人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き

おはようございまーす。

今日は ダンナさんが義父や義兄と一緒に 朝5時過ぎからお出かけしたので、早起きでーす。

はなも普段は寝坊なのに、今日は4時半には スタっと起きて1階でスタンバイ・・・・・はなはどこも行かないよ~~~

昨日から義兄が来てるので、また お正月の様に おいて行かれると思ったのか、稲刈と思ったのか???(笑)


早起き_a0054948_6222826.jpg

「行っちゃった・・・・・」

早起き_a0054948_623139.jpg

「あたしたち留守番なのっ!?」


うん、夜までね。
それに楽しいトコに行ったワケじゃないし、片道6時間かかるらしいしねぇ・・・   




さぁ~~今日は 何をしようかな。
1日がいつもより少し長そうです。




ちなみに はなは只今、横で寝なおし中~~~
Commented by レオまま at 2008-05-26 08:41 x
わたしもいつもより、ずっと早起きだったの!
ムスコが泊まりでお出かけ行事だったから~。
何をしようかなって考えちゃいますよね。
私は銀行と、レオの病院(フィラリア)だ~~~!!
Commented by ユウコ at 2008-05-26 09:28 x
片道ろくじかん・・・
お、お疲れ様です(^^;)
はなちゃん、背中に哀愁が~~~!パパちゃん大好きなのねん(^-^)
一日が長いときってワクワクしますよね(*^^*)
はなちゃん、まずは寝て充電してねー!
Commented by ブン太はは at 2008-05-26 10:47 x
おぉ、早起きですね~
一日で往復とは大変ですね・・・

うふふ、今日ははなちゃんと何をして過すのでしょうか(^^)
ものすご~く長く感じそうです、・・・そうでもないでしょうか
Commented by mikihana922 at 2008-05-26 13:00
まだ朝もやがかかっているようですが
はなちゃんは「え、 私達お留守番?」と言ってますね。(笑)

痛みもだいぶ引かれたようですが
梅をあんなにすって大丈夫でしたか?!
Commented by fuuak at 2008-05-26 15:40
レオままさん、こんにちは~♪
おぉーレオままさんも早起き仲間だったんですねー
ふあぁぁぁ~~眠くないですかぁ~~?
どんなに はなに連れまわされるだろうと思っていたら
ずーーーっと寝てるの。 おかげで色々用事が出来たんですけど・・・・ 拍子抜けだわぁ~~
レオくん、獣医さんだったのね~~
で、体重は??(笑)
Commented by fuuak at 2008-05-26 15:42
ユウコさん、こんにちは♪
そうなの。なんか所要時間を検索出来るサイトがあるらしく義兄がやってみたら6時間だったんだってー。
それに休憩とか入れてたら・・・・ぶるぶる・・・・・

はな哀愁でしょう~~
今、やっと起きて鳴き出しました~~~
散歩 行ってきまーす!!
Commented by fuuak at 2008-05-26 16:17
ブン太ははさん、こんにちは~♪
珍しく はなも人間も早起きしました~(笑)
ねぇ~?一泊でもいいって感じでしょ。
まぁ3人泊まるのも大変だし・・・お泊り嫌いな人ばかりだし、用事は2時間程のことなので・・・・

予想を裏切って、はなはこの写真を撮った時の散歩以来寝続けてました。 今ちょろっと川まで行って来ましたが
暑い~~。これから夜にかけて元気になりそうでコワイです(笑) 今からが長いかもぉ~~
Commented by fuuak at 2008-05-26 16:20
mikihanaさん、こんにちは♪
久しぶりに朝もやを見ました(笑)
はなは昨日から感づいてたみたいで、朝もさっさと起きて
ダンナが家を出るのを見張ってました(笑)
大好きな義兄も義父も一緒に出かけてしまったので
ショックが大きいようです~~

梅・・・・やはり肩にきました~~
2日程湿布貼って寝たらマシになりましたが、来年また作るかどうかは謎だわぁ・・・・・
Commented by 歓ママ at 2008-05-27 08:35 x
この時期の早起きって気持ちいいですよね。。。でも夜型人間の私は早起き辛いけど(汗)
娘の部活に併せて週末は早起きが多いけど最近はズボラ母になっちゃって前の晩にお弁当代渡して起きないこともしばしば。。。娘はちゃんと起きれるのになぁ(汗)
はなちゃん、二度寝って気持ちいいよね~

ps,うちも20日無事に呑ませましたよ~♪
Commented by fuuak at 2008-05-27 13:11 x
歓ママさん、こんにちは♪
んん~~~起きてみたら 涼しくて気持ちいいんですけど・・・・あえて普段から用事もないのに・・・は起きられませんーーー。はなも涼しい時間のお散歩の方がいいだろうと思うのですが、起きて来ないんだもん・・・・・
昨日はよほど、何かある!と思ったんでしょうね。
二度寝・・・・お昼を過ぎても寝続けてましたよ・・・・
娘さん、ちゃんと一人で起きられてエライですね!

来月の20日も 頑張りましょーー!! よろしくね~
Commented by かおりん at 2008-05-27 21:42 x
こんばんは!
片道6時間ですか?遠いね。。。
交代で運転するんだよね。
はなちゃん~早起きしてスタンバイできてたのにお留守番だったね。
ママとのんびりしてたのかな?
ワタシ、、、毎日、朝早く目が覚めてしまって、、、もぉ歳だよ、、、
4:30に起きちゃう。。。
毎朝日の出が見れるよ!!
Commented by fuuak at 2008-05-27 22:58 x
かおりんさん、こんばんは♪
結局道が空いてて休憩も入れて行きは5時間、帰りは6時間だった様です~~
交代じゃないのよ。ダンナ一人で往復運転したの。
最近はあんまりしないけど、昔は一人でどこまでも行くような人なので(笑)(人の運転する車に乗ると酔うという説もあり・・・・・)
はなは、ひとりのんびり・・・というかフテ寝でした。
夕方からは 外で待ち続けるし・・・・

かおりんさん、毎朝4時半に起きちゃうのっ?
歳・・・って。。。ヤメテぇ(笑)というか習慣だよね~♪
私も早起きしなくては・・・・・(汗)
Commented by エリー爺 at 2008-05-28 15:09 x
 今日ははなちゃんお留守番なんですね。深い朝霧の中を皆さんどこへお出でになったんでしょうか。なんだかはなちゃんもついてゆきたいみたいでさみしそうです。
 今朝はエリー爺はお隣のリキちゃんと散歩したんですよ。2人ともとってもたのしい散歩でした。ノーリード田んぼ道を元気に遊びました。だからエリー爺は今日はとても幸せです。
Commented by fuuak at 2008-05-28 23:13
エリー爺さま こんばんは♪
この日は はなお留守番でした~
普段、長時間義父もダンナさんも居ない・・・なんて事はないし、せっかく大好きな義兄も来たのに・・・と、はなは寂しかったみたいです。
車はニガテなくせに、一緒に行きたがる はなです。

爺様は今日はリキちゃんと お散歩だったのですね!
リキちゃんも爺様も 久しぶりのお散歩で楽しかったでしょうね! また一緒にお散歩に行けるといいですね♪
by fuuak | 2008-05-26 06:27 | Comments(14)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak