人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も川原

今日は昨日までと うって変わって ポカポカ温かい1日でした~
今日も川原_a0054948_23453036.gif



ちょっと気温が上がって天気が良いと、なんか動きやすいですよね~
家事もやる気出るわ~~(おい)



でも やる気が出るのは コチラも同じらしく・・・・・・


今日も川原_a0054948_23594459.jpg

義父んちに寄って おねだりした後は。。。。(何ももらえなかったけど)

今日も川原_a0054948_2349512.jpg

今日も川原へお散歩でーす。


今日も川原_a0054948_23493996.jpg

影がオオカミさんぽい・・・・・


昨日は雨だったのに、川の水が ぐーーんと減っていて、この前来た時は
石の上を飛んで渡った所が 川原になってました。

今日も川原_a0054948_2352238.jpg

なので はなはずんずん行きま~~す。


ずんずん行くといつも通りのの流れの場所に。。。。

今日も川原_a0054948_23534183.jpg

『ここから渡りましょ』


渡りませんよ。

いくら温かくても、川に入るほどじゃないもの。


はなは しばらく川に浸かったまま、水を飲んだりしてましたが
なんとか出てもらって、


また草をくんくんしたりしながら・・・
今日も川原_a0054948_23571873.jpg
  『なんかこの草 気になるの~~』


いつもの上り坂を 引っ張ってもらいながら(笑)帰りました。
今日も川原_a0054948_23584590.jpg

杉の落ち葉と完全保護色・・・・・
Commented by レオまま at 2008-12-11 07:22 x
うはは♪ 
ホントだ、‘忍び寄るオオカミ’だ~。
実物はどうにも可愛いのにねえ!
Commented by ブン太はは at 2008-12-11 10:36 x
こっちも、昨日と今日は ぽっかぽか~ですよぉ(^^)
はなちゃん、たくさん歩いてきたんだね~♪
上り坂引っ張ってもらえるの楽ですよね(^m^)
Commented by ユウコ at 2008-12-11 16:10 x
全国的にぽかぽかなんですね(^-^)
こちらも今日の日中は、コートが要りませんでした!
でも確かに、川は遠慮したいかも(笑)

ふじこもよく、落ち葉と保護色やってます(笑)
Commented by fuuak at 2008-12-11 19:13
レオままさん、こんばんは♪
ね~影がどうもオオカミちっくなんですよ~(笑)
真実の姿はオオカミだったりして~~
レオくんの影は オオカミっぽくないのかなぁ~?
Commented by fuuak at 2008-12-11 19:15
ブン太ははさん、こんばんは♪
そちらも ぽかぽかなんですねー
うちは今日は昨日よりは ちょっと寒かったです。
はなはどんどん行ってましたよ~
あれで川も渡ってたら もっと行かれてたかも・・・・
帰りが上りなので、引っ張ってもらえるのは あり難いですぅ~~♪
Commented by fuuak at 2008-12-11 19:20
ユウコさん、こんばんは♪
おぉ~ユウコさんの方は 日中コートいらずでしたか~
私も昨日と今日は上着ナシで行きました~。
(この前着てたら途中で暑くなったので)
でも川はヤでしょ。絶対冷たいし 濡れた靴で歩いてたら
ぜーーったい風邪ひきそうだものーー!
なのにはなは わざわざ石の少ない方で渡ろうとするのよぅ~~~
ふふ。不二子ちゃんも 保護色になりますよね♪
Commented by エリー爺 at 2008-12-13 15:40 x
 はなちゃんのところもすっかり暖冬なんですね。
 水枯れの河原の散歩たのしそうですね。
 爺のところも積もった雪がすっかり消えて遠いだけが白く輝いています。爺は毎日独りのさみしい散歩ですが、はなちゃんのところは幸せがいっぱいです。くんくんしている枯れ草も銀色に輝いています。
 爺はエリーのことが懐かしく思い出されてなりません。
Commented by fuuak at 2008-12-13 20:24
エリー爺さま、こんばんは♪
先週は 本当~~に寒かったのですが、今週はぽっかぽかの日が続きました!
川原はすっかり水が減って、どんどん歩いて行ける様になっていました~。
またエリーちゃんの大好きな雪の季節になりましたね。
爺さまの方も 雪はすっかり消えたのですね。
この日は天気も良くて 気持ちの良いお散歩日和でした。
爺様はおひとりでも お散歩を続けてられてえらいです!
(でもエリーちゃんも きっと一緒ですね♪)
私はきっと はなが居なかったら 散歩しないと思います。(汗)
また時々リキちゃん達とも、お散歩できるといいですね♪
by fuuak | 2008-12-11 00:01 | Comments(8)

愛犬はなと暮らすド田舎な生活


by fuuak