人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1日でーす

あっという間に 今年も終わろうとしています。
なんだか すっごく早くて、何をしたのかよくわからない年でした(汗)
でも何も大きく変わった事がなかったのは 幸せなことなのだと
思います。


あと1日でーす_a0054948_1933418.jpg

相変わらず 田んぼをお散歩のはな。


今日は もう大掃除はあきらめて
(一昨日は雨でやる気が起こらず・・・昨日は ちょっと頑張ったけど
肩がこって頭痛がしたんだもん~~~それに夜中に雷が鳴ってはなに起こされたし・・・・・とイイワケ)

お義兄さんをお迎えに行きがてら、今年最後のお買い物に出かけました。


ホームセンターで お花を。
(風が強くて寒かったぁ~~~)
あと1日でーす_a0054948_1937377.jpg
これで殺風景な玄関も少しマシになるかな?


あとは、実家に持っていくお土産。
あと1日でーす_a0054948_1938948.jpg

すんごい大きいマグロとかあって、美味しそうだったーー。
買ってないけど・・・・・


元旦から 京都の実家に帰ってきまーす。
なんだか天気予報を見ると 雪マークがいっぱいで すごく寒そう。
道、大丈夫かなぁ~~~

あと1日でーす_a0054948_19405369.gif



はなは、久しぶりのお義兄さんとの再会を喜んだものの・・・・
なんとなぁ~~~く また置いてけぼりなのを気付いてるみたいで・・・
(3回目だもんねぇ)

あと1日でーす_a0054948_1942279.jpg

ちょっとスネモード。
普段 全くキョーミのない、ぬいぐるみを咬んだりしてました。


あと1日でーす_a0054948_19433049.jpg




こんなはなと私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします!
今年も色々ありがとうございました!



オマケ
はなの田んぼランの様子でーす。
コチラ
をクリックしてくださいね。

お正月明けには 田んぼラン いよいよ終了かな・・・・
Commented by オバQ at 2007-12-30 20:30 x
ほんと、ほんと!
私も同じく、早過ぎて何したかわからない年でしたー。
来年は、ちょっとゆとりのある年にしたいな~。
ちゃんと年間計画立ててみようかしら……。

はなちゃん、その表情はしっかり察知してますね。
なんか、後ろ髪引かれちゃうねぇ。

田んぼラン、早っっ!!!
走ってるっていうより、弾んでる?!
何かに似てるなーと思って、何回か繰り返して見たんだけど
あれよ、あれあれ! スーパーボール!!
Commented by fuuak at 2007-12-30 22:13
オバQさん、こんばんは♪
やっぱりそうですかー?
なんか、ほんとわけわかんない間に1年過ぎた。。。って
感じなんですよねぇ・・・・・
私も来年はゆとりを持って暮らしたいです。
年間計画・・・・・あぅ・・・・私は立ててもムダかも・・・

はな、やっぱりわかってますよねぇ・・・・・
お義兄さんは稲刈りとお正月しか来ないから、この時期にこの人が来たってことは?って思ってるみたい・・・・

おー!動画 何回も見てくれてありがとう~~!
あはは。スーパーボール?
でもこれ私相手の時なので ダンナさんとの時は もっと速いんですよーー。長くは続かないけど・・・(笑)
Commented by ブン太はは at 2007-12-30 22:48 x
はなちゃん、早〜〜〜〜〜いっ
ホント弾んでる(^^)
でも、お留守番は解るんですよね・・・
今年はありがとうございました。
来年もはなちゃんの日常楽しみにしてます。
寒そうなので気をつけてお出かけくださいね〜。
Commented by ユウコ at 2007-12-30 23:54 x
ほんとほんと、今年は早かったぁ~!!
一週間が4日くらいに感じました(笑)
今年も大変お世話になりました。
会いたい!という願いはなかなか叶わないけれど(;O;)ネットを通してでもふーさんの温かさ、優しさがいつも届いて心に沁みてました(*^^*)
来年こそは、お会いできたらいいな(*^^*)

帰省、お気をつけて!楽しんできてくださいね(^▽^)

はなちゃん、速いー!!!こりはふーみんも敵わないかも?!
はなちゃんも、来年もよろしくねー!
Commented by fuuak at 2007-12-30 23:54 x
ブン太ははさん、こんばんは♪
そうそう、これを撮った頃、ブン太くんの動画見たんですよ~~。で、私も動かなきゃ良かったかなーと(笑)
留守番、わかるんですよねーーー。
今日の半日留守番でも既にスネてるのに、元旦も・・・って気付いたみたいで スネスネです(涙)

今年は前々から色んなところで お名前を見ていたブン太ははさんと お知り合いになれて嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いしまーす!!
ほんと寒くなって来ました。そちらは雪かな?
Commented by fuuak at 2007-12-31 00:05 x
ユウコさん、こんばんは♪
うひゃ!同時にコメントしちゃったー♪
今年、早かったですよねーー。
ほんと1週間4日だったんじゃないかしら(笑)
こちらこそ、ほんとにほんとにお世話になりましたー。
飛行機でひとっとびーーと 思いながらナカナカ実現出来なくて。。。。でもいつか絶対会いに行くのでっ(笑)
私も、いつもユウコさんに ふーみんちゃんに元気をもらいました~ありがとう。
帰省・・・ダイジョブか~~?雪・・・ってトコが何箇所かあるんですが、頑張って帰りたいと思います。(行かなかったら食べ物なんもない)

えーー?ふーみんちゃんに勝っちゃうかも?(笑)
でもはな、持久力がないからなぁ~
それにワカモノには負けますわん。。。。
こちらこそ来年もよろしくですーー!!
Commented by らむここ at 2007-12-31 14:20 x
はなちゃん、いいなぁ。
こんなステキ・ドッグラン、見たことないです。広くて、貸切で、走り放題で。
やっぱりふーさんちに遊びに行くのは、冬かしら?
うう、でも春も夏も秋もいいしな。
やっぱり例の空家に移住しちゃおうかな、みんなで(笑)。

ことしもお世話になりました。
いつも優しくてナイスなコメント、ありがとう。
来年もはなちゃん、ふーさん、日焼けキングさんにとって、すばらしい1年でありますように。
来年もよろしくね!


Commented by mi-chin1029 at 2007-12-31 17:47
今年一年、いろいろと有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
ふーちゃんも良いお年をお迎え下さいね。
ご挨拶のみで失礼します~♪
Commented by misesupure2 at 2007-12-31 18:43
ふーさぁぁぁあぁぁぁぁぁ~~~~ん(o>ロ<)o
ごめんなさい~~~~~~m(._.*)m(>人<))))
今今ブログ見たとこです(汗汗汗汗汗~~~~~)
折角来てくださってたのに
全然ブログ開けてなくて(><)
ほんとにごめんなさい!!!!!
許してねm(_ _)m

覚えてるよ~~~~
ふーさんとハナちゃんを
忘れるわけないよ~~~~~~
覗ける時ハ覗かせてもらってたけど
でもでも
ハナちゃんの6歳のお誕生日@@@@見逃してました(陳謝)
ごめんね。。。
遅まきながら
ハナちゃん6歳のお誕生日
おめでと~~(*'∇')/▽゜・:*乾杯*:・゜▽\('∇'*)
スーパーハイパーな速さで
これからも元気で走ってね(^▽^人)"♥"

今年もあと数時間!!!
よい年を迎えてね!!!ほんとに
来てくれてありがとう!!!嬉しかった~~(*゜▽゜ノノ゛
こんな私やけど
来年も宜しくです(-^Д^-)ノ

。。↑あっ!みーちん♪よい年をね~~^▽^)ノ
Commented by Hanako at 2007-12-31 19:59 x
1年、ほんと早いですよー。
アタシなんて、こないだ産まれたばっかだと思ったのに(爆)もう〇〇歳ですよ。あー、こわいこわい。
来年からは、年齢換算に”折り返し計算法”を導入したいと思っています。

はなちゃん、楽しそーぅ♪♪速ーい♪♪
こういう姿みてると、こっちまでスカッとしますねー。
今年も、はなちゃんとふーさんの温かいブログで癒されました。
来年も、DASH村2008、楽しみにしてます。(笑)

雪マークがついているみたいなので・・
京都の帰省、気をつけて行ってきてくださいね!
Commented by fuuak at 2007-12-31 20:10
らむここさん、こんばんは♪
今年は田んぼドッグラン、年内いっぱい走り放題でしたー。うふふ。そうねー春は田植え茶摘で夏は稲刈りしてもらえるしねー(笑)でも焼き芋なら秋から冬ね!(爆)
例の空き家・・・・どんどん崩壊が進んでますよ。コワイー。

こちらこそ、今年もお世話になりましたー。
らむここさんの 素敵でおもしろいコメントが大好きです。
来年もどうかよろしくお願いしまーす!
良いお年を~~~!!
Commented by fuuak at 2007-12-31 20:12
みーちん、こんばんは♪
こちらこそですーー。
来年も また素敵なお写真をいっぱい見させてくださいね!楽しみにしていまーす。
来年もよろしくお願いします。
みーちんも良いお年をお迎えくださいね。
Commented by fuuak at 2007-12-31 20:17
ぴゅあさん、こんばんは~♪
わーい!お忙しいのに~~来てくれたのねっ♪
うふふ。今年中には見れないかなぁ~と思ってました(笑) 覚えててもらえて嬉しいわん♪
おーー!!はなのお誕生日! ありがとう~~!
6歳になりましたー。
これからも、元気に走り回って欲しいです♪
今年ももう残り4時間をきりましたーーー。
来年も 元気なぴゅあさんでいてくださいね!
良いお年をお迎え下さい~!!
私も大晦日にぴゅあさんが来て下さって とっても嬉しかったです♪
Commented by fuuak at 2008-01-03 19:15
Hanakoさん、こんばんは~♪
ほんと私もこの間産まれたトコだったのに。(笑)
>折り返し計算法
ぷぷぷ。私もゼヒ導入したいですっ!!

今年は色々あったけど・・・元気なHanakoさんで年を越されることが出来て とっても嬉しいです。
来年も相変わらずの・・・ですが、よろしくお願いしまーす!
そうなの・・・雪マークだらけ。。。気をつけてボチボチ帰りたいと思います。ありがとう~~
Hanakoさんも関西で楽しいお正月を!!

by fuuak | 2007-12-30 19:47 | Comments(14)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak