人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入ったぁ~♪

入ったぁ~♪_a0054948_10415969.jpg

はなのいる場所はどこでしょう~~?


入ったぁ~♪_a0054948_1043413.jpg

前回 「使って頂いても全然構いませんが?」
 と書いた、元犬小屋でーす。

・・・・・・汚いままですが・・・・(汗)


ここ2,3日 ずっと良いお天気で暑くて、物干のある方に繋いだりもしてたのですが、まさか入るとはーーーーっ!


入ったぁ~♪_a0054948_10454988.jpg

あ、出て来ちゃった・・・・・


でも、また戻って・・・・
入ったぁ~♪_a0054948_10461822.jpg




入ったぁ~♪_a0054948_1046349.jpg
ぱったり・・・・・・



わ~い♪ どの位ぶりだろーー?
ここの方が涼しいから これからの季節は入ってくれるといいなぁ~
(あ、ちゃんと掃除しましたよ。←掃いたダケだけど・・・・)




ま・・・・多分 今 この横でダンナさんが作業してるから、居るんでしょうけどね・・・・・






***********************


先日、郵便が届きました♪
入ったぁ~♪_a0054948_1052563.jpg

中には写真とタオルやヘアターバンのセットにお菓子などなど・・・・
こんな可愛いものが色々♪



で、つい・・・・・・
入ったぁ~♪_a0054948_10535143.jpg



す・・すいません。。。。 どうしても やってみたくなって。。。。。


入ったぁ~♪_a0054948_10542447.jpg


はなも、ごめんね。 (手が(も)変だ~~)


可愛いプレゼント ありがとうございました♪
またお会いできる日が来るのを楽しみしていま~す!



入ったぁ~♪_a0054948_1058286.gif







あ~~一昨日の夜から 首から背中から左半分が痛いんです~
寝てても痛い。。。。歯まで痛い・・・・
天気の良いうちに衣替えもしなきゃなーと、思うのですが・・・・
やる気でなーーーい。。。。
PCしてるのも どうだろ・・・って感じがしますが・・・・(汗)

うーーーまた ズレてきたかしら・・・・・耳が・・・・・・
Commented by kupukupu04 at 2008-05-18 15:57
寝てても痛いって大変じゃないですか!
大丈夫ですか?

はなちゃんの小屋、すごく立派な建物ですね!
涼しそう~^^
Commented by ちなさん at 2008-05-18 17:53 x
ふーさん、大丈夫ですか??
耳がずれるって・・・・(汗)
私も最近あっちゃこっちゃが痛いです。
今日は腰痛をおして、バレーの大会でしたー(笑)
お大事にねー。

衣替え・・・・いやだーー。部屋に積みあがったまま放置プレイです。
Commented by かおりん at 2008-05-18 21:48 x
こんばんは!
はなちゃん~自分の小屋に入ったんだ~。
立派な小屋だからまた入るといいね。

左半分が痛い、、、?
ワタシも同じ症状で寝返りが出来なくなって、、、首のヘルニアだったよ。
その後、どうですか。

きゃ~可愛いプレゼント♪(笑)
はなちゃん、やられちゃったね~。
やってみたくなるんだよね!!
Commented by fuuak at 2008-05-18 22:56
kupukupuさん、こんばんは♪
ありがとうございます~
なんかね~寝た方が痛くなるみたいです・・・・・ 
今は少しマシで~す。

はなの小屋。。。。お母さんワンコを見てたので大きくなるゾー!と思い込んで作ったんですが、大きすぎました~
でもって、お母さんワンコと再会したら 今のはなより小さかった・・・・(汗) 人間の記憶っていい加減ですねー(私だけ?) あまりに入らないので扉と壁を外して今の形になりました~避暑に良さそうでしょ?(笑)
Commented by fuuak at 2008-05-18 22:59
ちなさん、こんばんは♪
ありがとう~。
耳ね~この前京都でカイロやってる親戚に診てもらったら
耳も肩も腰も左右の高さが違ってたのよ~
治してもらったんだけど、続けて行かないとまたなるみたいなのぉ~~~(涙)
ちなさんはバレーだったのねーー。
探し物は見つかったのかしらーーー(笑)

衣替え・・・結局しなかった・・・・
Commented by fuuak at 2008-05-18 23:05
かおりんさん、こんばんは~♪
はな、本当に久しぶりに入りましたよ~~
ここの方が木陰だし、地面も土だからいいのに・・・って
思うのですが、どうだろ~?これからも入ってくれるといいんですが・・・・

かおりんさん、首のヘルニアなんですねー。
うちのダンナもそうです。私もなのかしら・・・・・
今日は1日湿布を貼りまくったので今は少しマシです。
今日は寝られるといいんだけど・・・・・

ありがとうございま~す。可愛いプレゼントでしょ~(笑)
目の前に、はながいたので思わずやってしまいましたー。
大人しかったけど・・・すごく迷惑そうでした(笑)
Commented by ブン太はは at 2008-05-19 11:11 x
大丈夫ですか? 寝られないほど辛いとは・・・ お大事にデス。

はなちゃん入ったんですね(^^)
旦那様の側にいたくても、女の子だし 日陰の方がいいヨン

へ、ヘアーバンド・・・か、可愛い でもとても迷惑そうなお顔です(手が変になるくらい)
Commented by fuuak at 2008-05-19 15:15 x
ブン太ははさん、こんにちは♪
ありがとうございまーす。
なんだか、寝た体制の方が痛いみたいデス・・・・

はな、入りましたよ~~2日ほど・・・・・・(笑)
どうもインパクトドライバーの音が嫌いみたいで、(やかましいもんねぇ~) 昨日からは引っ込んでます。
今日は雨だし~~~

ぷぷぷ。手が変になるくらい迷惑そうでしょ。
寝てたの起こしてやったので、ごきげんナナメです(笑)
Commented by ユウコ at 2008-05-19 15:34 x
えええ、ふーさん大丈夫ですか(;O;)
寝違えちゃったみたいな感じですか?
早く治りますように!!

はなちゃん、いいお部屋があったわ♪って感じかなぁ(*^^*)
ほっかむりもかわいいわん♪
Commented by Hanako at 2008-05-19 19:15 x
半分痛いって・・大丈夫ですか?偏頭痛もちとかですか?
頭とかは危険部位なので、あんまり続くようだったらちゃんと病院いくのよ。(母)

はなちゃん、小屋におさまってカワイー♪
「アタシのお部屋だ」って思ってるのかな。
用意したところに収まってくれるとすごい嬉しくなりますよねー。
Commented by fuuak at 2008-05-19 20:37
ユウコさん、こんばんは~♪
今日はだいぶマシです~ありがとう~~
寝違えみたいな気もするし、そうじゃない気も・・・・
なんか、仰向けに寝ると痛いんですよね~~~

はな、暑いけど、ここに居たいし・・・
しゃーないこれに入っおこか?って感じかな(笑)
ほっかむりも可愛いでしょ。いつか日本手ぬぐいでやってみたいです(爆)
Commented by fuuak at 2008-05-19 20:41
Hanakoさん、こんばんは♪
ありがとうございます~
偏頭痛も時々あるんですけどね~今回は頭痛はひどくないんですよ~でもって、だんだん左半分から右にも来ましたよ~(ええのか悪いのか?) はーい!なかなか治らなかったら病院行きますね、おかーさん~(笑)

はな、「アタシのお部屋」って、やっと思い出してくれたのかしらーー?苦節5年・・・・ってくらいですよ(笑)
Commented by yotsuba-leo at 2008-05-19 23:29
ふーさん、そろそろ治ってきているといいけど・・・
大丈夫?
私も腕が痛いの。昨日久しぶりにバレーをしたせいかな。イテテ。
洋服が脱げなくて、ムスメに服を引っ張ってもらいました。どんだけ~!
Commented by fuuak at 2008-05-20 12:36 x
レオままさん、こんにちは♪
少しずつはマシ・・・というか・・・・今度は右が痛いです~
寝た方が痛いので、昼間動いてる方がマシかな。。。。
(細かい作業はヤだけど~~~)
うぉ?レオままさんは腕が痛いんですか?
え~?洋服脱げないの?これは私より重症なんじゃっ!? ムスメちゃんがいてよかったねぇ。
レオままさんもお大事にね~~~
Commented by mikihana922 at 2008-05-20 13:00
体調はいかがですか?
だんな様のお手伝いをしすぎちゃったのかな。
睡眠をたくさんとってゆっくりなさってくださいネ。^^

はなちゃんもハナと同じです!
GW中、散歩に連れ出そうとして家の中を探してもいません。
狭い家なんですけど。
1箇所だけ見てない場所があったのでのぞくと・・・。
いました! ケージの中~~~。
それならいつも入ってくれればいいのに・・・・。
GW中に二度ほどこんなことがありましたが
その後はさっぱりです。
Commented by fuuak at 2008-05-20 21:14 x
mikihanaさん、こんばんは♪
えっと、ダンナさんのお手伝いは してないんですよ~
(一人でやりたいタイプなので 笑)
なんで急に痛くなったのか 理由がわからないんですけどね~。ゆっくり寝たいんですが、寝る体制が痛いという・・・でもだんだんマシです。ありがとうございます!

ハナちゃん、GW中はケージにすすんで入ってたんですね!! うふふ。mikihanaさんも まさか入ってるとは!?って感じですか?(笑)
はなも今日も少し入りましたが、だんだん時間が短くなってきてます・・・・多分 作業終了とともに・・・・(涙)
Commented by もも獣おかん at 2008-05-21 11:12 x
こうゆう身体の痛みって、骨に異常がない限り
ほんと病院ではたいしたことしてくんないんですよね…
寝ると痛いというのはなんともイタそう…おだいじになさってください。
はなちゃん、なんだか涼しそうな別宅ですね♪
ジゥはすでにへごへごで、散歩に出ても
日陰の土部分でべたこ〜んと転がって休憩します。
はなちゃん、いよいよ川遊びのシーズン到来ですねー!
Commented by fuuak at 2008-05-21 19:11 x
もも獣のおかんさま こんばんは~
そうなんですよね~レントゲン撮って異常なし~安静に~みたいなのが多いですよねぇ。。。。
枕ナシで うつ伏せ寝にしたら ちとマシです♪
ありがとうございまーす。

はな、今日は別宅の横に穴を掘って、そこでまったりしてました・・・・(汗)
今日も暑かったですもんね~~~
やっぱり日陰の土部分よねっ!!ジゥちゃん♪
川、渡りたがってますよーーー。でもまた水量増えて人間が渡れません~~
by fuuak | 2008-05-18 11:00 | Comments(18)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak