人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたい~の声

ふぅ~~~
この土日は なんだか人の出入りが激しくて・・・・疲れました~~


会いたい~の声_a0054948_13361088.jpg

吠え疲れて はなも だらだら~~~


でも夕方には はなの大好きな従兄弟さんも来てくれましたよん♪

でも義父んちに用事があったので うちに寄らずに行っちゃいました・・・

「はな、きっとあとで寄ってくれるよ~」と、言っても・・・・・


「行きたい、行きたいぃ~~~~」 
と、大騒ぎ。

その様子は
コチラから♪

(はなの声が入ってるので 音量には注意して下さいね~)



このあと リードを着けたら 網戸を壊す勢いで飛び出て行きました・・・・
(コケかけたわよぅ~~)
Commented by Hanako at 2008-09-29 19:29 x
きゃぁ~♪かわいいー。
自分に対してこんな行動とられたら、もうメロメロになっちゃいますねぇ。
タヴィは兄に対してはやりますが、私に対してはやりません。(--)
以前、兄が家に来たときは、網戸を打破して出て行きました。(苦笑)
Commented by kupukupu04 at 2008-09-29 21:02
はなちゃんの甘えた声が可愛い~!!
Commented by fuuak at 2008-09-29 23:15 x
Hanakoさん、こんばんは♪
ね~♪従兄弟さんも はなにラブアターックされて
「あとでちゃんと行きまんがな~」ってチト嬉しそうでした~(笑)
タヴィちゃん、お兄様にやるんですねーー。
はなも 私達家族には しませんよーーっ!
この時は 義父の家に行ってしまって姿が見えなかったので 戸のところで止まってましたが(フェンスもしてたし~)はなも前に網戸を打破したことあります。。。。
愛のチカラねぇ・・・・・
Commented by fuuak at 2008-09-29 23:18 x
kupukupuさん、こんばんは♪
はなってば、甘えた声、出してますよね~~
その前に 吠えまくってたコと同じとは とても思えない声です(笑)
そしてついつい、連れて出てしまう 私・・・・・(汗)
Commented by ブン太はは at 2008-09-30 12:24 x
ふーさんをも動かしてしまう、はなちゃんの愛の力♪
従兄弟さんもたまりませんね~(笑)

ブン太はチビの頃、旦那のお兄さんにうれションしまくりでしたが(笑)
網戸を破いた事は無いですわぁ。開けてくれるのをひたすら待つ犬です(笑)
Commented by fuuak at 2008-09-30 22:48 x
ブン太ははさん、こんばんは~
えぇ・・・毎回 まんまと動かされてます・・・(笑)
だって うるさいしぃ~~
うわーーチビブン太くんは ダンナさまのお兄さんにうれションですか~! はなはうれションはしたことないなぁ・・・
網戸、破いたんではないんです~~
ガンって体当たりしたら 外れて地面に倒れて全開ですぅ・・・・・
Commented by らむここ at 2008-10-01 07:31 x
ぜひ、この動画を従兄弟さんにプレゼントすることをお勧めします。
泣きますよ~、絶対!
「はなちゃんと同居する」とか言いだしちゃうかもしれませんよ。
いやーん、いいなぁ、うらやましいなぁ・・・。
ふーさん、あたしたちも頑張りましょうね(笑)。

ところでその後、ダーニーは大丈夫ですか?
Commented by fuuak at 2008-10-01 12:39 x
らむここさん、こんにちは♪
ふふふ。泣いちゃうかしらーーー?
同居するって言われたら こっちが泣いちゃうので
プレゼントはやめておきます(爆)
でも、同居しちゃったら もうこんな風に騒がないと思うんだよねーー
だって、「あたしたち」 してもらったことがナイでしょ!

ダーニー・・・・・連夜のシャンプーで、はなのダーニーは消えた模様です。(多分ダンナとだけ通る道にダーニーの巣(?)があったのよ~~)
でも一昨日、私の足にダーニーが食いついてました・・・(涙)
by fuuak | 2008-09-29 13:17 | Comments(8)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak