpg



美味しい贈物_a0054948_21161077.jpg


す・・・すいません。。。。
食いしんぼう はな。
ホンモノのパンじゃないとダメみたいです。。。。(汗)


私は、このパンのおもちゃシリーズ(?)、色んな方のblogで見て
かわい~と思っていたので、とっても嬉しかったです♪
いいも~~ん。飾っておくも~~ん。


と、しばらくして見ると・・・・
美味しい贈物_a0054948_21203927.jpg

こんなやって うとうとしてました!

気忙しい年末。 ほっと嬉しいキモチになれました。

美味しい贈物_a0054948_21214242.gif





でも、さっき・・・・
パンを押して、ピコって鳴ったら ビックリして逃げちゃった・・・・・
どーも、湯沸かし器といい、ヒーターといい、ピコピコいう電子音がコワイらしい。。。。なにが怖いんだろ????

美味しい贈物_a0054948_21281452.gif

Commented by ブン太はは at 2007-12-22 22:03 x
美味しそうに食べてるはなちゃんのお顔が可愛い(^^)
たくさんのプレゼント良かったね。

ブン太もピコピコなるおもちゃは好きじゃないです(^^;)
近く(といっても車で20分くらい)のホムセンでそのパン&ケーキシリーズ見かけました。
音が鳴るので家では却下ですが(笑)
Commented by らむここ at 2007-12-22 22:25 x
可愛い~♪
クリスマステンプレートですね。こんなのあるんだぁ。

うわー、はなちゃんがクッキー食べてるぅ♪
ぱくぱく食べて、「おデブ街道まっしぐらトリオ」に入ってください。(現メンバーはラムとコッコ)

偽パンと一緒に眠ってるはなちゃんに、胸きゅんです。
本物のパンはふーさんがいっぱい焼いてくれるから、イイコで待ってようね。ムフフ。
Commented by kupukupu04 at 2007-12-22 22:51
いい音立てて美味しそう!!
私も欲しくなってしまいました(笑)
あんまり美味しそうで2回リピートして見ちゃいました。
ああ、やっぱり私も食べたくなります^^
Commented by fuuak at 2007-12-22 23:12
ブン太ははさん、こんばんは♪
はな、ほんとに美味しそうに食べてます~
写真ではナカナカ上手く撮れないので動画にしてみました♪ プレゼント、嬉しかったです~

ブン太くんもピコピコおもちゃ、苦手なんですねー
なんででしょうね~? おぉ!ホムセンで売ってましたかっ?ケーキもあるの?今度もっとゆっくり探してみよう~自分の為に(笑)
Commented by fuuak at 2007-12-22 23:18
らむここさん、こんばんは♪
そうなんですよ~せっかくだから・・・と変えてみました。4種類あって悩んじゃった・・・・

クッキー ほんっとパクパク食べてますよ~♪
ありがとうね~~。
おデブ街道・・・・最近またムチムチしてきました・・
(はなのことよ~~~)あぁ、この間 筋肉少女少年隊に入ったトコなのに~~(爆)(メンバーわかる?)

私もパンと一緒に寝てるの見て嬉しかったですー
え?ホンモノのパン、待ってるのに~~
テンネンコーボパンイマスグオクレ・・・・・(笑)
Commented by fuuak at 2007-12-22 23:21
kupukupuさん、こんばんは♪
ね~すごくいい音でしょう?
けっこうカタイみたいなんですけど、見た目もすごく美味しそうで 私も食べたくなるのを抑えてます。
(この時期 歯医者はヤなので~~笑)
わ~い。リピートして見てもらっちゃった♪
はなもさっき、この動画を見てたら そわそわし出しました。また食べたくなったのかしら・・・・
Commented by オバQ at 2007-12-23 07:03 x
ほんとだ、ほんとだ。カリカリカリとすごくいい音~。
なんか、これをおつまみにビールでも…って気分に(笑)

パンのおもちゃ、すっごくカワイイ!! こんなのあるんですね!
あとね、私、背後にある北欧のデザイン&クラフトがすごく気になります(目ざといヤツ)

このテンプレート(っていうのね)大人っぽくてとってもステキ♪
Commented by fuuak at 2007-12-23 12:58 x
オバQさん、こんにちは~
「すっごくかたいよ」って書いてあっただけあって、
カリカリいい音がしました~~。
あはは。確かにビールが欲しくなる音かも(笑)

パンのおもちゃ、可愛いでしょ。
他の形のパンも見たことあるんですよ~~
ジュリーちゃんは、おもちゃで遊ぶのかしら?
ピコピコも平気?
うふふ。目ざとく見つけましたね♪

テンプレート、気に入ってるんだけど、あと2日しか使えないわーー(涙)
Commented at 2007-12-23 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuak at 2007-12-23 20:54
12月23日17:27の非公開さま♪
きゃ~~なんて優しいお言葉を!!
ありがとうございます!
ソノトキハ ヨロシク オネガイイタス(笑)
by fuuak | 2007-12-22 21:24 | Comments(10)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak